はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2354
    • 今日もいつもの調子のイケてないワード満載
      18/02/16 22:10:28

    この人の全ての書き方が、本当にイヤですねー。お仕事でした…じぃじとばぁばがおはなを…お利口さんに…身内べった褒め!!!居ない時にカメラ付いてる訳じゃないんだから、どうして分かるの?都合よく、一言でいっちゃって終わらせてるだけ。そんなにお利口さんかな?普段のブログから。笑
    ブランチメンバーをフル活用して、次の休日どの人に子供の面倒見て貰おうかな~って感じ。
    収録の為に、白髪染めでもしたんですか?!急に黒いし…歳とると大変ですね!!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ