あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254003件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/05 12:24:00

    >>246454
    え?二人とも裸でってこと?やだー!!
    お風呂上がりに裸でハグくらいはするかもしれないけど、そのまま布団でイチャイチャはしないよねー?
    タニはクロのチ◯ビいじるのコリコリしてて好きなんだよね?わかってて裸でイチャつくって子供でなんか発散してると思われても仕方ないような…
    んでそんな気持ち悪いことをわざわざ自ら発信しなくていいような…

    • 124
    • 24/05/05 12:30:37

    >>246425
    誰かを家に招く度に必ず、何か見つからないと騒いで誰か盗んだ?とか持っていった?とかブログに書いてるよね
    それがなかったのはエマパパとかと焼き肉やった時位だよね
    狙ってる男がいたら書かない、友達だけなら書く

    友達はなんでこいつを許してるんや…

    • 82
    • 24/05/05 12:32:23

    >>246472
    しかも、タニって手癖っていうより口に含みたい癖があるから、いじるというより吸いそう…
    そう思うとホント知りたくない情報

    • 67
    • 24/05/05 12:36:38

    タニスがクロリサの乳首を舐め回してそうだよね
    男は乳首舐めてくれないから、タニスに舐められて、それに感じて、おもちゃを挿入するっていう感じだろうね

    • 25
    • 24/05/05 12:46:49

    >>246475
    うげぇ...気持ち悪...やばすぎでしょ。

    • 40
    • 24/05/05 13:02:28

    友達家族泊まりに来て忙しいのか、今日の体重も何もないね。エマパパ来た時は半身浴してパックして大忙しだったのに、女友達家族が来るからって何をそんなバタバタしてんのか...最近付き合う友達、限られてきたよねー。

    • 70
    • 24/05/05 13:19:29

    さおりん、はね、この、さん?

    • 11
    • 24/05/05 13:27:47

    >>246458
    これはこれでちょっと(笑)

    • 25
    • 24/05/05 14:02:26

    >>246472
    本当、そういう余計なことブログに書かなくていいのにね。誰得なの?
    さっちゃんがどんどん可哀想に見える

    • 65
    • 24/05/05 14:10:49

    最新のyoutubeとか前のインライを見て思ったけど、かなり笑えてないし最近の攻撃的な言い方とか本人が言うように病んでしまってるのかな、と感じる。
    動けない鬱とかじゃなくて攻撃的になるような症状もあると思う。整形で笑い方が変わったのかと思ったけどあれは脳が笑えてないんじゃないかな。
    本当に自分とさっちゃん守りたいなら一番のストレスの婚活をやめる、諦めることだと思う。執着を手放すとストレスは軽くなる。
    2人目とか再婚とか、そんなことより子供の心をまず守ってほしい。これはアンチではなく心配のメッセージ。

    • 101
    • 24/05/05 14:35:32

    >>246475
    これ、いつもこういうこと書く人だと思うけど、今回ばかりは、親子でやってそうで。笑
    布団の中で、母と娘が裸でぎゅーぎゅーって何?こっわ。

    • 89
    • 24/05/05 14:41:14

    >>246482
    実際4歳くらいの時にオッパイさわって飲むって書いてたよね。なんでも晒すんだよ。

    • 35
    • 24/05/05 14:42:21

    この親子、風呂上がりに、裸で布団の中でぎゅーぎゅーするんだってさ。
    何してるんだろね?笑

    • 79
    • 24/05/05 14:42:23

    >>246481
    最近は、ストレスは子供なんじゃないかと思う。
    去年から子供置き去り旅行も多くなったし、子供必要な時だけって感じしたけど。

    • 54
    • 24/05/05 14:43:25

    >>246481
    子供がストレスなんだよ。
    男ができればハッピーな人だから。
    そうじゃなきゃ夜な夜な呼び出されて子供置いてまで男に会いにいかない。

    • 58
    • 24/05/05 14:53:03

    婚活自体がストレスなんじゃなくて、結果が出ないことがストレスなんでしょ。周りと自分を比べて惨めになってる。この人はまずさっちゃんを守りたいなんて思ってないよ!婚活頑張って再婚することが自分を保ち、自分を守ることに繋がるのよ。まず再婚できる相手を見つけて自分が幸せになることが何よりも先!さっちゃんのことはその後!

    • 75
    • 24/05/05 15:00:48

    乳首コリコリさせてるんだよね

    • 7
    • 24/05/05 15:01:19

    >>246475
    いつもの下品な人だよね。笑

    • 17
    • 24/05/05 15:07:25

    >>246484靴の中敷きみたいな輪郭だね→左足

    • 41
    • 24/05/05 15:18:48

    さちこは俺の物だけど、育てるのは周りだ
    ありがとーありがとー!
    もう手がかからなくなってきてます。
    (幻想)
    俺は痩せて目が大きくなったよ、20代に見えるよ、細見えうっとり・・・
    (まぼろし)

    スマホ越しで現実見ない生活してたら歪みが生じる
    そりゃ病むよ
    娘を男の替わりにしだしたの?気持ち悪いんだけど…

    • 121
    • 246492

    ぴよぴよ

    • 24/05/05 15:27:44

    あいの里ゆきえもんのインスタに4月末に男女の恋愛リアリティ交流会したって書いてあったけど、呼ばれなかったね。ゆきえもんとは気が合いそうなのに、そのゆきえもんにも呼ばれなくなったね。
    前、飲み会の時、飲み会の前にご飯どれくらい出るか聞いて少ない!とか言ってたよね。そんなこと聞く人いるんだなあ

    • 64
    • 24/05/05 15:29:43

    >>246474
    大人になって、そんなことしてたな、って思い出した時トラウマになりそう。遊びでも親と裸で布団の中でいるなんて、想像しただけで無理だよ。

    • 86
    • 246495

    ぴよぴよ

    • 24/05/05 15:41:45

    >>246484
    シーツやカバー洗わないのに布団の中で裸って。臭そうだしダニに刺されそうだね。しかし何やってんのクロと娘さん。

    • 76
    • 24/05/05 15:48:51

    >>246478
    このちゃんは息子の体調を理由に、
    断って欲しいなー(清潔感があるから)

    • 53
    • 24/05/05 15:52:49

    >>246493
    気が合いそうでは無く、アチラが気を使って合わせてくれてるだけだよ。
    メチャメチャきちんと子育てされた方だよ?
    コイツの事なんて軽蔑してるよ!

    • 37
    • 246499

    ぴよぴよ

    • 24/05/05 15:54:42

    嘘ばかり吐くからドンドン曲がっていくのね

    • 117
    • 24/05/05 15:58:49

    しょっちゅう飲みに行ってて、テレビ電話して
    愛してる!って、かなり都合いいよなぁ。

    • 89
    • 24/05/05 16:00:13

    お股強調恥ずかしー笑
    そもそもMが無理なんだわ!

    • 92
    • 24/05/05 16:00:21

    子供の頃から寝るところがあっちいったりこっちいったり、寝る時にお母さんがいない、っていうのはかなりストレスだと思う( ; ; )
    ママの笑顔が一番!や、子育て生きていればいい!の意味を履き違えてる。

    • 72
    • 24/05/05 16:06:20

    >>246500
    うわ
    これいつの画像?

    • 22
    • 24/05/05 16:09:34

    >>246503
    シングルのママが夜勤とか大変で祖父母宅に預けられてるなら仕方ないけどね。クロは飲み会やらアプリの男に会うやらダンスやら、遊んでるだけだし。本当に母性がないよね。たとえ子どもの相手が面倒でも心配になったり罪悪感感じたりするもんだと思うけど。子どもは自分を満たすためのアクセサリーでしかない。恐ろしいわ。

    • 97
    • 24/05/05 16:11:21

    >>246504
    昨日

    • 7
    • 24/05/05 16:12:53

    顔が白浮きしすぎてるね笑

    • 66
    • 24/05/05 16:13:29

    >>246501
    寝る前のテレビ電話が日課!
    でも最近したがらないって言ってたよ

    • 42
    • 24/05/05 16:17:13

    桃家、幸せそうだね!
    クロに堕ろせと言われた次男くんもスクスク育ってて可愛い。

    • 81
    • 24/05/05 16:21:16

    こんなギットギトの失敗した塗り絵みたいな顔面恥ずかしく無いの!?

    • 126
    • 24/05/05 16:23:21

    >>246509
    冗談でも言っちゃいけないよ。堕ろせなんて。
    自分が言われたら怒りそう

    • 63
    • 24/05/05 16:23:35

    玄関の自撮りいらーん!

    • 75
    • 24/05/05 16:25:07

    >>246501
    一緒に住んでて、職場に行ってるわけでもなく、
    なんで寝る前に電話が日課とかいう環境になるわけ??それ自体がおかしい話だよね。

    • 115
    • 24/05/05 16:28:13

    >>246500
    根性曲がってるのが、顔にそのまま出てるよね

    • 79
    • 24/05/05 16:35:33

    >>246511
    桃の旦那も親族もYOUTUBE見てるよね
    心底嫌われてるだろう

    • 51
    • 24/05/05 16:45:26

    >>246506
    ありがとう!
    韓国で修正出来たのかと思ってたからびっくりした
    加工ばかりで無修正はないだろうし本当のクロがわからない
    クロ自身もわかってなさそ

    • 33
    • 24/05/05 17:02:06

    購入品紹介するのはいいが、フェイスタオルさー。
    グラージュなんて色ないんだけど。誤字脱字が多すぎて適当すぎるよ。適当だよなー。

    • 75
    • 24/05/05 17:20:26

    >>246517
    ミスがない時を探す方が大変
    うっかりのレベルではなことはもう皆気付いてるよね

    • 46
    • 24/05/05 17:30:32

    >>246510
    また髪色変えた?
    最近桃の真似か暗くしてたよね。さちこも美容院に連れてってあげなよ。

    • 58
    • 24/05/05 17:39:13

    自分では女っぽいでしょ、私!!みたいな髪型なんだろうけど、顔の白いライオンにしか見えない...笑 全然いけてないよ、自分が思ってるより。

    • 147
    • 24/05/05 17:45:42

    桃の家はやっと誕生日ディズニーだね!!いいね、どんどんクロのギスギスが増えていくー笑

    • 59
1件~50件 (全 254003件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ