浮気気づいて欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/25 22:47:48

    やぐれ(*^^*)旦那の帰宅時間に相手を旦那のクローゼットイン(o^o^o)頑張りや♪

    • 0
    • 15/11/25 22:30:09

    >>87
    世の中の男は妻よりバカな女を浮気相手に選ぶんだよ。
    淋しいって真に受けるなんて浅はか。
    相手は浮気相手のことなんて家庭にばらさないかしか気にしてないよ。やることやったら用済みだもの。

    • 0
    • 15/11/25 22:26:35

    >>93
    なんかそれ分かる笑
    旦那が実際にしてるかは知ったこっちゃないけど、嫁の愚痴聞いて処理に付き合ってくれてたら、なんかごめんねぇ~ってなりそう。

    • 0
    • 15/11/25 22:22:36

    >>87
    抱いてなくても奥さんは守られてるよ。
    既婚者か独身かわからないけど、浮気は時間とエネルギーの無駄だよ。
    独身なら、もっと他の良い相手見つければいいじゃん。

    • 0
    • 15/11/25 22:20:39

    >>87
    どこまでもパカだね。
    あなたすごく気持ち悪い。

    • 0
    • 15/11/25 22:20:16

    なんか奥さんの愚痴聞かされる浮気女って惨めだよね。
    私だったら愚痴でも他の女の話なんか聞きたくないもん。
    浮気女は愚痴をはいて性欲も発散できて、本当に男にとってはいい玩具だよね。

    可哀想。
    なんかごめんね?なんとく(笑)

    • 0
    • 15/11/25 22:19:30

    >>87
    そんな他の女のものである男にしか抱かれないのに偉そうだね。
    やっぱりあなたは股を開くことしか脳がないのね。かわいそう。
    なのに自分の方が良い女だと思ってるのね。

    • 0
    • 15/11/25 22:18:10

    >>87
    てかさっさとどっか行けよ(笑)
    さすが不倫するだけあって、神経図太いな(笑)

    • 0
    • 15/11/25 22:15:54

    >>87
    どこまでもオメデタク出来てる脳みそだねw
    ある意味羨ましいわw
    悩みなんてひとつもないでしょ?

    • 0
    • 15/11/25 22:15:51

    >>81
    それならせいぜいテクニックあげてくださいね。あなたにできることって股を開くことだけでしょう。

    • 0
    • 15/11/25 22:15:50

    >>87騙されてかわいそ

    • 0
    • 15/11/25 22:13:47

    >>84彼は、家族になっちゃったから抱けないって。。
    まぁ、ホントに抱いてないって実際○○見たら分かるし、奥さんたちは女性ホルモンが足りないような気もするけど、まぁ、私がアドバイスしたとこで聞く耳なんか持たないんでしょうけど。。

    • 0
    • 15/11/25 22:12:55

    >>74
    本当に必要で大事に思ってるなら、「浮気相手」なんて立場に置いておかず、嫁ときれいさっぱり別れて、柵のない状態になってから交際するはずよね(笑)
    一時期でも「不倫相手」という括りに立たせた時点で、相手の男にとっちゃ>>9>>38はただの遊び相手でどうでも良い女ってことを証明してるわ。

    • 0
    • 15/11/25 22:11:42

    >>81嫁さん自慢されたら嫌でしょうよ?
    てか、そもそも家族大事じゃなければ家庭を捨ててでも突っ走るよ。
    ただの遊びだわ

    • 0
    • 15/11/25 22:10:51

    >>81
    そんな彼でも家に帰れば奥さんを抱いているでしょう

    • 0
    • 15/11/25 22:09:27

    >>70違うよ。
    同じじゃないよ。
    わたし>>58だけど。

    • 0
    • 15/11/25 22:09:22

    >>81そんなの真に受けてるようじゃまたまだ甘いよ。
    精神的に未熟でしょ?

    • 0
    • 15/11/25 22:08:16

    >>78それなら、もっと旦那さんを付き合ってた時みたく大事にしてあげてくださいね!
    たまには笑顔を見せてあげてくださいね。
    (彼が、付き合ってた頃と全く違う、笑顔が無いから真顔で怖いってよくグチるので!)

    • 0
    • 15/11/25 22:08:09

    >>71
    自分を守りたいだけだろ。
    この根性なし。

    • 0
    • 15/11/25 22:06:14

    >>74
    だね。奥さんにあしらわれてるって気がつかないみたい笑
    オメデタイ人って生きるのらくそうでうらやま

    • 0
    • 15/11/25 22:05:27

    >>71
    ここでちょっと言われたからって弱すぎ。
    そんなんじゃ相手の奥さんに罵倒されたり慰謝料請求されたら病むタイプだね。
    落とし前つけれないくせに手を出すなって。

    • 0
    • 15/11/25 22:04:30

    主、変わった人~ ププッ

    • 0
    • 15/11/25 22:04:25

    >>71彼は家庭を守りたいんだよ(笑)

    • 0
    • 15/11/25 22:03:44

    >>71
    ありがとう。
    あんたのお陰で、不倫するような雌豚は頭がおかしいと証明されたわ。

    • 0
    • 15/11/25 22:03:11

    >>58
    自分がどんなに良い女だと思ってるの?
    暇だから相手してる割りに奥さんに気づかせようとして必死じゃない。
    その男にとって都合の良い女。

    • 0
    • 15/11/25 22:03:05

    >>69
    おい!そうじゃないだろw

    • 0
    • 15/11/25 22:02:12

    >>58なんで必死なの(笑)?
    そんだけアピールしなきゃいけないなんて大変だね(笑)?

    • 0
    • 15/11/25 22:01:14

    9です。
    私は彼を守りたいから、これ以上、彼のことで色々言われたくないし、私主さんでも無いから消えます。
    やっぱり不倫トピで愚痴れば良かったかもって感じですね。

    • 0
    • 15/11/25 21:59:15

    >>66
    そうみたいだね。
    何をほざいても所詮性欲処理の相手なのに。
    浮気する男で妻を褒める奴いるわけないじゃん。
    なのに言葉信じて単純だよね。

    • 0
    • 15/11/25 21:58:30

    >>62
    優しいな
    豆腐じゃ痛くないじゃん笑

    • 0
    • 15/11/25 21:58:22

    主は?

    • 0
    • 15/11/25 21:58:13

    >>65不倫女はやっぱり馬鹿だねー脳みそウンコで出来てるんだよ

    • 0
    • 15/11/25 21:57:01

    57と58は同じ人なの?

    • 0
    • 15/11/25 21:56:18

    なーんだ、>>9>>38は自演か(笑)

    • 0
    • 15/11/25 21:56:14

    >>58やだぁ~ >>9の真似みたいw

    • 0
    • 15/11/25 21:55:31

    直接言う
    浮気相手のメールをわざとテーブルに置いとく

    • 0
    • 15/11/25 21:55:06

    >>57
    豆腐の角にでも頭ぶつけて逝っとけww

    • 0
    • 61
    • メンさん。
    • 15/11/25 21:54:35

    >>57
    それはね法的に守られている立場だからだよ。それ以上もそれ以下も無いと思う。
    不倫なんて幸せになんかなれないからやめた方がいいよ。

    • 0
    • 15/11/25 21:53:43

    >>57
    あなた、みっともないね笑
    ちょっと自分の惨めさに気付きなよー

    • 0
    • 15/11/25 21:52:10

    >>57
    そういうあなたもそうなるんじゃない?笑
    ばかみたい

    • 0
    • 15/11/25 21:50:58

    >>38ですけど。

    私は悪くないよ。
    彼がものすごーーーーく、しつこいので。
    私は暇潰しだったり気まぐれで相手したりだから。
    アレが丁寧で姫みたいに扱ってくれるから、相手してあげてるんだよ。
    奥さんが悪いんじゃん。
    綺麗にしてないし、旦那を野放しにしてるから。
    だから気付かないんでしょ。
    ヒント落としていってるのに。

    • 0
    • 15/11/25 21:50:13

    9ですけど。。
    世の奥さんたちって怖い。ほんとに噂通りの鬼女って感じがした。。
    そんなに取られるのが嫌なら旦那さんに対して愛情持って接してあげたらいいのに。もっと魅力的な女になろうって努力すればいいのに。
    生理的に無理とか言って旦那さんに抱かれようとしないんですよね??
    なのに、何で全~部、浮気した女が悪いみたいに言うの??!!
    奥さんたち、矛盾ばっか言ってるの気付いてるの?

    • 0
    • 15/11/25 21:50:02

    慰謝料払いたいの?

    • 0
    • 15/11/25 21:48:56

    >>51
    あと、車ならナビとか追跡機能あるやつもバレないように必死。

    • 0
    • 15/11/25 21:48:34

    >>9
    うわ。
    こんな人本当にいるんだね

    • 0
    • 15/11/25 21:47:35

    >>49
    たぶんそうだね。そしてあからさまだから気持ちはすこし浮気相手から離れていく。面倒くせえな、でも抱かせるからしょうがねえか、みたいな。

    • 0
    • 15/11/25 21:46:55

    揉めて離婚したいの?

    • 0
    • 15/11/25 21:46:07

    >>38この人が車降りたあと必死になって車内清掃してる姿が想像つく(笑)

    • 0
    • 15/11/25 21:46:05

    不倫女がチラホラいるけど、可哀想ね…
    独身男には相手にされないの?何も既婚者に身体売らなくてもいいのに。
    既婚男の愛の言葉なんて信じない方が身のため。浮気する男はまた浮気するよ。

    • 0
    • 15/11/25 21:44:59

    >>38 >>9もだけど
    奥さんがどんくさくて全く気付いてないんじゃなくて、それ彼があなたの性格ややってる事わかってて、車コロコロで掃除したり落とし物ないか確認して証拠隠滅してから帰るからじゃないの?
    浮気してる男って豆だから、車に女乗せたら掃除してファブリーズまでする人とか居るよ。

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ