はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3475
    • アナタの常識は世間のどうでも良いネタです
      18/07/06 14:54:06

    はしのえみ、
    自分は欽ちゃんから出て来れた芸能人…と周知の事として当たり前の様にNHKでも言ってたが…フツー知らないから、そんなの身内ネタ。

    そして、ブログと言えば、おはな!!!…と思って当たり前の様にネタにしてるけど…それも、どうでも良いから~。これまた身内ネタにしか過ぎない。

    そんなに自分が思ってるほど、受けが良いワケでも無いし、みなどうでも良くて、欽ちゃんファミリーだとか今更?知りませんよーだ!!(笑)。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ