はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2804
    • Monster です。
      18/03/30 07:52:57

    …きゃりーぱみゅぱみゅ の世界観?!なカフェなの、あっそう。気持ち悪~。

    メニュー見たら、カラフルな輪ゴムみたいなパスタ、原色とかドギツイ色の粘土みたいな何かの?デザート、人間用キャットフード…ド派手ピンクのネコ皿に入ってたりして。

    精神病患者が喜びそうな…。きゃりーぱみゅぱみゅは悪くはないけど(笑)

    はしのえみ、全然合ってないよ!!何なら、普段の茶色めし作るのやめて、カラフル輪ゴムパスタ茹でて、おはなに毎日あげてみたら?お家でMonsterカフェね!!イイネ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ