後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/23 12:26:48

    同じ金パでもこの頃は超可愛い!川崎で実物見たけど小顔で可愛いかった!

    • 1
    • 16/01/23 12:22:47

    目がしんでるよ(゚o゚;;

    • 0
    • 16/01/23 12:20:37

    ゴマキって友達いるのかな? なんか孤独なイメージある。あとなぜかこの人 幸せそうに見えないんだよね。不幸なオーラ出てる

    • 0
    • 16/01/23 12:18:06

    金髪にしたら一気に老けた気する(´・Д・)

    • 0
    • 16/01/23 10:29:08

    あの先輩風ふかしてるブロックの最後。
    「って言ってみたよね~」って何か違和感。

    • 0
    • 16/01/23 09:53:20

    >>233わかる~
    先輩ぶっててウケる

    • 0
    • 16/01/23 09:44:45

    >>226ドンキをぶらぶらとかね

    1ヶ月の赤ちゃん連れてたら普通は必要な物だけをサッと買って帰るよね

    • 0
    • 16/01/23 09:19:10

    この人なんで金髪にしたんだろ。前の暗めの方が可愛いのに。

    • 0
    • 16/01/23 09:13:16

    あれ、最新の記事消えてるね。臍の緒がな~い!ってやつ。

    • 0
    • 16/01/22 19:26:52

    >>233
    その通り。旦那に言えばいい話。
    でも何か妙に長々と書いてて、逆に怖かった。
    ちょっとウツ?

    赤ちゃん、もちろん違和感あり。
    自分の旦那にパパさんもやめて欲しい。

    • 0
    • 16/01/22 17:10:40

    >>233
    わかる。
    たまひよなんかでも似たような事書いてあるし、それをブログにドヤって書いてるのみると笑っちゃう。

    • 0
    • 16/01/22 16:52:29

    まだ産んで1ヵ月半なのに、旦那だけにアドバイスするならまだしもブログで発信して先輩ママぶってるのがなんかウザイ。
    しかも先輩ぶって発信してる内容どれもママなら大抵の人は分かるしやってることだと思うけど?

    あと、自分の子を「赤ちゃん」て呼ぶの違和感あるの私だけ?
    名前公表できないにしても性別は公表してるんだから「娘」とかにすればいいのに。

    • 0
    • 16/01/21 16:45:55

    ヤンキー気質だからそこは我慢できないんじゃない?
    この人綺麗なのにそこが残念なんだよね

    • 0
    • 16/01/21 10:28:25

    頻繁に美容院に行けないんだからすぐプリンになっちゃうのにね。
    手入れしなくても目立たない落ち着いた色にしとけばいいのに。
    個人的には母親が金髪って何かいやだなあ。

    • 0
    • 16/01/20 17:35:17

    これから抜け毛がひどくなるのに金髪に染めるのはやばくないか。産後にカラーやブリーチは薄毛促進するよ。

    • 0
    • 16/01/18 19:01:43

    >>228きったない色で変。何で産休中にあんな下品な色にしたんだろ。前の髪型と色の方が良かったのに。

    • 0
    • 16/01/18 18:52:55

    目立ちたくてあの髪色にしたんだと思ってた。

    • 0
    • 16/01/16 13:05:54

    >>226
    スーパーとか道端って書いてあるから遊びまわってるわけじゃないんじゃない?
    そんな噛みつかないでよ。

    • 0
    • 16/01/16 09:00:59

    何か、残念だなぁ(*_*)
    いくら、1ヶ月経ったからってわざわざ冬のこの時期に不必要に赤ちゃん連れ回す必要あるのかな?自分が外に行きたいだけだよね。

    • 0
    • 16/01/15 15:18:38

    >>210ね、ほんとビックリだわ(笑)

    • 0
    • 16/01/15 14:22:06

    元ヤンやギャルの人が作る料理ってなんか美味しそうに見えないね。
    なんでだろ。

    • 0
    • 16/01/12 12:38:07

    山田優もだけどなんで産後金髪にするのかな?

    ゴマキの旦那顔はスタンプで隠してるけど髪型からしてヤバイね。

    • 0
    • 16/01/02 00:02:20

    ゴマキはいいとして…

    まだ小さい赤ちゃんがあんなに伸びてたら引っ掻いたりで危ないし、旦那も男なのに不潔な印象!

    パパさん……やっばっっ

    • 0
    • 16/01/01 16:04:02

    親子揃って爪汚い

    • 0
    • 16/01/01 02:27:24

    爪のびすぎでしょ!

    赤ちゃんもゴマキも!

    • 0
    • 15/12/29 07:33:25

    二か月ぐらいで……

    つーか、前髪ぐらい自分で切れば?そんな使えない旦那なの?
    可哀想に

    • 0
    • 15/12/26 21:14:12

    何もかも中途半端だから魅力ないし、需要もないんだよー!

    • 0
    • 15/12/25 13:16:47

    >>216

    あっそれ思った。
    旦那だって素人なんでしょ。
    だったらブログネタに家族は省くべきよね。

    何もかも中途半端な人。

    • 0
    • 15/12/25 05:27:23

    >>215
    だったら若槻千夏みたいに子供の話題一切出さないブログにしたらいいのに。

    まぁ産まれたばかりだし書きたくなるのはしょうがないか

    • 0
    • 15/12/24 23:02:15

    顔も出さない、名前も出さない。
    うちの子のことは色々秘密だけどブログは読んでって無理がないかい?

    • 0
    • 15/12/24 17:29:29

    赤ちゃんの名前は内緒か…。顔も目隠しでも良いから見たいなーΣ(´Д`)

    • 0
    • 15/12/24 01:46:29

    少し前まで好感もってたのに、赤ちゃんの顔も名前までも秘密となって
    もうどうでもよくなったわ

    • 0
    • 15/12/23 16:47:40

    旦那さん。次はパパさん。
    呼び方が何かね。
    せっかく頑張ってるのに、誤解されちゃうよ。

    • 0
    • 15/12/23 15:40:12

    名前決めましたよ

    秘密ですw
    アホかw

    • 0
    • 15/12/23 11:37:29

    鯖の味噌煮を初めて作った人が料理本を出せる時代…ww

    • 0
    • 15/12/21 02:18:16

    >>203
    爆笑

    • 0
    • 15/12/20 21:04:57

    あの抱っこ紐って新生児から使えるけど、身長何センチ以上とかあったと思う。
    それと、下を向いたときに赤ちゃんのおでこに唇が当たるくらいにするって装着説明に書いてあるんだけど読んでなさそうだね。

    • 0
    • 15/12/20 21:00:20

    >>205
    新生児からOKの抱っこ紐だろうけど、ちと早いような。

    • 0
    • 15/12/20 19:43:18

    幸せになってほしい。家族のこと大切にしてるのに弱い弟、母親も。今の幸せにお花畑でも良いと思う。

    • 2
    • 15/12/20 18:39:30

    今は新生児から縦抱きか、、、

    • 0
    • 15/12/20 07:52:27

    >>201
    誰のことか知らないけどどっちもどっちだよ

    • 0
    • 15/12/20 07:08:54

    >>202
    だいぶ偉そうだね。
    あんた何様?!

    • 0
    • 15/12/20 04:28:37

    >>201
    関係ない人の話はよそでやってね!

    • 0
    • 15/12/20 01:09:53

    >>191
    搾乳画像や母乳をアップした誰かよりはずっとマシ。
    乳首もでちゃってたし。

    • 0
    • 15/12/19 23:14:17

    子どもの顔や名前公表しないとランキング下がるよ~!笑
    ママタレ狙ってるの?無理だと思うよ~~

    • 0
    • 15/12/18 16:38:46

    >>195
    「赤ちゃん」やっぱりおかしいよね?自分が産んだのに大丈夫?って思っちゃう。

    • 0
    • 15/12/18 13:30:21

    >>196
    今日はヒモ旦那と子どもポイして徘徊してます

    • 0
    • 15/12/18 12:57:15

    >>195
    旦那にも“さん”付け。

    鼻につく。

    • 0
    • 15/12/18 12:42:07

    >>189
    娘時代の友達が0のあの人ですね

    • 1
    • 15/12/18 12:26:28

    我が子を赤ちゃん、赤ちゃんと呼ぶのに違和感。

    • 0
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ