あいのり桃が「夫婦円満」本出版も“不倫疑惑”や素行の悪さで女性から批判

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/12/02 14:22:19

11月29日、人気ブロガー・桃(30)が自身のライフスタイルブック『桃のすべて』(学研)の発売記念イベントに出席した。 2010年に一般男性と結婚した桃は、夫婦円満の秘訣を尋ねられると「必要な時には側にいるというスタンス」などと答えたが、これに対しネットでは「この人、旦那いるのに遊びすぎ」と冷ややかな声が上がっている。桃は元々、バラエティ番組『あいのり』にメンバーとして出演していた時期があり、出演終了後は“ブロガー”に転身。自身のブログでライフスタイルを発信するほか、2015年5月7日発売の雑誌『saita』6月号までは「妊活」についての連載も行っていた。 一見、結婚や夫婦生活に力を注ぐように見える桃だが、一部ネット上ではかねてから俳優・岡田将生との“不倫疑惑”が噂されている。
2011年に「東京ディズニーシー」で桃と友人らの中に岡田がいたことを目撃されて以降、2013年には渋谷の街で、2014年には居酒屋内など目撃情報がネットに出回った。いつも友人が一緒にいるようだが、既婚女性が遊び回っている点が批判の対象に。 また、ブログでは飲酒や海外へ旅行する姿も多く見られるため、「妊活してるの?」と疑いの目も向けられていた。
Amazonのレビューを見ると、実際に本を読んだ人のほとんど「旦那ほったらかして夜遊びばっかしてるくせに」 「仲良しの秘訣は旦那の忍耐強さでしょ?」「本気で妊活してる人にすごく失礼」「買ったことを後悔しました」と様々な方面から批判が飛び交っている。

デイリーニュースオンライン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/04 11:28:01

    本が炎上したから、ここぞとばかりにステマだらけ。

    • 0
    • 15/12/04 11:26:41

    岡田将生は、田中里奈と付き合ってるらしいよ

    • 0
    • 15/12/02 21:59:55

    本のレビューに書いてあったけど、
    ブーツのステマやって、そのブーツが偽物だったらしく、シレッとそのブログを削除したらしいね。ブーツが偽物と分かって桃のブログで買った人がブログ見直したら削除されてたらしい。気の毒だわ。

    • 0
    • 15/12/02 21:54:50

    さんざん叩かれるのにおくびにも出さない。びっくりするくらい、ハートが強いよね。

    • 0
    • 15/12/02 21:34:36

    >>7
    そんなこと言ってんの?ほんとムカつくわ。

    • 0
    • 15/12/02 21:23:29

    妊活関係の仕事しながら、今は妊活やってませんってバカにしてるよね

    • 0
    • 15/12/02 21:21:13

    レビュー見たけど、
    アイス屋の噂は本当だったんだね。
    なんかがっかりだわ。

    • 0
    • 15/12/02 17:56:43

    amazonのレビューすごい!
    やり過ぎかなとも思うけど、この人もブログで『ちゃんと読んでからコメントして下さい』みたいな事言ってたし。少しは本当の世間の声を受け止めたほうがいいと思う。

    • 0
    • 15/12/02 17:40:43

    いい歳して、落ち着かない女だね。主婦らしいこといつしてるの?独身の若い子とつるんだりイタいわ。不細工なのにメイクであれだけ変わるのはすごいね。旦那も桃の稼いだお金で遊んでそうだし、不倫してそう。仮面夫婦だろな。

    • 0
    • 15/12/02 17:31:11

    だいたいこの人どの層に人気なの?

    • 0
    • 15/12/02 16:11:37

    人気ブロガー(笑) この人ってどこの層だかに人気なの?

    • 0
    • 15/12/02 14:27:15

    岡田将生( ̄O ̄;)知らなかった。
    今この瞬間にこの人嫌いになった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ