「離婚するなら堕ろせ」妊娠中の妻の腹など殴る 26歳無職男を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/02 23:44:00


スポーツ報知 12月2日 20時11分配信

 妊娠中の元妻の腹などを殴り、堕胎させようとしたなどとして、滋賀県警守山署は2日、傷害と不同意堕胎致傷の疑いで、同県野洲市の無職・谷川勝哉(26)を逮捕した。

 逮捕容疑は10月30日午後8時半ごろ、同市の路上で当時妻で妊娠8か月だった女性(28)の手を引っ張って両ひざを地面につかせ、打撲を負わせた上、同日午後9時から9時半ごろ、市内のアパートで下腹部などを複数回殴って堕胎させようとした疑い。谷川容疑者は容疑を大筋で認めている。

 同署によると、谷川容疑者は以前から女性に暴力を振るっており、女性は離婚を前提として別居し、母と共に生活していた。谷川容疑者は女性の仕事帰りを待ち伏せし、かつて同居していた自らのアパートに連れ込んで「離婚するなら子供を堕(お)ろせ」などと言いながら犯行に及んだ。

 女性は「病院で堕ろすなら保険証がいるので、家に取りに帰る」と谷川容疑者に説明し、一緒に家を出た後、隙を見て自らの車に乗り込み、逃げ出した。腹部に激痛が走ったことから病院で診察を受けたところ、切迫流産の疑いがあることから入院。現在は体調は安定しており、胎児も無事で出産を待ち構えているという。谷川容疑者と女性は、11月16日に離婚が成立した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/03 16:32:28

    >>15
    出産をとんでもないものだと思っているのだろうか(笑)敵の侵略に備えるのか(笑)

    • 0
    • 15/12/03 11:38:28

    出産を待ち構えているってw
    心待ちにしているにしてくれw

    • 0
    • 15/12/03 08:51:09

    >>11付き合ってた時はすごく優しかった元旦那が結婚して妊娠してから豹変して警察沙汰になるくらいの事されて離婚したし息子の顔は元旦那そっくりだけど息子の事は可愛いしたし大事だよ!
    だから大丈夫だと思う!
    ほんとこいつもサイテーの男だな

    • 0
    • 15/12/03 08:44:53

    >>11
    ほんとにね

    今は妊娠中だからこの子を守りたいって思っても、赤ちゃんで何しても泣き止まないとかイヤイヤ期とか、ことあるごとにあの男の子供だからって冷たくされないかな

    • 0
    • 15/12/03 08:03:23

    >>10
    だろーね。言うこと聞かないのが悔しくて暴力でねじ伏せようとしてたんだろうね。
    というか仕事してない人間って本当にろくなのいないね。結婚前はちゃんと仕事もしてて優しかったのかなぁ?

    • 0
    • 15/12/03 07:57:48


    赤ちゃんに罪はない。
    罪はない。けど

    こんなヤツの遺伝子が入ってる赤ちゃんなんて育てられるのか…
    綺麗事ぬきで自分なら真剣に悩む

    • 0
    • 15/12/03 07:49:09

    これ、離婚したくなくてしたの?

    • 0
    • 15/12/03 03:30:49

    子供が可哀相過ぎる、、、・(ノД`)

    • 0
    • 15/12/03 03:28:30

    凄いクズだな。
    死刑にしても足りないくらい腹立つ。

    • 0
    • 15/12/03 01:16:35

    >>2同感。どうせデキ婚だろうけどw

    • 0
    • 15/12/03 01:15:03

    赤ちゃんも無事で、離婚も成立してよかった

    無職のくせにDVでクズすぎる

    死刑が無理なら誰かに殴りころされればいいのに

    • 0
    • 15/12/03 01:08:10

    この無職男、タヒねば良いのに。

    母体と赤ちゃんが無事で本当に良かった。
    この赤ちゃんが無事に生まれて育ち、将来ネットや何かで自分の父親がこんな事をしたと知ったら辛いだろうなぁ…。

    • 0
    • 15/12/03 00:01:45

    8ヶ月ならお腹も出てるのよくわかるだろうに、それを蹴れるって人間じゃないな

    • 0
    • 15/12/03 00:01:40

    あー胸くそ

    キン○マ捻り切ってやりたい!

    • 0
    • 15/12/03 00:00:49

    可哀想
    こんな男の子供を産まなきゃいけないなんて。

    • 0
    • 15/12/02 23:55:55

    くそだな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ