お弁当に注文をつけてくるわがままな中2娘

  • なんでも
    • 54
    • 匿名
      15/11/24 09:49:57

    >>38
    本気。
    幼稚園や小学生の低学年じゃないんだよ?
    弁当のおかず気に入らなくて弁当箱を親に投げ付けてくるような子の機嫌を取り、気に入ったおかずだけを入れる弁当なんて作る気はない。
    中2なら自分でやらせる。
    私は毎日「ありがとう」って言ってたし、お弁当箱も感謝の気持ちから洗ってたよ。
    母は兼業だし、朝の忙しい時間で作ってくれてる事くらい中学の時の私にはわかってた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ