TBS【ダメな私に恋してください】2016年1月12日より毎週火曜22時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/11/21 15:22:36


主人公の柴田ミチコは30歳独身彼氏なし。勤めていた会社が突如倒産して職もなし。稼いだお金を全て貢いでいたため貯金もなし…。唯一あるのは“肉”に対する欲望だけ。そんなナイナイ尽くしのダメ女・ミチコを演じるのは、舞台・ドラマ・映画とジャンルを問わず様々な役を自在にこなす女優・深田恭子。そして、ミチコを見かねてアルバイトとして彼女を拾う喫茶店「ひまわり」のマスターにして、前の職場でミチコを罵倒し続けたドSな元上司・黒沢歩役は、俳優・モデル・監督などマルチな才能を発揮し、今、最も注目を集める俳優・DEAN FUJIOKA。さらには、三浦翔平・野波麻帆・ミムラという演技派が脇を固める。

続く>>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3111件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/26 10:43:14

    >>3110
    まだ連載中のはず…。年末の時点では8巻まで出てます。

    • 0
    • 3110
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/26 09:00:21

    これって漫画は完結してるの?何話まである?

    • 0
    • 16/04/06 12:43:38

    私の火曜10時

    帰ってこないかな?

    • 0
    • 16/03/25 02:19:41

    >>3107
    10話が最終回だったはずだよー。

    • 0
    • 16/03/25 01:58:56

    9話はまだ終わりじゃないですよね?

    録れてないかも(((ρT-T)ρ

    • 0
    • 16/03/25 01:56:38

    今最後2話をようやく一気にみたー!
    なにこれーこんな気持ちになるドラマ久しぶりなんだけど!
    やばいーみちこ羨ましいー
    キュンキュンすぎるよー

    • 0
    • 16/03/24 23:54:57

    ダメ恋ロスで漫画買っちゃった。
    でもドラマを先に見てるから、やっぱりドラマの方がキュンキュンできたな~。
    ミチコが今の会社に入るいきさつとかの設定もドラマの方が好きだし。
    漫画は主任が若くて主任に見えない!(笑)
    ディーンぐらい老けてる方が主任っぽくていいね!
    もう一度ドラマ見返そうっと。

    • 0
    • 16/03/24 08:37:28

    >>3103
    ダメな私に恋してください!
    もうしてるからのチュー&二人羽織

    • 0
    • 16/03/24 07:16:44

    最後どうなった⁉

    • 0
    • 16/03/22 19:43:18

    >>3101
    私も今5話まで見直した
    主任とのラブラブをもっとやってほしかったなー

    • 0
    • 16/03/22 18:59:16

    明日休みだから、1話から見直す~

    • 0
    • 16/03/22 18:20:44

    >>3099わかるわー。終わっちゃって寂しい~

    • 0
    • 3099
    • グレープフルーツ
    • 16/03/22 11:51:14

    ダメ恋ロスだわー

    • 0
    • 16/03/21 10:36:58

    とりあえず公式サイトのストーカー日記見てロス回避
    でも更新あと1回だけかな~

    • 0
    • 16/03/19 16:31:38

    >>3084
    私が住んでる地域では放送しないみたい。YouTubeでみました
    五代ロスは主任でどうにかなったけど
    主任ロスはどうすれば(´Д` )

    • 0
    • 16/03/19 14:49:49

    >>3084
    見れたよ~情報ありがとう!

    • 0
    • 16/03/19 08:33:48

    >>3089
    ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 16/03/19 08:33:20

    >>3087
    いってみます\(^o^)/

    • 0
    • 16/03/18 21:55:56

    >>3091
    インスタとかにも写真あるよ~
    昼間の暇な時に1話から見直してる

    • 0
    • 3092

    ぴよぴよ

    • 16/03/18 19:58:21

    深田恭子で画像検索してたらダメ恋出演者達(ディーンと深田恭子と喫茶店で働く三人が映る)写真沢山見れたよ~見てたらまた改めてダメ恋見たくなってきた…

    • 0
    • 16/03/18 19:32:42

    >>3084
    ありがとう(*^▽^*)
    さっそくマルトモのホームページみたらディーンさんいたからニヤニヤが止まらない。

    • 0
    • 16/03/18 15:58:32

    >>3086
    ダメ恋のホームページに見逃し配信載ってるよ!

    • 0
    • 16/03/18 15:57:11

    >>3083
    悶えるって(笑)
    でもなんか分かる

    • 0
    • 16/03/18 15:44:58

    >>3086見逃し配信してると思うよ。検索してみて

    • 0
    • 3086
    • グレープフルーツ
    • 16/03/18 15:18:05

    最終回、録画したつもりがしてなかったー(T_T)
    YouTubeなかったし、なんかないかな?
    ショック(T_T)

    • 0
    • 16/03/18 14:34:33

    >>3080
    私も全話Blu-rayダビングした!
    夜な夜な見返す予定~笑

    • 0
    • 16/03/18 06:15:09

    明日から、マルトモの鰹節のCMにディーン出るよ

    • 0
    • 16/03/18 00:39:34

    >>3080
    消さないで、家族誰もいない時に再生して悶える予定

    • 0
    • 16/03/18 00:36:52

    >>3073
    えーいいないいなーー!!
    私も酔った勢いで旦那に言ってみようかなー!
    ドSだから絶対言ってくれないけど

    • 0
    • 16/03/17 23:41:14

    変態役サイコーすぎる笑

    • 0
    • 16/03/17 23:11:17

    >>3070
    録画消すな!
    私は全話Blu-rayにダビングする!(笑)

    • 0
    • 3079
    • グレープフルーツ
    • 16/03/17 22:08:22

    >>3077
    みんな楽しんでやってるんだよ!
    それくらいいいじゃーん

    • 0
    • 16/03/17 20:46:17

    うちの職場にも主任がいるんだけど、うちの職場は名前で「◯◯さん」って呼ぶから「主任」とは普段呼ばないんだけど、ちょっと仕事の頼み事をするときに「しゅに~ん」って言ったら「何ですか気持ち悪い!何やらかしたんですか?」って言われたわ(笑)


    もう私みたいなBBAもキュンキュンできた良いドラマだった!
    ドラマ見ながら、最上くんが出てきたら「最上く~んハート」ってテレビに呼び掛けたわ。

    • 0
    • 16/03/17 18:24:14

    >>3073
    恥ずかしげもなくドラマのセリフをリアルに言えるのが凄いね(笑)
    深キョンみたいに可愛いなら許されるセリフだと思ってた。

    • 0
    • 16/03/17 17:48:05

    実際は疲れきったおばちゃんだからもう無理だけど、このドラマ見てたら初々しい恋愛したくなったwww

    ミチコと主任の漫才みたいなやり取りや最上くんのキュンとさせてくれる言動も良かった。A5も美猫で可愛くて猫好きな私は萌えたwww

    • 0
    • 16/03/17 17:41:18

    私も主任と暮らしたい~!

    • 0
    • 16/03/17 17:41:17

    >>3073やばいね(笑)

    • 0
    • 16/03/17 17:37:41

    「ダメな私に恋して下さい!(>_<)」って彼に言ったら、主任と同じく「もうしてる」って言われたー!(/ω\*)ヤバ!

    • 0
    • 16/03/17 16:51:29

    >>2994
    女豹に吸い付くされたからねー!恥ずかしいからね

    • 0
    • 16/03/17 16:44:31

    主任カッコよかったー!!!
    探偵の探偵で初めてディーンフジオカを見て惚れてしまって、このドラマでますます惚れたー。。

    • 0
    • 16/03/17 16:39:06

    なんか久々にキュンキュンしすぎて若返りそうだわ~w気のせいだけどw
    録画消せない~!!

    • 0
    • 3069
    • グレープフルーツ
    • 16/03/17 15:58:58

    >>3059 私も言ってみようかな笑
    無視されたらどうしよう笑

    • 0
    • 16/03/17 15:40:02

    録画消せない~!

    • 0
    • 16/03/17 15:14:30

    >>3063
    じゃあわざわざレスしなくて良い(笑)スルーしな。

    • 0
    • 16/03/17 13:24:32

    主任ってカツラ?
    地毛なの?

    • 0
    • 16/03/17 11:55:13

    主任の走り方変だなーとおもいながらレスさかのぼったら同じこと書いてる人いて安心。
    これ見る前に遠憲と渡部のドラマ見て、渡部の全力疾走がおっさんなのにかっこいいなーって思った後だったから、若いのに変で余計かっこわるく見えたw
    でもいいの、キスが素敵だったからあああああああ
    スペシャル続編みたいー!!!!

    あとなにげにテリー役の子にもハマった

    • 0
    • 16/03/17 10:16:41

    主任~!

    • 0
    • 16/03/17 10:08:13

    >>3059どうでもいい…

    • 0
    • 16/03/17 09:18:28

    >>3061
    だって私最上くん派なんだもん…。

    でも、主任がみちこに気持ちが傾いていく話ももう少し長くやってほしかったね。

    • 0
1件~50件 (全 3111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ