すっごい足太いのにミニを履くママの心理って??

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/11/28 13:25:00


すっごい足が太かったのに、膝上20cmくらいの超ミニ?キュロット?みたいなのを履いてたママがいました(T_T)
小さい子を相手にしていたから、しゃがんだり、前屈みになったりしていて…、隣にいた旦那が
「うわぁ~~(^。^;)←こんな顔して引いてた」みたく引いてました…orz


すっごく足が太いのに自信満々にミニを履くママの心理って何だと思いますか?
「欲求不満かな?他の男に色目使ってる」などと私たちは考えましたが…(T_T)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/05 06:13:24

    >>109
    それって地方の田舎限定ですよね。

    • 0
    • 15/12/05 02:27:58

    今日似たようなトピックで盛り上がったなー
    デブあげ

    • 0
    • 15/12/02 19:32:42

    >>105
    ママに限らず太ってる人は若いから大丈夫的にミニやショーパンはくよね(;´Д`)うげってなるよ…

    で、足元はクロックスもどきの安いサンダル履いていて、アンバランスがイケてるとかん違いしてる。

    • 0
    • 15/12/02 14:50:19

    >>103
    張り倒しなさい。

    • 0
    • 15/12/01 13:30:30

    太っててミニ履いてる人って靴には気をかけてない人が多くない?
    ボロボロのサンダルやパンプス、ブーツなんてヒールが体重支えきれてなくてカカト形崩れてたり。きったないの。

    • 0
    • 15/12/01 11:51:39

    風俗経験者で間違いない。あの仕事してると、ちょっとの露出も普通な感覚なんだよ。保育士してる時、デリのママ何人かいたけど皆そんな感じ

    • 0
    • 15/12/01 11:09:29

    私も太ってる人のミニをはく人は疑問だよ。
    しかも夏の生足はさらに疑問だよ。
    たぶんまだ年齢的にミニいけるって思ってるか、 私より太い人いるし!って思ってるのかな。

    • 0
    • 15/12/01 07:35:01

    勇気は素晴らしいよ。普通あの体型でミニなんて出来ない。
    あと、あの姿見ると私はまだまだデブではないんだって勇気と希望を貰えるから感謝。

    • 0
    • 15/12/01 01:25:14

    >>100
    超デブママがローライズのミニスカート履いてて、ただでさえうわぁ~と思ってたのに、かがんだ時にガードルみたいなのが見えた時は、本気で張り倒したくなった。

    • 0
    • 15/12/01 01:23:45

    >>101
    脱げるの分かっててなんで履くの?
    ケツの割れ目見せたいの?
    露出狂なの?

    • 0
    • 15/12/01 01:22:38

    >>100だってしまむらのズボン脱げてくるんだもん

    • 0
    • 15/12/01 01:21:22

    デブのミニより痩せてても何してもローライズ履くヤツ!
    かがんだ時にケツ半分くらい見えてる人とかいるけど、子供いてそういう体勢になることしょっちゅうあるのにローライズ履く心理は何?
    デブのミニより公害レベルは高いと思うんだけど。

    • 0
    • 15/12/01 01:17:23

    >>5コレじゃね。

    • 0
    • 15/12/01 01:00:57

    それは疑問。。

    • 0
    • 15/12/01 00:59:36

    スカートの方が脚太いの誤魔化せるし短い方がスタイル良く見えるからなのかなあ?
    もしくは太いと自覚してないのかな??

    • 0
    • 15/12/01 00:31:18

    デブのミニとか公害レベルだよ。
    ちょっとでもよく見せようとしてミニ履くなら痩せろってば

    • 0
    • 15/11/30 22:16:28

    ミシュランみたいなの

    • 0
    • No.
    • 94
    • プリスカ

    • 15/11/30 22:15:15

    ミニスカートがいちばんスタイル良く見えるし、私の目指してるセクシー&キュートを実現できるから
    ズボンとか、ロンスカなんてダサくて穿けない
    スパッツは愛用してるけど

    • 0
    • 15/11/30 22:12:00

    >>90いや素足のが股ズレひどいから!ズボン履いてりゃ股はすれてるが痛くはない。

    • 0
    • 15/11/30 22:07:49

    パンツだと下半身デブが目立つからスカートで隠す。
    短足を誤魔化すためにミニを履く。

    • 0
    • 15/11/30 22:04:54

    言いたいことはわかるよ。
    でもね、主の顔文字は受け付けない。わざとなんだろうけどさ

    • 0
    • 15/11/30 22:04:39

    主いないね

    おデブちゃんは、股擦れするからデニムとかはけないと聞いた事がある

    • 0
    • 15/11/30 22:03:30

    ミニスカが可愛いから履くんだよ。

    • 0
    • 15/11/30 22:01:49

    デブ見るのおもしろいじゃん
    本人は恥とも思ってないんだろうし、好きにさせときなよ

    • 0
    • 15/11/30 22:00:22

    心理もなにも履きたいから履いてるだけじゃない?
    わたしは履かないけど。

    • 0
    • 15/11/30 22:00:09

    >>85
    恥を知ってほしい。デブは

    • 0
    • 15/11/30 21:59:05

    別にいいやん。着たいの着させてよ

    • 0
    • 15/11/30 21:56:40

    デブは自分の体系をわかってません。
    ブスも同じことがいえます

    • 0
    • 15/11/30 21:53:24

    デブじゃなくても足が太かったらミニはやめたほうがいいのになぜはくの??

    • 0
    • 15/11/30 21:52:57

    ママに限らなくない?
    独身だろうが若かろうが、見てるこっちが不快。ぽっちゃりならまだマシだけどたまに凄いの居るよね。

    • 0
    • 15/11/30 21:52:34

    欲求不満ではないと思いますが、多分鏡に本当の姿が写ってないのかも。自宅の鏡でみたデブの姿は頭の中でマイナス何キロになってます。

    ふとした時に見る、例えば窓に反射して映し出される姿をみるとデブはびっくりします。こんなの私じゃない!ってくらい。

    デブの自宅鏡はやせて見えてます
    そしてデブの頭の中での自分の体系は実際よりマイナス10キロから20キロです。

    ポジティブなデブ何だと思います。

    • 0
    • 15/11/30 21:49:06

    子どもが居るのかわからないけど、いつもミニ穿いてる人が近所に居てよくすれ違う。
    あれはキツイ

    • 0
    • 15/11/30 21:48:26

    >>77
    同じこと書こうとした。

    • 0
    • 15/11/30 21:44:47

    ミニが好きなんじゃない?

    • 0
    • 15/11/30 20:22:07

    ミニはくと、足が細くなるんだよ。
    大学の研究で発表されてるよ。既出だったらごめんね。

    • 0
    • 15/11/30 19:59:45

    好きな服着てるだけだと思うけど。
    男に色目使ってるとか、太ってる奴なんて相手にされないって本人もよく分かってるだろうし、そんなんじゃないと思う。

    • 0
    • No.
    • 75
    • iPhoneケース

    • 15/11/30 19:57:19

    iPhone4 iPhone4S iPhone5 iPhone5S iPhone6 iPhone6plus ケース 激安専門店
    ルイ・ヴィトン iPhoneケース
    シャネル iPhoneケース
    グッチ iPhoneケース
    エルメス iPhoneケース
    1. 当社の目標は最高のインターネットサービスご提供することです。
    2. 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
    3. 日本には無い商品,日本では高価な商品,弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる。
    4. 弊社長年の豊富な経験と実績があり.輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします。
    【店舗HP】 http://www.wtwht.com
    【E-mail】 info@wtwht.com
    ルイヴィトン 携帯 http://www.wtwht.com/gallery-138-grid.html
    【店舗運営責任者】 本村真由美

    • 0
    • 15/11/30 19:53:06

    >>66

    だよね。

    レイプされた被害者に「露出してるからだ!」って言う人と同じ思考回路なのかな?

    • 0
    • 15/11/30 18:59:25

    隠してロンスカとか履くよりは細く見えると思ってるとか?分からないけど…。まぁ、多いよね…そういう人。

    • 0
    • 15/11/30 18:56:53

    昨日、50位のおばちゃんがフレアーミニはいてた。息子にぶりっ子してキモい。

    • 0
    • 15/11/30 18:54:28

    >>65

    私も65さんと同じように思った。

    主さんは詮索好きで、ご自身が色目云々って考えてしまうのでは?

    • 0
    • 15/11/30 18:26:39

    いるよねー!
    コンプレックスはあえて出せ!ってのを鵜呑みにしてるのでは??笑

    • 0
    • 15/11/30 17:57:20

    学校に毎日お迎え来るお母さんもそう!全体的にデカくて必ずミニスカかショーパン。そしてグラサン。私があの体型だったら間違いなくあんなに足は出せない。もぅ気にしてないんだろなと思う

    • 0
    • 15/11/30 17:54:38

    パンツはサイズがないんじゃない?

    • 0
    • 15/11/30 17:50:42

    ミニスカが好きなんだよきっと!
    健康的でいいじゃないかぁ♪

    • 0
    • 15/11/28 20:44:02

    脚だしたくらいで、欲求不満とか男誘ってるとか思う? きっと自分がそうなんだね。

    • 0
    • 15/11/28 19:55:58

    おしゃれしたいからだよ。
    どんな体格だってそうじゃないの?
    かわいいも思ったのが、たまたまミニスカートなだけでしょ。
    じゃ、痩せてても不細工ならなんとも思わないの?

    • 1
    • 15/11/28 19:42:53

    色目使ってるとかじゃなくそれが可愛いから着てるだけ。
    少しでも足長く見せたいし

    • 0
    • 15/11/28 19:34:33

    私の知り合いは40過ぎてもミニとかだよ!もうすぐしたら足も出さなくなるから今のうちだけなんだ!って言っていた。

    • 0
    • 15/11/28 19:11:36

    自信があるんだろうな

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ