はしのえみ

匿名

匿名

15/11/22 17:30:35

妊娠、出産はめでたいと思っていたけれど、産後のいろいろな言動に引いてます。
同じような方いませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4871 美食家でもない人がホレッ台本!!

    19/09/13 17:14:28

    なるほどね、美食家でも料理できる訳でもないはしのえみが…

    美食探訪の台本読み…(笑)分かり易過ぎ!!
    台本ないと、何の美食探訪にもなりませんもんね

    前髪ウィッグですよね、思いっきり。

  • No.4870 遊び場で遊んだ、あったり前やろ!!

    19/09/12 12:08:42

    おはな遊びました…
    で、スナップ写真…
    要らんし、当たり前、子供が遊び場で遊んだなんて…何を考えてる?ラクしてブログしすぎ。
    自分は何をしました?連れてって写真するだけ?
    母親の匂いってもんがあまりしない…このブログ。保育は他人がするんだし、弁当箱は詰めるだけだし(笑)。
    寝ないだの、寝かし付けは…?しつけは?

  • No.4869 おんなじような内容ばかり。弁当、公園…

    19/09/11 17:41:43

    おはなという娘の公開の仕方が、生まれてから此の方、単純過ぎる。
    あんた、はしのの弁当箱と同じ感じで、本人だけがいつも同じ様なこと写真したり書いて、飽きないのが不思議。とっくに皆飽きてると思うけど…おはなに。

    はしのさん、書くことが無いからって、娘ばかりネタにしっぱなし…良いんですか?潮時ですよ。

  • No.4868 TPOをわきまえて

    19/09/11 12:35:27

    やれ、クルマのディーラーの子供の遊び場から、児童館から、道でケンケンパーしてます…とか、なぜそんなに他人に向けて、遊ぶ姿しか取り上げない?
    それでまた、今晩は昼寝したから寝ないとか、そんな小さい物差しの内容で、ネット公開するという事は世界に発信してしまうのに?!…はしのえみが、このブログがオフィシャルである事、公共施設とレジャー施設、売り場の遊具とかぐっちゃぐちゃに一緒にしていつまでも娘だけのネタを止めないのがいけない。

  • No.4867 後ろ姿も醜い、ワンピース親の自己満。

    19/09/10 22:12:13

    児童館に同じ幼稚園の子たちがたくさんいました…。ホントか?また、話盛ってないの?どこにいる。

    何、このドジョウがうねったような髪型…後ろ姿も醜い、おはな。汚はな!!首がなくて、頭デッカいよね…なんなの。黒いし、この髪型は???

  • 広告
  • No.4866 エビフライも食べたのにデビューじゃない!

    19/09/09 09:53:42

    一日保育スタート!…だとか、
    エビデビュー!…とさ。アホらしい…

    おはな一匹のネタだけに、アホらしい話題を展開して…。大袈裟な。

    保育してくれるのは、他人でしょうが。
    エビカニなんて、家庭でとっくにお試しして食べるわ…わざわざ自分の詰めただけの弁当でデビューさせなくて良い。
    四年弱もあったら、今まで一日でも食べさせて甲殻類アレルギーでない事を確認しているはず。ならば、弁当箱でわざわざ話題にしなくて良い!!!

    ホント、イラつく…イラママ。ばかのえみ。

  • No.4865 おはな寝ないんじゃなく寝させろ!起こせ!

    19/09/08 21:42:37

    おはな何時に寝るか分かりません…ってネタ、懲り懲り。
    あのね、親が寝かし付けて習慣づければ良いだけの話。寝かし付けも躾もしない家庭。

    久し振りに昼寝したから、夜寝なさそう…じゃなくって、幼稚園がしてる保育士がしてるのを見本にすりゃ済むだけの話じゃない!!切り上げたら良い、もう起きろと…それも分からない、させるだけさせる、寝させるだけでなく、起こすという事もデキナイ、見損なったはしのえみは母親失格。

  • No.4864 こんな人がもう何度目?美食探訪ですよ~

    19/09/08 21:36:24

    料理関係、食材のセンスとか…サッパリワケ分かんないはしのえみが美食探訪???
    何回、宣伝してる?自分でソレおかしいと気付けよ!!!ばかのえみ。

  • 広告
  • No.4863 こんな弁当に、はしのの言うコツって?何

    19/09/08 09:38:48

    それで、おべんとうのコツって一体なんなんですかー?
    こんな弁当に、コツって…見当たらない。
    ポークビッツを立てて詰めるだけ?それってコツかぁ??なんで立ててるの?ちっこいウインナーを。

    コツなら、美食探訪の隣に居る、料理の大先生に本格的に教えて貰いなよ。恥ずかしい女。

  • No.4862 おはなの世界も潮時か…

    19/09/08 06:15:02

    やはり病的かと思いますよ…
    おはなの世界ばっかりブログに残したがるのは…母親としての実力がないのに公開したがる。内容が大した事なさすぎ、独自の育児ノートに記しておけば済みます…
    病んでる馬?鹿?はしのえみ完全に…アウト。
    婦人科系だけでなく、精神科にもお世話になるべき。

  • No.4861 なんだ?見せる程のものでもないわ!!

    19/09/08 05:56:34

    母親としての力量が何も見えて来ない、
    ただおはなという一人娘を写してはネタにして、母親でーすって言うの?そういう世界しか見せられない、そこで終わってるブログです。

    遊ばせてまーす、外食食べてまーす、寝てまーす、たまに、ほぼ既製品の弁当詰めましたーぐらいかな?

  • No.4860 これしかないんだから生きる為に食べるわ

    19/09/07 21:08:04

    こんな何度も何度も、マンネリした弁当を…よく公開するよな~

    気持ち悪いまぜごはんをやめなって。
    卵焼きしか焼けないの?卵はそれしか頭にないの?沢山できますけど…?卵料理。
    ポークビッツにミートボール、(笑)
    とうとうフルーツ別盛り弁当は?禁止されましたか。
    自分がそれ食べてみて感想をどうぞね!!
    完食しました…って報告、何のために?えーウソ?って言われたいのかな…。
    親子で食の美意識、限りなく低そうだから、完食は、アリだね。

  • No.4859 ゲェッってしちゃう世界観。

    19/09/07 21:02:04

    こんな弁当を、世の中にわざわざ出す需要が分からない。

    なに、そのはんぺんチーズ挟まれたやつ、そればかりリピートして。ミートボールも作ってないやろうが!カッコ悪~

    本人も自信ないのなら、なんでブログネタにするのか分からない。世の中に必要は無いので。

    おはな生んでから、こういう、弁当箱十数センチの中の話なんて、ほんと他人からして作ってもない弁当詰めただけレベルの汚い混ぜご飯…激しくどうでも良い。おはなのう◯ちになる材料なんて誰が興味あるかって!笑。
    ほんと、弁当箱の中程度の脳みそしてます。視野、視界も弁当箱ぐらいしかなく、おはな世界は狭すぎ。しかも、気持ち悪い。おはな容姿も弁当も…お世辞にも…ゲェッ。

  • 広告
  • No.4858 アジア系料理の外食させて、作らない人が?

    19/09/07 20:51:14

    はしのえみ、他の芸能人のママタレには…離乳食は、味噌汁の上澄みって言うじゃないですか~と言った癖に、その頃おはなには中華料理屋で大人が食べるチャーハンとか一人前あげて食べさせてる写真とか…おかしくないですか?
    なに考えてる?!
    中華料理、タイ料理…と、おはな一歳、二歳…外食ばかりブログして来たのに何、今更?自分の作った弁当ではエビカニ?アレルギーがこわいから食べさせてないって?!
    それら外食には、入ってるよねぇ…!干しエビとか、ダシにも…呆れた人。

    っていうより、単にはしのえみの腕前なんかでは、普段の家庭料理でエビもカニも出ませんからね!弁当も初めて!初心者マークいつまで付けたままブログネタにするつもり?汚い弁当、汚弁当…。なんか、フチまで入ってませんけど?料理もほとんどしてない、加工品ばかり。
    美食探訪でなく、あんたはしのは食についてはかなりおかしいので黙ってたほうがいい。無知が満載のブログ。

  • No.4857 話にならん!!はしのえみ

    19/09/07 14:28:16

    四歳になるのに、甲殻類アレルギーかどうか知らない母親って…
    まだある、そばアレルギーかどうかも試してない母親…

    母親の務め、怠けてませんか?そういう人が、お弁当とか、披露しなくて良いです。勉強と経験、知識不足で、お話にならない。

  • No.4856 定番、というより、これしか頭にない。

    19/09/07 14:22:04

    夏まつりで、こないだフランクフルトを一本なり食べた女の子おはなに?何んで、ポークビッツばかりさして、ちまちました美味しくもないまとまりのない弁当を公開してるの?

    フランクフルト一本!!なりで持たせたら(笑)喜んで食べるよ!!ケチャップぐちゃぐちゃに付けて。そのほうが、はしのえみ一家らしい。

    何で、卵焼きしか、卵のレパートリーないの?(笑)?

  • No.4855 汚弁当、特にごはん部分がいつも茶色?

    19/09/07 14:06:29

    …だから、あんたの弁当ネタってもういいって!!はしのえみよ。センスなし。

  • No.4854 ナイわ~これで食品アレルギーとか言うか?

    19/09/07 14:03:41

    …また、ナイナイ、ナイわ~という話。
    冒頭から、ヘンですけど?

    甲殻類アレルギーを気にして?!誰が気にするの?親が?…えびせんは好きだから、エビフライを与えてみた?!ハァ??
    えびせん、一歳からのカッパえびせん、おはなにわざわざレストランやカフェで食べさせてましたよねぇ…?今さら、何言ってるんだか。メニュー頼んで、ご飯出てくるまで大人しく待てないらしくて外食させる机の上に、なりふり構わずお菓子広げてた親子が?!

    えびせん大丈夫なんだったら、大丈夫に決まってるだろ、バカのえみ。四歳になるっていうのに、それで?まだ蕎麦もエビフライも食べさせて無かったって…あるある、じゃないわ。ナイわ~って話。そもそも、家庭料理しないし、作らないからね、おバカのえみは。

    既製品ミートボール、はんぺんにチーズ挟んだ既製品?ブロッコリー何個も…あまり色かきれいじゃないですけどって、ひじきのおかか?桜エビってどこにあるんですか??
    こんな色のパンツはいてたら、汚い色だねー。

    一番ビックリなのは、なんでそんなに外食三昧が当たり前なのに、おはなの食品アレルギーとか気にするタイプなら、矛盾してないの?そういう母親なら、もっと普段から作りますよ?アレルギーだとか気にして、既製品ばかりなのもおかしくないの?スローフードでオーガニック好きにも全く見えない人が?言うのおかしいです。笑

  • 広告
  • No.4853 あるあるがない、ナイナイばかり。

    19/09/06 11:19:45

    はしのえみのばかのえみブログ。
    ママタレ要素もあやしいのに…わざわざ書かれる内容が!ママとして、ナイわ~。
    あるある、と頷ける事がない。
    何にも無い。何にもママタレらしくない。一般人に見劣りするのは、この母親からです。

  • No.4852 そんなブログする暇あるなら迎えの時間書け

    19/09/05 21:44:39

    幼稚園のしょうもない確認を…お母さん同士で確認って…。低い意識だなぁ、ママタレとしても失格!こんなに目立たせてる割に、大したことない、母親として素質がない証拠。

    おはなのしょうもない寝ました、食べました遊びました…ブログする暇あるなら、迎えに行く時間ぐらい、メモして見える所に貼っとけ!!脳足りん。

  • No.4851 おばさんからおばあちゃんへ乗り換えます

    19/09/05 21:06:43

    結婚前?結婚時からの軽の車って…
    この家族のブログ、いきなり都内から何百キロも高速乗ってキャンプだとか、車ごと船に乗るのか、空港までなのか…遊びすぎ、羽伸ばしすぎの、よく分からないレジャーする一家が?
    よく十年も軽の車を乗り潰せるねぇ
    これでは次の新車の足しにも、こんな中古車、何のお金にもならないわ!…というか、ケチ過ぎる。フツー、芸能人が軽のクルマ十年も乗るか?軽なんかで爆睡写真撮ってたの(笑)信じられない。新車からも、おはな爆睡写真はもう止めてねー。ノリが分からない、おばちゃんから、おばあちゃんへ…お乗り換え、はしのえみ。

  • No.4850 だってぇ、消費税上がるから~。

    19/09/05 20:43:26

    クルマ屋ディーラーからわざわざ撮った写真…ここの父親も俳優だか何だか知らんし写らないが、ハーフパンツにサンダルみたいな格好だもんねぇ、だらしない…秋になっても。
    それだから、女の子のおはな、素足で、よく分からない体型に、またよく分からないハーフパンツなのかスパッツなのか?右と左の片方がずり上がっていようが、写真…。

    頭デッカチなのに、ナゼ?こんな痩せたゴボウみたいな細ーい!三つ編みになるの?貧相。体つきも、髪型も、どれを取っても一般人より見劣りする、だからおはなは、汚はな…。

    この服のセンスも疑う。クロンボが黒着て、黒い細長い三つ編み垂らして…左右ズボンも長さ違うし(笑)写真、もうちょっと撮るなら親が整えさせてから写せよ!女の子が、ヒドイもんだね。
    レギュラー番組も無いのに、ローンでクルマ買うんですか…?消費税上がる前に必死ですね…

  • No.4849 慶安

    19/09/05 20:01:04

    幼稚園の迎えの時間を忘れて、先生に電話するってありえない。いい迷惑。恥ずかしくないの?
    不味い汚弁当はいつ披露してくれるのかな?車、買い替える前に汚はなの髪の毛を切る方が先だよ。分かった、ばかのえみ。

  • 広告
  • No.4848 何それ??こんなにおはなおはな言って…

    19/09/05 17:16:12

    こんなに好き勝手に好きな時間に、おはなをブログでまくし立ててるのに…幼稚園の迎えの時間を忘れてしまう??

    それなのに、おはな不必要な情報ばかり…年中、寝ましたやら、食べました?!

    この人、この母親、本気でおかしいんじゃないの?
    はしのえみ。

  • No.4847 母親として軽く終わってる。はしのえみ。

    19/09/05 13:27:01

    母親はしのが、遊びすぎ~迎えに行く時間も忘れて、幼稚園に電話するなんて、バッカ!!!

    温泉だのキャンプ、余計な遊びだらけで、遊び呆けて…こんな事も忘れるなんて、あり得ないわ。それでまた、堂々と迎えに行く時間忘れて幼稚園に電話するだの、恥ずかしい事をよく言えるわ…

    あ・り・え・な・い。

  • No.4846 さすが、はしのえみ。

    19/09/05 13:23:01

    幼稚園新学期、その「コツ」を忘れた汚弁当をぜひ…ブログにアップしてくださいな。
    保存版にしますので…笑。

    結局、自己満足レベル?の弁当から、少し経つと、夏が終わると、汚弁当に戻るらしい…

  • No.4845 商談しに来たディーラー、遊園地じゃないぞ

    19/09/05 13:20:01

    これ、クルマの商談するディーラーで、おはな撮影?

    あんたの娘も商談みたいなもの?ブログに載せ過ぎ。もうちょっと時代に乗せてくれない?おはなの髪型、原始時代よ?

    新車、乗る前に、新しい髪型にするのが先、見苦しい。ディーラーでの汚はなも、相変わらず。

  • No.4844 ダッサい軽を今頃?乗り換えるのか

    19/09/05 13:15:32

    そりゃそうでしょ…
    あんな、黄色い軽の車で極寒のキャンプに犬まで乗せて行ってたけど。無謀というもの。で、犬死んだよ…?

    幼稚園上がる前に買えば?デッカいのを。ダッサ、はしのえみ。あんたに3ナンバーとか乗れるのかな?そもそも、ペーパードライバーでしょ。ママチャリでも、他の園児を、轢かないようにね!

  • 広告
  • No.4843 また、、、吹いた(笑)タイトルにも。

    19/09/05 13:11:28

    吹いたわ、タイトルから…(笑)
    1日保育スタート!
    だって(笑)ブーっ…すごいセンスしてるなぁ、オフィシャルブログなのに。

    そもそも、オフィシャルブログの意味が分かってない…。仕事用のブログですよね?
    幼稚園で忘れた??時間を…それ、もう、半分送り迎えを人任せにしているからと、お年なんだと思いますよ!頭も老化。

    弁当の詰め方のコツ…吹いた(笑)詰めるだけの汚弁当が???縦にポークビッツとかさしたら良いだけでしょ?自分のブログを見直してみて、ばっかのえみ。

  • No.4842 保護してないノーバリアなブログを続ける?

    19/09/03 13:03:41

    育児が中途半端、手頃に外食ばかり、
    それだけのはしのえみ。それなのに、勘違いしてるのは…ありとあらゆる、おはなを醸し出し曝け出し、おはなをいちいち切売り?!ブログさえすれば、自分はママタレらしいわぁ!!…とでも思ってるんじゃないの?

    完全に間違いです。母として一人娘のプライバシーは守るべき。保護者と書くだろう、その意味は?ブログに保護者すら出て来ない、最近になりやっと2パーセントは出るようになったオフショット。それでもまだまだ、無責任ブログ。

  • No.4841 そこらの橋に咲いて踏んづけられてるお花?

    19/09/02 20:58:36

    はしのえみオフィシャルブログでは、
    橋のお花…ですね、踏み付けられているグチャグッチャな雑草の花…まぁ、逞しいかも知れないが、世の中に見せてどうこう言われても仕方ないし、七光りどころか、何も光らないわ。
    容姿端麗でセレブな有名人の娘でも、ある程度の歳まで磨きをかけて、世の中に出してナンボなのに…おはなって、はしのえみが赤ちゃんの頃からしつけてすらしていないのに、よくもこんなに出せるなぁ~って感じ。しかも、ブログに無意味に投稿して目立たせては、目立ってます…なんて、親が勝手にしてるんだろ。そこら辺にいる子の方がよっぽど光るモノあるわ。光らせてるつもりでも、光れない、芸能人オーラない、おはな。世の中の目は、親バカと違って反対なのに、かわいそうにね。

  • No.4840 ゾッとする魔除けみたい、おはなの髪型。

    19/09/02 20:49:07

    いまどき、前髪か産毛か分からない顔面半分以上?オデコ、後ろ髪は、切り揃えた事のない…毛先の束が細くなって伸び放題、伸ばし放題…これ、大人の男だったら無精髭レベルでしょ?

    ヤバくない、この家庭の子供…それなのに、自慢ですか?はしのえみ。ア◯フの教祖みたいな…おはなの髪型、真面目にどうにかした方がいい、くくる以外に。こんな手入れ放置の女の子をどこでどうやって公開したがるのか?最大の謎です。もうすぐ四年もねぇ、美容院この子の為に女の子なのに?連れて行かないなんて。ありえない、はしのえみ、おはな。

  • No.4839 新学期とりあえず弁当写真か?来るよ

    19/09/02 15:13:35

    また、初日からは張り切る汚弁当を…写真してんだろうな~そして、ブログするか?

    もうけっこうですからね。

  • No.4838 いっちいち、おはな。そんなブログです。

    19/09/02 15:10:56

    そうそう。おはな褒める内容では、完了形…
    まるで、一曲歌って踊って完璧にオーディエンスもいて…すごいでしょ?みたいな。
    それ、ナイと思うな。先ず、歌い切れてないはず。大人でも毎日聴いてても難しいから。
    ブログで褒めるのは、出来てなくても一言で褒められるもんねー。動画でも上げたら?それなら信憑性もあるってもんだわ…
    はしのえみ、でっち上げも少し入るもんね…おはな褒める為には、面白ろ可笑しく取り上げるには話も盛るし…!まぁ、いちいち、いちいち、年中、おはな、ですね。笑
    よくやるわー。呆れる。

  • No.4837 おはな何貰った、寝た、Eテレ安売りするな

    19/09/02 11:12:59

    変な人、はしのえみ。変なブログ何年目?

    おはながどういうシチュエーションで寝て、寝方やどこで・いつまで爆睡、まだ爆睡(笑)とか…どうでも良いよね。九州出身で、九州が大雨で大変…なのに。

    去年はキャンプで、きゅうり恵んでもらったってね(笑)今年は白いトウモロコシ、そん次はよそのおばあちゃん方からお菓子、、、ですか。何でわざわざ記しておかないといけないわけ?オフィシャルブログで。メモにでも書いて済ませておけば?いつどこで寝た、何を貰った…って。(笑)

    まー、おはなの事は褒める、誇張するよね。パプリカなんて全部歌えるはずもないのに!!言葉遅めじゃなかった?発達も。褒めすぎ。親の願望、煮えたぎってる(笑)Eテレでもっと使って欲しいですもんね、はしのえみ。マネージャーみたいなのが書き込んでたもんね、去年か一昨年だか…。Eテレレギュラー出る枠ナイ、発言も頭も足らない、無理ですから。親子で諦めな!

  • No.4836 宴会場で歌?…観客、どこにいる?

    19/09/01 12:35:47

    はしのえみ娘おはな、
    お世辞にも…後ろ姿だけでも、これ妖怪の髪の毛?…それか、お化け?うらめしや~ボッサボッサ。

    年寄夫婦の子供は、じいさまばーさまの宴会場で披露ですか?
    何でも良いけど、どこ行ってもおはなって子は好かれるの~アピール、もういいです。結構。

  • No.4835 また食べ物貰っただの、好きだねぇ。

    19/08/31 22:14:46

    また…?お菓子恵んでもらったんだと、あんたら親子って、キャンプして、またまた?毎年?モノゴイですか?

  • No.4834 汚はなの行動、異常なのにね?この親も異常

    19/08/31 22:11:20

    今日のブログ…?です。 これ、こういうの、はしのブログ代表してます。
    おはなの意味不明な行動を絶賛する。どーでも良い事なのに、おはななんで、喜んで何でもブログする…。アホらしっ!

    けんちん汁?食べさせに行ったのに寝てる…とか、どんな子供なのよ。食う寝る遊ぶ…が第一で、しつけないし。
    乱入するなら、止めれば良いだけの話。しつけないでネタにする、こればかのえみ流です。カラオケ?バカじゃない邪魔するんじゃないよ!

    ゾッとするほどの放ったらかし育児と、放ったらかしな髪の毛、毛先ほんっと汚い、汚はな。

  • No.4833

    ぴよぴよ

  • No.4832 文化

    19/08/31 18:10:18

    おはな…
    ヘアドネーションでもするつもりなの?
    伸ばしっぱなし…
    周囲の人、誰も触れないのかな

  • No.4831 雑草みたいに一般人より見劣りする花おはな

    19/08/30 21:02:55

    オオバコ…と違うの?その雑草。
    そんなのも知らないで?アスパラに似てる??子供に合わせなくて良いです、低俗。
    おはなも、雑草みたいなハナのない感じ。
    せめて、たんぽぽぐらいに可愛くなれるおはなになれると良いねぇ、親のせいだわ!
    何、その遠目から見ても…ちょっと変わった格好。ボーダーTシャツ、ワンピースなんだか何なの?その下からフツーのキュロット…それでくちゃくちゃな髪型…有り得ない!

  • No.4830 おはな珍百景…その髪、その発言…?。

    19/08/30 14:56:19

    この程度?の内容で…
    なんでもおはなが写ってりゃ商売するんですか?
    それにしては、顔なし写真でも…ナニコレ、ナニコレ珍百景おはな!!!

    その頭部、見切れたアップ写真…出た(笑)。
    張り付いた横髪?ゾッとする程キタナイ、黒い顔に見えます。…もはや、内容が目に入って来ない程の…どうしようもない写真。
    横髪、台風にでも吹かれたんですか?渦巻いていてクッチャクチャ!

    …どこがアスパラ?いや、そこ、否定して教える所ですので。娘の言いなり、バカのえみらしいけどね。

  • No.4829 そのヘアメイクにおはな整えてもらえ!

    19/08/28 13:50:33

    仕事関係の人を、はしのえみ本人よりも才能ある人達の事を、おはながどうコメントした…とか?思い上がるのもいい加減にしな。
    おはなチビがメイクがどうのって、そんなに美意識もうあるんだったら、、、

    その、おはなボサボサ髪をタンタンに見てもらえ!いっそ、あんたと同じカツラにでもすれば?見られたもんじゃないので。
    自分は綺麗にしてもらい、娘はいつまでもグッチャグチャ?それなのに公開ばかりする?

    ヘン。

  • No.4828 タンタン土井先生は良いが、本人ダメ。

    19/08/28 13:07:11

    土井先生とタンタン、
    この二人は仕事してるだけで悪くないが、はしのえみとの仕事に違和感…

    土井先生?こんな料理オンチでセンス何もない女性とよくやってられますねぇ!!和食のイロハをはじめっから教えてやって下さい!!

    タンタン?はしのえみ確実に前髪とかウィッグ、だんだん何か引退前のピーターぽく(笑)なって来たオバサンぽいです

    自分でメイクも、ネイルも、料理も上手く出来ない、全て人任せです。育児も、北海道行っただけで周りが成長させてくれた…とまたまた出た、人任せ偽善はしのえみ。

  • No.4827 年々、細っこい毛先になる手入れナシおはな

    19/08/27 21:41:51

    おはな、いつまで髪伸ばさせるつもり?はしのえみよ…呆れた母。

    魔法戦士?!シリーズの女の子達みたいに、なんでツインテールやポニーテールをしても、あんなに毛先までボリュームあって、フッサフサなのに…
    おはなって年々、髪しぼんで行くわ、地肌さみしい感じを更に日焼けさせて、キツキツに縛り上げて余計に汚らしい…どんな髪型にくくっても、毛束が細っこい、もうラーメンマン?!みたいよ~みっともないったら。
    何で?って考えてみたら?はしのえみ、おはな三時間も自分の美容院に連れてって、そこ保育士付きだからって泣かせてまでおはな待たせて自分だけ歳とって白髪染めだのカラーだのカットパーマしてたよ…
    こんなにクドイ位に登場させる、おはなって子を小綺麗にしてあげる、アイデアとゆーか、その考えの頭ってないの???
    やっぱり何本か頭の線、イカレてる?どこらへんで自己満足出来てるの、こんなおはな内容ばかりで…

  • No.4826 男の子と遊ばせ、マッタリとかね…(笑)

    19/08/27 14:29:54

    子供たちだからって、ナメてる写真じゃない?

    ほら自分達だったら、問題よ?

    元グラビア嬢とはしのえみ旦那を写真して、デッカくハートマーク浮かばせて…手繋ぎしてます~なんて、あり得ないでしょうが!

    子供だから許される、と何でも思ってるはしのえみがおかしい。気がおかしい!子供でも男の子と女の子を写して、ハートにさせて…何を考えてるんだか?そこには、安全に手を繋いでくれてるだけの男の子の気持ち…オマエみたいなおはな、なんかハートマークじゃねぇよ!迷惑だなタイプじゃないって感じですよ。分からないかなぁ、おはなだから何でもどこでも愛されるアピールしなくて良いです、こんな変なおはな、見た目と好かれる内容と勝手にしてるが、合ってないよ?

  • No.4825 ほら、後世に残る記事になって…顔出しバカ

    19/08/27 13:51:13

    勝手に芸能人の記事にして、箇条書きみたいに書くスタイル?の…近頃?になってやっとはしのえみバージョンが?!書かれています…

    ほら、こーやって後世にも赤っ恥…残って行くんだよ(笑)いくら幼稚園行くようになって、顔出し止めたからって、こういう記事がある限り…いつまでもおはなの顔が残されて、勝手に使われて行く…。だから、安めぐみんちみたいに(ここは、このお宅は内容がマトモだから許される…!)二歳になると同時に顔出し止めます、とかしておけば良かったのにね、アホです。アホな親達…。
    目がパッチリ?とも思わないんだけど…赤ちゃんおはな、最高に宇宙人顔で気持ち悪いです。顔の比率が宇宙人…パーフェクトな宇宙人顔。今は日に焼けたハゲ掛かった東南アジアおばちゃん顔です。

  • No.4824 キッツイおはな。

    19/08/26 22:27:03

    カッパみたいに髪結い過ぎて地肌ハゲたのか、地肌ハゲてるからカッパみたいに髪結うのか、
    どっちだ・・・笑?

    どこ取ってもキモイんだけど?
    宇宙人の目・鼻・口・額…手足ちっさ!!頭デッカチ乳幼児体型、なのに頭ハミ出る写真ばかり…写真のセンスが気持ち悪い。

    一体どこのどこら辺を世の中に曝け出したいのか、おはなって名前も…お笑い芸人になりたいの?ひらがな、キラキラだね。

  • No.4823 どこで保護者ヅラして自惚れられる内容か?

    19/08/26 21:45:16

    幼稚園まで行ってる女の子に、勝手に他所の子と手を繋いでたからって、大っきなハートマークなんか付けて…小学生だったら、いじめられるぞ!!!
    何を色恋沙汰?勘違いさせるような編集かけてる?幼児なんだから、まさか恋愛じゃないのなら、世の中の人たちに勘違いさせるようなハートマークとか、やめたら?
    三歳と何歳だ?男の子が手繋ぎしてるからって、ハートマーク付けてどうするの?そうかと思ったら次男に追い掛けられて泣いていただって、蹴飛ばされろ。男の子をなめんな!
    みんながみんな、おはなに優しい、北海道の人は?甘いわ。
    ジャブジャブ池で着替えさせて盗撮する奴も居るだろうよ、せいぜい自惚れてないで子供を守れ!保護者だろ、はしのえみ。ちょっとガードユルユル、こんなブログ止めてしまえ。母親として低俗。一般人よりも相当見劣りする、おはな。

  • No.4822 おはなを賞賛して欲しーの、ってブログ?

    19/08/26 21:34:34

    はしのえみオフィシャルブログなのに、キッチリと、おはな内容が異様…

    誰も違和感覚えるはず?!

    一人しかいない子供を、キッチリとブログする癖に、キチンとシツケしないのよね…矛盾??

    もはや、理解不能。
    はみ出した写真、内容でも、何年もオールウェイズおはな、おはな…
    それで纏め上げる…あぁ、私って良い母親だこと?!?遠方まで連れ回したもんね…

    そして翌日朝からロケ、子育てなんてしてません…。結局、自分への賛美?美談ブログです。ちゃんとしてない母親が、ちゃんとしてますって見せたくても限界があるわ。
    大した事ない母親と大した事ない一般人の子、どうやって、良いと見れるんだ?ってブログですから、勘違いしないように、はしのえみ。

1件~50件 (全4871件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。