KDDIシツコイ!愚痴

  • なんでも
  • (ーー;)
  • PC
  • 05/08/20 16:46:24

毎日②勧誘の電話。
確かに資料請求しましたよ。
だからって一度断ってるのに何度も②電話してくんなよ。
しかも夜9時とかにも電話してくるし…。
ケータイだって買えるつもりないって言ってるのにauにしてブロバイダもウチにすれば安くなるってしつこすぎる。
なんでこんなに執着して勧めてくるかな…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V
    • 05/08/20 21:24:43

    KDDI本社に苦情入れちゃえばおさまるんじゃないかな?

    • 0
    • 05/08/20 17:42:35

    レスありがとうございます。
    旦那にも電話に出てもらったのですが、毎回私に変わって話がしたいと言われ旦那じゃ話になりません…。
    なので今はKDDIからかかってくる番号を登録してかかってくる度に受話器取ってすぐに切ってしまってます。昨日、今日でもう10回以上かかってきてます。
    もう断り続けて2週間経つのでいい加減にして欲しいです…。

    • 0
    • 5
    • 塩辛
    • KDDI-HI31
    • 05/08/20 17:31:11

    ノルマが こなせない人なんだろうね

    • 0
    • 4
    • あれって
    • KDDI-KC32
    • 05/08/20 17:23:34

    KDDIの代理店がやってんだよ。だからしつこい代理店からくると最悪。

    • 0
    • 3
    • 私も
    • N901iC
    • 05/08/20 17:02:02

    同じようなことがあって、「今、何時だと思ってるんですか?」って言ったら、その人は「9時までは電話をかけていいんですよ?」って言われた&#x{11:F9A1};
    その会社が決めたんじゃなくてそういう法があるみたい

    • 0
    • 05/08/20 16:49:50

    嫌ですね

    • 0
    • 1
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/20 16:48:50

    ある意味
    狙われた人妻
    って感じだね…


    旦那が出てもダメ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ