松田聖子って可愛い?

  • 芸能人・有名人
    • 44
    • 匿名
      15/11/27 10:29:54

    他の芸能人は整形する度にどんどん整形顔になって
    若いうちから腫れぼったくなっていくし
    皮膚の引っ張り感半端なくなるけど
    この人の主治医が上手なのか?本人が少しずつ変えてるのか
    いつもきれいに仕上がってるよね
    そりゃ53歳だから、整形のひっつり感も普通の人と違って違和感はあるけど
    陶器みたいな肌質は羨ましいわ
    髪も年齢のわりに艶があるし
    曲を聴いたり、テレビに出るのをチェックしたりとかするようなファンじゃないけど
    CМで見たりすると、あんな53歳はいないし、なれないと思うわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ