はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 1910
    • 前代未聞の脳天気。
      18/01/10 11:01:35

    一日中、孫見させてるんだったら当然お腹空くし…あぁ南瓜しかないわ~って冷蔵庫見て、夕飯まで何も食べない訳に行かないよ、そりゃ作るわなー(笑)内心、嘆きながら…これしかないよ食べるかって…。腹空かせてる、おはなにも人間食やんなきゃってさ(笑)

    子守もそうだけど、それ以上に食事も何も用意せず出て行くから「不憫にさせてるだけ」なのに、何とも都合の良い受け取り方~前代未聞。自分が作らないなら他の野菜や食材、肉魚ぐらい買っておけば!!
    脳天気な思考回路しか無い、はしの。見ればみるほどに、クズ。作らせておいて何考えてるんだか。はしのがお腹空かせて帰った作らない子供状態で、どうするー。それをバラしてる様なもの。煮物一品なんかで感激するかな…?自分が作れないからか。

    義母さんも???アンテナショップで買った、はしのジマンの鹿児島の醤油しか無かったんでしょう(笑)…南瓜ってダシ薄味でも甘いから良いところ、醤油色した南瓜煮って…あまり料理も出来るとは…?はしのの実の母親も、料理が出来たらもうちょっとはブログに載せる内容の感覚もマシになると思うけど…。残念一家。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ