同居の方エッチどうしてますか?!

  • なんでも
  • KDDI-HI31
  • 04/10/11 00:26:49

こんな話しでごめんなさいm(_ _)mでも周りの人には聞けなくてιι
うちは同居なんだけど、音が気になって全然出来ないし何より集中できないんです!元々回数は多くないけど、今は月1もないかな。私たち夫婦の方が寝るのが早くて、私たちの寝室の下が両親の寝室。揺れって真下以外でも伝わりますよね?やっぱり気づかれたら恥ずかしい(>_<)
同居してる他の方はどうですか?うちみたいにしなくなりましたか?解決策なんてないですよねぇιι

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/11 22:27:40

    夫婦仲が良い証拠だよ

    • 0
    • 04/10/11 22:25:12

    ゲストさん気にしないなんてかっこい~(≧▽≦)そうですよね、夫婦だもん当たり前だよね!
    何かバレたら親の方も気まずくないのかなって思ってたし(-_-#)
    もう少し強気になってみたいと思います(^^;)

    • 0
    • 04/10/11 07:54:48

    声 我慢してしてました&#x{11:F9C7};でも たぶんバレてる&#x{11:F9AC};もー気にしない&#x{11:F9A7};に限るよ…。だって夫婦だもん するでしょ 普通。

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI31
    • 04/10/11 01:15:07

    ひなたんさん、妊娠中なんだ~おめでとうございます(*^^*)
    やっぱり気になっちゃいますよね(ToT)うちは同居して約1年だけど本当に数えるくらいしかないんだ。たまにはラブホに行くのもありかな?
    こんな話し聞いてくれてありがとう♪可愛い赤ちゃん産んでくださいね(o^O^)o

    • 0
    • 1
    • ひなたん
    • KDDI-KC31
    • 04/10/11 00:42:09

    あたしも今月から同居生活なんです今子供が1歳半と2人目を妊娠中なので当分はえっちナシなんですけど産後は気にせずにするつもりですとは言ってもやっぱり音は気になるので普段はソフトにひかえてたまにはに行こうねって決めてますパパには付き合ってる時はお構いなしに毎日のようにしてたのに今更…って言われたけどやっぱり気を遣いますよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ