器小さっ!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/12/04 11:16:46

2歳の子供と夫と買い物へ行きました。
子供はカート嫌いでだいたいママの抱っこじゃらなきゃ嫌。
夫が買い物カートを押して歩いていました。
たまたま生理用ナプキン売り場が近くにあったので夫に「ナプキン見てくる」と
言い、夫は「いいよ」と言ったので
子供と2人で行くと不機嫌な顔で後ろからついてくる夫…「なんで2人で勝手に行くの?」と逆ギレされました。
私は「え?見てくるって声かけたらいいよって言ったじゃん」と言ったら
「知ってるじゃん!俺1人になるの嫌だって」と逆ギレ…
1.2分ちょっと離れたからって何よ?
子供かよ?器小さっ!
正直呆れました。こんな夫どう思います?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/04 16:45:56

    >>47
    トイレは今までもないので大丈夫かと。
    しかし2歳児より子供だな。
    やっかい過ぎる…

    • 0
    • 15/12/04 15:28:45

    コワイコワイ、そのうちトイレもついてくるんじゃない?

    • 0
    • 15/12/04 14:23:56

    どうせ見た目もきもいんでしょ?

    • 0
    • 15/12/04 13:30:50

    >>42
    うわ~嫌だ!それ。
    じじ、ばばだって久々で可愛い孫ちゃん構いたいでしょうに。

    • 0
    • 15/12/04 13:29:46

    >>41
    女々しいの方があってましたか。
    すいません。

    • 0
    • 15/12/04 13:29:06

    >>39
    めんどくさいのにわざわざコメントありがとうございます。

    • 0
    • 15/12/04 12:35:27

    前の旦那は遠方から遊びに来たジジババに娘がべったりしてたら焼きもち焼いて
    レストランでバアバの隣に座るって娘にパパの隣に来なさい!みたいに言って娘に
    拒否られたのが頭に来たらしくジジババ帰った後娘がちゃっかりまたパパーって近寄ったら
    じいじばあばがいいんでしょう?いいよ来なくてもって言ったとき
    器小さっ!って引いた。2歳の子供に・・・情けなくてドン引きした。

    • 0
    • 15/12/04 12:31:48

    >>28本当それ
    器が小さいの使い方間違えてるよ主。
    女々しい男とかの方があってる。

    • 0
    • 15/12/04 12:20:45

    子供が泣いても旦那に預けちゃえば?
    2人なら大丈夫よね(^^)って。

    • 0
    • 15/12/04 12:18:01

    こんなくだらない事でトピ立ててる主こそめんどくさいわ。

    • 0
    • 15/12/04 12:09:11

    3人で、行けばいい、1人は嫌ばかりで話に全く話にならないんだよな~
    本当めんどくさいっ!

    • 0
    • 15/12/04 12:04:13

    結局、1人になるのが嫌って連呼して
    自分の事しか考えてないんだろうな~

    • 0
    • 15/12/04 12:02:21

    >>29
    子供として接するって事ですか?

    • 0
    • 15/12/04 12:01:23

    >>24
    ですよね…私も家族揃って生理用品売り場行きたくないです。
    逆に気使えよって感じです。

    • 0
    • 15/12/04 12:00:13

    >>21
    わかりませんが、水瓶座です。

    • 0
    • 15/12/04 11:59:11

    やっぱりきもいですよね!
    正直昨日は本当ムカつきました!
    夫が子供抱っこしてれば2人でお菓子売り場とか見に行く事もあるんです!
    最近はママの抱っこじゃないと嫌だから
    夫もヤキモチなんでしょうか?

    • 0
    • 15/12/04 11:54:22

    買い物行って、何するでもなくただ女の人の後についてる男の人すごい嫌だー。

    邪魔だし。

    • 0
    • 15/12/04 11:52:44

    (.;゚;;∀;゚:キモー

    • 0
    • 15/12/04 11:51:54

    アンガールズの田中を想像して読んじゃう

    • 0
    • 15/12/04 11:51:45

    主さんに甘えてるんだよー
    夫ではなく子供2人だと思う

    • 0
    • 15/12/04 11:50:35

    器の問題かな?
    ただただキモイよ。

    • 0
    • 15/12/04 11:49:09

    大きな子どもだと思って育てる。

    • 0
    • 15/12/04 11:49:04

    男なのにめずらしいね。女のほうが連れションとか何するにもみんなで~とか群れたがるけど、男でそれってある意味レアじゃない?!
    自分は女でも一人で行動できない人見るとうざいと思うのに、男だったら相当イライラするだろうな~。現にレス見てドン引き

    • 0
    • 15/12/04 11:48:48

    変わってるね…

    • 0
    • 15/12/04 11:47:39

    生理用品売り場に男の人が居たら嫌だよ。
    主さん旦那に気をつかったんだろうけど
    逆ギレなんて…

    • 0
    • 15/12/04 11:47:18

    >>20子供にヤキモチなのかな?
    甘やかすよりビシビシ叱った方がいいよ~。

    • 0
    • 15/12/04 11:40:56

    職場内で付き合っちゃう人が無理~
    たいてい不細工ばっかりだし(笑)

    • 0
    • 15/12/04 11:40:29

    旦那さん天王星人かな?

    • 0
    • 15/12/04 11:38:25

    子供できてから何が酷くなったら気がする!
    さすがに昨日はムカついて
    子供寝てからいいよって言ったのに逆ギレするな!
    1人は嫌、1人は嫌って子供かよ?とブチ切れてしまいました。

    • 0
    • 15/12/04 11:38:15

    知ってるから何?って感じ。
    キモイわ。

    • 0
    • 15/12/04 11:36:50

    結婚前に気づかなかったの?
    子供が2人いるみたいね。

    • 0
    • 15/12/04 11:36:02

    ヤダヤダ、めんどくさ~い。

    • 0
    • 15/12/04 11:34:18

    めんどくせー。
    そんな人と知って結婚したんでしょ。
    1人行動できない人ムリ

    • 0
    • 15/12/04 11:30:31

    こっちは2歳児重たいのにずっと抱っこしてるのに
    デカイ子供に逆ギレされて疲れる。
    もう、一緒に買い物行きたくない。

    • 0
    • 15/12/04 11:29:02

    浮気ね~バレないようにやるならいいけどね~

    • 0
    • 15/12/04 11:27:26

    >>7
    付き合ってる時は2人で服見に行ってもだいたい後ろについてきました。
    飽きたら座って待ってる感じで、1人で待つ事もありました。

    • 0
    • 15/12/04 11:27:07

    >>8
    浮気しても主が相手にしてくれないからとか言い訳タラタラしそう。

    • 0
    • 15/12/04 11:25:27

    >>5
    本当めんどくさいです!
    いちいちそんな事で怒らないでよ!
    と言っても1人になるの嫌なの知ってるじゃん!の一点張り…

    • 0
    • 15/12/04 11:24:53

    >>8うん。浮気しそう。

    • 0
    • 15/12/04 11:23:42

    >>4
    職場が一緒で夫は頑張って働いていて
    いい立場にいたので。
    仕事の面ですかね。
    最近は本当性格にボロが出てきてがっかりしてます。

    • 0
    • 15/12/04 11:22:04

    浮気するタイプの旦那っぽいね。

    • 0
    • 15/12/04 11:21:57

    独身時代はどうだったの?

    でもそこまでスネスネ魔人にはならないけど、うちもかたまりで行動したがる(笑)

    • 0
    • 15/12/04 11:21:20

    >>2
    ですよね!
    つか、1.2分離れたくらいで騒ぐな!
    って感じでこちらはストレスです。

    • 0
    • 15/12/04 11:20:55

    めんどくさいね。
    離れるの嫌ならちゃんとついてこいよ。

    • 0
    • 15/12/04 11:20:04

    どこが良くて結婚したの?

    • 0
    • 15/12/04 11:19:43

    しまいには後で3人で行けばいいでしょ!って…買い物全然楽しくない…
    しかもなんでナプキンを3人で見に行かなきゃいけないのよ?って感じでうんざりしてます。

    • 0
    • 15/12/04 11:19:39

    きもっ

    • 0
    • 15/12/04 11:19:25

    その売り場に来るなよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ