あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/12/05 12:45:21

彼氏が出来たって行ってたのに4ヶ月でのスピード破局w
すぐに別れるなって思ってたから、ビックリしないけど、彼氏の前でも下品な人だったし、別れ告げられて当然だね

  • 246 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252342件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/25 16:18:12

    >>189683
    色がぐちゃぐちゃでこの人を表してるね
    タニスも似合わないのにくすみ色ばっかり着させられてるし

    • 80
    • 23/01/25 21:39:14

    ホムパの娘さん、大き過ぎる。首も太いし相当普段加工してる感じ。

    • 124
    • 23/01/25 22:45:04

    立ち往生やら寒波、コロナ、インフルとかあるのによく呑気に集まれたよ
    似た者同士しかいないみたいだね

    • 134
    • 23/01/26 10:05:14

    >>189685
    隣の女の子と同じ歳かな?

    • 55
    • 23/01/26 10:34:11

    >>189687
    クリスマスに行ってた家の子だと思う。一歳上だよ。

    • 28
    • 23/01/26 11:37:49

    ウインナーで一記事。ていうか落とし物なのか?

    • 37
    • 23/01/26 11:50:07

    >>189687
    自分もあんなだし、太らないように気を付けてあげれるわけないね

    • 71
    • 23/01/26 12:08:44

    子供が食べそうなのは一切作らないね
    それに10人に子供もいるのにこんな量で足りるの?
    ガッツリ系もないとみんな腹減りそう
    本当料理出来ないのに無理しちゃってw

    • 168
    • 23/01/26 16:08:47

    国民の娘だって。さっちゃん。笑

    • 122
    • 23/01/26 23:31:52
    • 20
    • 23/01/27 11:01:21

    >>189687
    茶色い服がタニちゃんですか!?
    後ろ姿ドラゴンボールのヤジロベエすぎる…隣のお子が細いからとか、服の形が悪いとか色々理由あるだろうけど、自分の写真は細見えするように時間かけるだろうに、娘には本当適当だなー…

    • 27
    • 23/01/27 11:01:35

    >>189687
    茶色い服がタニちゃんですか!?
    後ろ姿ドラゴンボールのヤジロベエすぎる…隣のお子が細いからとか、服の形が悪いとか色々理由あるだろうけど、自分の写真は細見えするように時間かけるだろうに、娘には本当適当だなー…

    • 103
    • 23/01/27 11:09:04

    >>189691
    本当毎回毎回おつまみだけだよね。
    子供が好きなフライドポテト、ウインナー、唐揚げとか鉄板メニューは用意する。あとは冷凍ピザやアンパンマンカレーでいいのにね。

    • 80
    • 23/01/27 11:52:45

    袖、あんなに汚れるまで気づかないってすごいなー。

    • 64
    • 23/01/27 14:38:12

    57㎏もあるのに何で満足するの?
    体脂肪も結構あるし!!
    本当に痩せる気あるんだろうか

    • 67
    • 23/01/27 20:03:19

    どうせすぐ戻るに100ゴリ

    • 66
    • 23/01/27 22:00:46

    鏡に映っている方はもっと違うからなぁ。笑

    • 53
    • 189701
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/28 00:47:43

    あれだけ友達呼んでも、タニスはカワイイって全く言われないんだね。自分でしつこく毎日毎日カワイイと言うしかないんだろうね
    読者も友達も誰一人カワイイと思ってないのが現実

    • 172
    • 23/01/28 06:55:08

    >>189692
    全然うけてないのにしつこく使うよね(笑)
    そもそも日本人は国民の◯◯使わないよね。韓国だけ。クロって在日だったりするのかな?

    • 101
    • 23/01/28 09:50:37

    朝イチ投稿のばぁば…パンツほしてる…笑
    パンツまで世界発信されて人生辛すぎるよ。。

    • 159
    • 23/01/28 11:20:00

    男に抱いてほしい、欲求不満なのが発情期の動物みたいで気持ち悪い。
    いい歳した大人なんだから余裕を持って行動すれば良いのに。

    ダラシがないし、汚い、ガサツ、ズボラで誰が良いと思ってくれるんだか…
    一応は女だしひとり親なんだからちゃんとしようよ。

    • 203
    • 23/01/28 14:33:28

    親切に写真を撮ってくれたパパさん
    ロックオンされなきゃいいけど・・・

    • 90
    • 23/01/28 15:27:32

    こんな寒すぎる時にわざわざ動物園なんて行かなくてもいいじゃん

    • 105
    • 23/01/29 00:25:49

    まだやじろべえベビーカーのってる!!
    スポーツ系の習い事してても?
    楽したいから自分といる時はベビーカーに乗せるってやばすぎる。
    運動させる意味ねえ!

    • 189
    • 23/01/29 10:21:57

    ハンドルお願い、って言われて頑張ってたのに、鳥がー、行っちゃったーって母親が騒いでそれを見られなかったから、もうおしまいなんだ。

    全然盛り上がらないね。

    • 59
    • 23/01/29 19:02:57

    >>189707
    自然にやじろってて笑うww

    • 39
    • 23/01/31 10:45:34

    人の旦那めちゃくちゃ触るね

    • 156
    • 23/01/31 10:45:55

    初対面からとにかく触る

    • 98
    • 23/01/31 13:50:04

    さっちゃん丈夫だよね。あと美容にあんな金かけられるのは羨ましい。実物はどうなんだろう。

    • 45
    • 23/01/31 15:06:35

    肌が自慢みたいだけど、加工無しでも光の加減と今のスマホカメラ機能なら美容整形してなくてもあのぐらいになるのに。。
    研ナオコさんにしかみえないのに自撮りやばい。

    • 98
    • 23/01/31 19:11:02

    この親子は他撮りと自撮りが違いすぎるw
    実物はどっちなんだい?

    • 114
    • 23/02/01 00:28:39

    タニス産まれてからキスもハグもなくなったってお前のせいだから
    ひろあきのせいみたいに言うなよ

    • 155
    • 23/02/01 00:35:17

    それタニスのせいにしてる

    • 63
    • 23/02/01 22:10:03

    マウスピース…
    あんな所に置く?
    こういう所無理だわ

    • 73
    • 23/02/02 19:46:09

    ジェラピケが泣いてるぞw

    • 65
    • 23/02/03 11:12:51

    麻婆豆腐の味が全く想像できない。見た目もあれじゃん…。こういうレシピあるのか?

    • 76
    • 23/02/03 13:28:53

    お風呂入ってるドアップの顔がいきなりでてきてびっくりした。

    • 67
    • 23/02/04 15:40:47

    ダンボールでもない大きな箱をそのままま捨てれるの?!
    つぶしもしない大きなペットボトルそのまま大量に?!
    そんなすごいサービスのあるアパート?自治体?あるのですね!驚きます!
    厳しい自治体のゴミ当番になると、ルール無視や品性のない人が捨てたゴミをまとめたり、回収されないゴミを一旦家に持ち帰ったりと、とても大変です。

    • 80
    • 23/02/05 00:17:45

    お腹出過ぎ

    • 112
    • 23/02/05 08:06:27

    医療ダイエットいくらするんだろう。100万くらいする?すごいわ〜。これも仕事なのかな。金持ちは違うわ〜。

    • 55
    • 23/02/05 12:16:31

    痩せた痩せた言ってるけど、2キロも変わってないし。
    見た目も変わってないし。ただいつもの加工。

    • 119
    • 23/02/05 15:26:29

    40近いおばさんがヘソ出しとか恥ずかしくないのw
    しかもこんな冬に若い子も着ないわww

    • 228
    • 23/02/05 17:34:30

    >>189710
    これは自分の旦那にされたら嫌だなー
    桃がよくやってるイメージだったけど、クロもボディタッチ激しい人だったっけ?痛々しいからホントやめといた方がいいよ…

    メンタル弱って変なことしちゃうのは誰でもあるかもしれないけど、発信する以上いつか娘さんや娘さんの周囲の人が目にするってこと忘れないでー!
    その時黒歴史だと後悔してもデジタルログ残っちゃうから、自分と娘さんのために発信する前に数秒でも発言行動考えてー!

    • 98
    • 23/02/05 18:40:17

    加工して痩せてる風に見せてるだけなのに恥ずかしい
    それを分かってないのか痩せたねとか言う周りもうける笑

    • 106
    • 23/02/05 19:38:53

    冬に腹出しすげぇ。痩せると自信がつくんだね。写真もたくさんだったね。

    • 138
    • 189729
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/05 20:48:48

    ずんぐりむっくりなのに腹出せる精神がすごい。誰か止めてやれw
    でも周りの人は面白がって似合うー!とか言いそう

    • 186
    • 23/02/07 01:32:20

    >>189728
    痩せた?

    • 14
    • 23/02/07 10:51:02

    アーカイブ見たけど、、顔曲がってるし大口あけて笑うしヴィランズみたいだったよーw

    • 94
    • 23/02/07 19:31:15

    同じあいのりでもでっぱりんの方がコメント多いのになんでこの人の方がランキング上なのか不思議。どうせタニスと親とうっとり自撮り多数だけなのに。桃がすごいからその影響?
    桃のアンチがクロも見てるのかな

    • 116
    • 23/02/07 22:53:58

    ぴーさんて何でこの人と結婚したんだろう。
    うるさいし下品だしガサツな人は無理そうだけど。どこで間違ったんだろ

    • 237
1件~50件 (全 252342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ