はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2184
    • 来年ははしのが鬼~!?
      18/02/04 20:42:02

    なんか何時もどっかずれてて変なのよね、この人のブログ…。

    うちの旦那さん… 暫く封印してたみたいだけど、最近また復活。懲りないヤツ!

    クリスマスのサンタさんや節分の鬼… 身内に扮装させて、オハナにバレるという、毎度ながら奇っ怪なパターン。何なら、はしのが鬼やれば良かったのに~!
    ついでに、オハナにバンバン豆投げられて・笑
    来年の豆まき、想像するなら、いっそのこと… はしのが鬼やれば!
    ま、来年の豆まきなんて誰も想像しませんけどね。

    それにアネラにも鬼やらせて、いつもオハナの屈辱に耐えてるアネラが節分でも鬼!?
    愛犬、労らなくちゃバチが当たるよ。 動物愛護~!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ