フジテレビ系連続トドラマ《お義父さんと呼ばせて》(火曜、後10・00)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/11/30 05:07:19


遠藤憲一&渡部篤郎 中年バトル勃発、ダンディー&コワモテW主演

デイリースポーツ [11/30 ]

俳優の遠藤憲一(54)と渡部篤郎(47)が、来年1月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「お義父さんと呼ばせて」(火曜、後10・00)で、W主演を務めることが29日、分かった。遠藤は商社マンを演じ、28歳年下の恋人の父親役を渡部が演じる。『娘さんをください』に端を発する軽妙な会話劇。明るくて笑える新春らしいホームコメディーを、2人のナイスミドルが盛り上げる。

コワモテ遠藤の恋路に、ダンディーパパ渡部が立ちはだかる-。オリジナル脚本の新ドラマで、遠藤が中堅専門商社の部長・大道寺保、渡部が大手総合商社のエリート役員・花澤紀一郎役で、共に51歳の設定。28歳年下の恋人と結婚の意志を固めた保が、恋人の父である紀一郎に、結婚を許可してもらおうと奮闘するホームコメディーだ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1336件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/17 14:17:47

    >>1305え!そうなの!?
    私も初めて知った!

    • 0
    • 16/03/16 20:56:23

    >>1330
    私もだよー
    寂しいよー

    • 0
    • 16/03/16 20:35:54

    >>1326
    伊藤英明と佐藤隆太海ざるコンビだね
    ドラマの飲み会沢山ありそう

    • 0
    • 1333
    • グレープフルーツ
    • 16/03/16 20:30:55

    >>1331
    あー私も観たい。砂清水って一緒にいると疲れそうだけど千代ちゃんなら平気そう。

    • 0
    • 16/03/16 19:18:43

    >>1331
    見たい!
    あの押し倒しキスからどんな流れで結婚まて行ったのか千代ちゃんの黒帯テクが(笑)

    • 0
    • 16/03/16 19:15:06

    >>1315
    私は砂清水と保っちゃんの部下のなれそめが見たい!

    • 0
    • 16/03/16 18:39:25

    >>1320
    なるほど! ありがとうございます!

    芸能ニュースにダメ恋ロスとか出てたけど、私は完全に紀一郎ロス。笑

    • 0
    • 16/03/16 16:10:43

    >>1324
    そうなんだ!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 16/03/16 14:35:56

    今見た!
    誰もいないのに、結婚式の入場シーンで「そっち?!」って言っちゃったわよ(笑)

    • 0
    • 16/03/16 14:06:25

    >>1324
    そうそう。ワイン飲むと暴れちゃうからワイン禁止なんだよね。

    • 0
    • 16/03/16 13:48:09

    >>1189
    視聴率

    第9話(最終回)

    7.9%

    平均 6.86%


    ◆次回作(4月19日~)

    「僕のヤバイ妻」
    (第1話は2時間スペシャル)

    伊藤英明
    木村佳乃
    相武紗季
    浅香航大
    高橋一生
    眞島秀和
    キムラ緑子
    佐藤隆太
    宮迫博之


    ★原作 なし

    ★脚本 黒岩勉
    「サムライせんせい」(錦戸亮)
    「ようこそ、わが家へ」(相葉雅紀)
    「すべてがFになる」(武井咲,綾野剛)
    「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」(錦戸亮)
    「謎解きはディナーのあとで
    レギュラー/スペシャル/劇場版」(櫻井翔,北川景子)
    「dinner」(江口洋介)
    「オーパーツ」(丸山隆平)
    「ストロベリーナイト」(竹内結子)
    「ライアーゲーム
    SEASONS2/劇場版2作」(戸田恵梨香,松田翔太)
    「黒執事」(水嶋ヒロ,剛力彩芽)
    「上流階級~富久丸百貨店外商部」(竹内結子)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 1325

    ぴよぴよ

    • 16/03/16 13:22:25

    >>1323
    ワイン飲ませると人が変わるんじゃなかったかな

    • 0
    • 16/03/16 12:49:30

    最初の方で保っちゃんの秘密みたいな事を言っていた気がするんだけど、何の事ですか?

    • 0
    • 16/03/16 12:41:17

    >>1314
    その流れからの
    大丈夫だ。
    ってとこで私はグッときた。

    いいよねーいざという時に駆けつけてくれるあんな旦那さんがいい。

    • 0
    • 16/03/16 12:11:41

    保っちゃんは結局はボンボンだったの?

    • 0
    • 16/03/16 12:05:57

    >>1319
    女は3人までにしとけよ。それ以上はトラブルの元だからな。みたいなこと言ってたよ。

    • 0
    • 16/03/16 10:24:13

    最後の方でおじいちゃんタロウになんて言ってたの?何回見ても聞き取れなかった(T-T)

    • 0
    • 16/03/16 10:06:23

    >>1306
    あの人はお母さんの元カレ。
    自分が離婚したから頻繁に連絡してくるようになって、待ち合わせもしてたけど結局お母さんは行かなかった。
    簡単に言うとこんな感じです。

    • 0
    • 1317
    • グレープフルーツ
    • 16/03/16 10:00:47

    >>1316
    今日はそっち?とか保っちゃんが普通に聞いてたのがおかしかった。

    • 0
    • 16/03/16 06:58:17

    >>1313
    ハリオふつ~うに女装して現れたよね(笑)
    みんな動じないで好き勝手に団欒(笑)
    みんなキャラ濃いのにまとまってるドラマってあまりないよね。
    しかもみんな良い人キャラ。
    見てて楽しくて気分が良いドラマだった。感動した。
    色恋沙汰のドラマより、こういう楽しいホームコメディーが好き。

    • 0
    • 16/03/16 06:35:52

    >>1308
    ふられたってことよ。

    ていうか、チケットないと会場入れないし、保っちゃんが美蘭からきいたお母さんの居場所のメモパパに渡してるし、お母さんは初めから男と会う気はなかったんじゃないかな。

    昔の思い出を思い出す為にパパと昔行った場所巡ってたんだと思うわ。

    スペシャルで0からやり直して成功したパパと保と美蘭の結婚式が見たいねー。

    • 0
    • 16/03/16 03:07:06

    お義父さんがお義母さんに「言うな、何も言わなくていいから」って所がカッコよかった
    次女の不倫騒動の時もそう言ったよね、同じように手を握って
    あーそんな旦那がほしい(笑)

    • 0
    • 16/03/16 02:40:57

    >>1209
    お兄ちゃんもなかなか良かったよね
    おじいちゃんとのやり取り(笑)

    コネ男あれ取ってくれ→ハリオだよ!

    兄→お母さん最近でかけてる?
    じいちゃん→思う存分化粧してくれ

    最後の家族みんなの時の、ハリオの堂々とした女装も!

    • 0
    • 16/03/16 02:37:03

    >>1219贅沢?お金さえあればいいの?
    旦那には見向きもされず育児も過去してこず
    私なら浮気だー浮気♪

    • 0
    • 16/03/16 02:28:51

    >>1308
    ああ、あの男と駆け落ちしようと思ったけどやっぱり無理で待ち合わせヤメテ、席とってなかったライブ立ってみてたらパパリン登場で解決か
    結局お母さんは家族を取ったんだ

    • 0
    • 16/03/16 02:25:57

    >>1282明るかったね(笑)明るいというか、家族の問題を笑いで解決(見てる側は)してくれて面白かったー

    ハッピーエンドだね*\(^o^)/*
    ダメな私に恋してくださいも

    • 0
    • 16/03/16 02:23:39

    >>1294打ち切りじゃないでしょ

    • 0
    • 16/03/16 02:21:38

    >>1306ですよね?あの男はどこへ?

    • 0
    • 16/03/16 01:58:57

    録画見終わった
    渡部篤郎にもらい泣きしたわー
    続編で本社に返り咲きと2人の結婚見たいな。
    本当面白かった

    • 0
    • 1306
    • グレープフルーツ
    • 16/03/16 01:48:18

    >>1301
    ありがとうございます!15時に待ち合わせしていた方は関係ありますか?男性1人カフェにいたような?

    • 0
    • 16/03/16 00:51:03

    砂清水がなっちの旦那だって知らなかった(笑)

    • 0
    • 16/03/16 00:42:32

    アイアイサーってうちで流行ってる。

    • 0
    • 16/03/16 00:41:22

    砂清水はじめ出演者みんなよかったなぁ。

    • 0
    • 16/03/16 00:05:40

    太郎が可愛かった。

    • 0
    • 1301
    • グレープフルーツ
    • 16/03/16 00:02:52

    >>1300
    アイドルの追っかけ

    • 0
    • 16/03/15 23:49:43

    教えてください。
    お母さんの秘密って何でしたか?男の人と待ち合わせしていた場面はみたのですが。
    超特急のなぞは?

    • 0
    • 16/03/15 23:22:27

    来週から寂しくなるわ~。

    とりあえずDVDBOXポチって来た。
    発売7/6だって~。もっと早く出して欲しいな。

    • 0
    • 16/03/15 22:59:47

    >>1243
    ハリオ…パリ(フランス)
    ミラン…ミラノ(イタリア)
    マリノ…サンマリノ(サンマリノ)

    • 0
    • 16/03/15 22:58:54

    私もDVD-BOX欲しー

    • 0
    • 16/03/15 22:58:03

    終わっちゃった
    さみしいよ
    DVD 絶対買う!

    • 0
    • 16/03/15 22:56:15

    ハリオの嫁になって花沢家に入りたーい

    • 0
    • 16/03/15 22:55:58

    >>1283
    スペシャルで結婚式やらないかな?
    DVD化するなら打ち切りじゃないよね?
    打ち切りじゃなくて全9話だっただけじゃない?

    • 0
    • 16/03/15 22:55:47

    衝撃の結末(笑)

    • 0
    • 16/03/15 22:54:03

    この家族の一員になりたいわ。幸せそう。

    • 0
    • 16/03/15 22:54:03

    もう一回、最初から見たい

    • 0
    • 16/03/15 22:53:38

    おもしろかったー!
    スペシャルでもいいからやってほしいなー!

    • 0
    • 16/03/15 22:53:38

    今期唯一のほんわかドラマが終わってしまった(涙)楽しみがなくなっちゃったな(涙)

    • 0
    • 16/03/15 22:53:34

    スペシャルドラマでまたみたいなw
    千代ちゃんに赤ちゃんとか、みらんの結婚式とか

    • 0
    • 16/03/15 22:52:45

    毎週の楽しみが終わった…

    • 0
1件~50件 (全 1336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ