社交的じゃない旦那‥

  • なんでも
  • ふぅ
  • P900i
  • 04/10/10 21:33:04

うちの旦那は人を見下す所があってプライド高くて社交的じゃなくて困ってます&#x{11:F9AC};年少の♂が居るんですが運動会などでも仲良くなったお友達のママなどと近くに座りたくても面倒な様で嫌がるし夏祭りみんなのパパが来てて気さくに話かけてくれて私も人見知りない方なので普通に話すのに旦那は挨拶して直ぐ去ります&#x{11:F9AC};同じ様な旦那さんがいるかたいませんか?運動会みんなは近くに取ろうって言ってくれたのに断るしかありません&#x{11:F9AC};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/10 23:31:30

    同じ様な方がいて少し安心しました&#x{11:F9AB};まわりの友達の旦那サンは運動会でも親子体操出たり積極的な人ばかりなのに&#x{11:F8A4};なので私が運動会も全部でてます&#x{11:F9AC};行事はすべて私。公園すら行きたがりません&#x{11:F9AB};もう変わる事もないだろうし諦めるしかないんですかね&#x{11:F9A5};こーなるってわかってたら結婚辞めたのに&#x{11:F9AC};って感じです&#x{11:F9AC};明日運動会なんですが気が重いです&#x{11:F9AC};はぁ嫌だなぁ。

    • 1
    • 2
    • ウチは
    • P2102V
    • 04/10/10 22:40:22

    家族向けイベントすら参加拒否&#x{11:F9C8}; 人と接するのは苦手だし、大勢の家族と一緒にいるのはいやみたい・・。運動会も行きたくないっていうし。私の友達には一切会おうともしないよ~。

    • 1
    • 04/10/10 22:11:28

    うちはまだ1才ですが、元からの友達じゃ無いと愛想悪いです…笑いが無いですよ。うちの旦那の場合は小さい頃に親から虐待みたいな感じで邪魔物と言われ育ったのでそれも原因らしいです

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ