病理医の旦那が本当気持ち悪い

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/11/18 23:53:21

子供産んでから魚の目できたんです。
疲れて子供が寝た時に私も一緒に寝てしまってたら、勝手に私の許可なく魚の目をえぐり芯みたいのとられたんです。
それから勝手にそう言うのはしないって約束したのに、耳の裏にポツってできたのを潰して顕微鏡でみたり
脇の中に埋もれていて生理前に膨らむ
副乳を切って検査させてとか…
本当気持ち悪くて。

顕微鏡でダニを観察したり頭いっちゃってるから離婚したい。
これは堪えるべきなんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/26 00:10:56

    >>66
    私もー(笑)

    • 0
    • 15/11/25 22:22:27

    次やったら職場の人に、みんなそんな感じなのか聞くよ?と言ってみる。

    • 0
    • 15/11/19 21:32:59

    >>51ありがとう。

    • 0
    • 15/11/19 15:26:02

    職業病だよ。何かと気になってしまうらしいし。

    • 0
    • 15/11/19 15:24:45

    病理医ってそんなに暇かしら?

    • 0
    • 15/11/19 15:22:23

    子供にてを出したりして

    • 0
    • 15/11/19 10:19:49

    医者なら私は別れない。笑

    • 0
    • 15/11/19 10:02:00

    主さんには悪いけど
    痛みに気づかず寝ている間に今までも色々してたかもしれないよ。
    寝ている間に解剖されたり殺されたりするかもしれないね。

    • 0
    • 15/11/19 09:51:38

    次やったら離婚!と言ってみたら?

    • 0
    • 15/11/19 09:11:11

    >>62
    ウケる(笑)

    • 0
    • 15/11/19 08:22:56

    >>9医者としては腕が良いよね。取られた瞬間に気付く程度の負担しか与えてないって事は。仕事病だから理解してあげたくても勝手に身体の一部を盗まれたくないね。泥棒と同じだよと説教するしかないね。

    • 0
    • 15/11/19 07:07:37

    寝てても、魚の目グリグリされてたら目が覚める。

    • 0
    • 15/11/19 07:06:23

    子供にもマッドサイエンティストの血が流れてるのか…

    • 0
    • 15/11/19 07:04:59

    イボコロリとかでふやかしてたらあんまり痛くないけど痛いものは痛い

    • 0
    • 15/11/19 06:53:03

    検査技師で病理医と仕事するんだけど、
    気持ち悪いよ。
    病理医は…

    死後数時間の人を平気で解剖するからね

    普通の神経じゃできないはず

    • 0
    • 15/11/19 06:23:31

    >>44
    そうしたら会見で『寝ている妻の魚の目を…』っていうエピソードを話すのかな(笑)
    っていうか旦那さんは主さんの出来物体質に惚れたのかと思ってしまうよね。お子さんは大丈夫?被害に遭ってない?

    • 0
    • 15/11/19 05:58:05

    釣り

    • 0
    • 15/11/19 05:53:30

    離婚したいなら旦那さんと話し合ったらいいと思うよ。

    私はそういうの見るの好きだから『見せて~』って言ってると思うw
    旦那さんは顕微鏡で見たあと教えてくれるの?

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 15/11/19 05:51:21

    一言言ってからやってくれたらいいのに。

    • 0
    • 15/11/19 05:45:51

    絶対離婚したほうがいいよー!!

    • 0
    • 15/11/19 05:44:26

    >>49早く処置してもらったら?

    深くなるまで放置してちゃ足裏でも痛くなっちゃうよーー

    • 0
    • 15/11/19 05:35:54

    >>49
    それなら、絶対痛いって言ってる人も
    なぜ決めつけられるの?

    • 0
    • 15/11/19 03:45:26

    >>40私、足裏に魚の目あるけど痛いよ。
    最近特に、歩く度痛いから歩くのが辛いわ。
    痛くないって何で言い切れるの?すごいね。

    • 0
    • 15/11/19 00:51:07

    >>46
    ピンセットとハサミで簡単に取れるわ

    • 0
    • 15/11/19 00:49:51

    >>42痛みは、
    人によりけりだと思います。

    私は親指の下にできて病院行きました。
    部分麻酔もなくあっと言う間でした。

    痛いと仰いますが、
    魚の目 芯 痛くない で検索してみてはどうでしょう。

    • 0
    • 15/11/19 00:45:15

    魚の目簡単にとってくれるならありがたいわw

    • 0
    • 15/11/19 00:38:47

    勝手に離婚すれば?

    • 0
    • 15/11/19 00:35:10

    色々研究してるんじゃない?
    そのうち、ノーベル賞とっちゃうかもよ。

    • 0
    • 15/11/19 00:31:05

    職業病だね

    • 0
    • 15/11/19 00:26:32

    >>40
    え、無理矢理えぐられたら痛いよ。私足裏にあったもん。歩く度に痛むことだってあったし。

    • 0
    • 15/11/19 00:16:53

    わーい、御医者様だ♪


    って、浮かれて結婚しちゃったのかしら?

    • 0
    • 15/11/19 00:14:01

    >>22
    魚の目は、皮膚が薄い場所に出来るのが痛いだけ
    足裏は痛くないけど(笑)

    • 0
    • 15/11/19 00:13:09

    >>37
    私も!
    なんかワクワクしちゃうかも(笑)

    • 0
    • 15/11/19 00:11:21

    私なら一緒に顕微鏡見ちゃうかも(笑)

    • 0
    • 15/11/19 00:10:54

    あー、私そういうの好きだから、私も一緒に見せてほしい。

    でも、副乳はデキモノじゃないから切らせるのは無理。
    デキモノとか、キューティクルとか、イボとかなら何個でもどうぞ~って、思う。

    • 0
    • 15/11/19 00:10:32

    >>26だから気持ち悪いって言ってるじゃん((((;゚Д゚)))))))
    顕微鏡は書斎にあるよ。

    • 0
    • 15/11/19 00:09:15

    >>25例えば?何かあるかな?

    • 0
    • 15/11/19 00:08:26

    >>23きっと自分が痛かった人は
    自分の痛みで比べちゃうんだと思う。

    • 0
    • 15/11/19 00:08:25

    旦那の心理がわかんないんだけど、悪性か良性かを見てるわけではないのかな?
    何か心配なことあったらすぐ調べてもらえるから便利な気もする。

    • 0
    • 15/11/19 00:07:41

    生活出来るなら離婚したら?

    • 0
    • 15/11/19 00:07:28

    >>14
    通報

    サヨナラ

    • 0
    • 15/11/19 00:07:13

    旦那のチン毛を顕微鏡で見る

    • 0
    • 15/11/19 00:06:08

    なんか話が脱線しすぎて…
    魚の目の話は他所でやってほしいな。

    • 0
    • 15/11/19 00:06:03

    >>24
    鈍いんだね。

    • 0
    • 15/11/19 00:05:43

    >>20
    好き

    • 0
    • 15/11/19 00:05:31

    魚の目や副乳や耳の裏の出来物なんて、顕微鏡で見てもなんにもないじゃん。
    ただの皮膚だもん。
    ダニとかならまだ分かるけど。
    顕微鏡が自宅にあるの?

    • 0
    • 15/11/19 00:05:13

    はいはい旦那キモいよー!耐える耐えないはあなた次第だし、旦那に嫌なことされるならそれがどんなに嫌なことか、旦那が嫌がることをして仕返ししたら?

    • 0
    • 15/11/19 00:04:28

    >>22気付いたら終わってたんですが…

    • 0
    • 15/11/19 00:03:55

    >>15
    いや、そこまで痛くないよ(笑)
    私よく皮膚科で処置してもらうもん。

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ