はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2094
    • また狭い身内にしておけば済む写真を…。
      18/01/26 00:33:44

    >>2093

    というか、無防備すぎじゃない???世の中、誰が見てどう思ってるか分からないSNSで。
    はしのは、皆が自分と同じ母性かペットを見ている気持ちで見てる…と勘違いしてるが。
    アンチはカワイイなんて思えてないし。わざわざ書き込まないだけで、多くの人が何???と思ってるし、可愛くないと感じているのに。
    何か、知恵袋で見掛けたが…変な男も居たよ。はしのえみがタイプだが彼女居るが追っ掛けする…だの。キモって思うしかないけど。
    だから、注意して写真ブログに上がるべきだって。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ