Facebookのトリコロールに変えた人が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/11/18 20:59:39
    フィリピンなど発展途上のテロの時でもやるのかな…パリだからだよネ?

    • 0
    • 15/11/18 20:55:37
    パリだけじゃないのにね。

    • 0
    • 15/11/18 20:49:34
    狙われる?

    • 0
    • 15/11/18 20:47:34
    >>28
    ここまで批判できるなんて、あなたはどんだけリア充で厚みのある人生なのかおしえて(笑)

    • 0
    • 15/11/18 20:44:41
    浅い。浅すぎる。
    ぺらっぺらに生きてるんだろうな~

    周りでやってる人はSNS依存みたいな、実生活とSNSの印象が全く違う人だな。
    SNSでしか自分を見出せ無い、リア充アピールしてるけど、実は非リア充って人。

    • 0
    • 15/11/18 20:38:56
    東日本大震災があったときに、自分になにかできることは?ってみんな思ったでしょ? 
    それと同じように、他を悼むってだけじゃない?
    うすいとか批判的にだけとらえなくてもいいんじゃない?

    • 0
    • 15/11/18 20:38:49
    こうやって他人を批判するしか能のないばか主婦よりよっぽどましだわ。

    • 0
    • 15/11/18 20:31:50
    恥ずかしいよね。流行りと勘違いしてる。
    軽蔑する

    • 0
    • 15/11/18 20:30:54
    友達のラインのコメントがpray for parisになっていて、なんのこと?って思ったらお祈りする意味だったんだ。
    ラインでも流行っているのかね?

    • 0
    • 15/11/18 19:51:22
    新し物好きか、海外に憧れがあるひとだな、友達でやってるのは(笑)

    • 0
    • 15/11/17 15:09:36
    特に日本では宗教的な考えの持ち主だと思ってる。でもそういう人に限って宗教を批判する。

    • 0
    • 15/11/17 14:59:02
    サムイよね…本当に こういうことする人。安易というか

    • 0
    • 15/11/17 14:50:54
    日本の国旗にすりゃいいのに

    • 0
    • 15/11/17 14:49:25
    >>12
    空爆で死んだのもISISだけじゃないしね
    一般市民も死んでる

    • 0
    • 15/11/17 14:45:49
    >>17
    中学の時にいじめとかしてた奴もやってたわ。なにがプレイフォーだバーカだよ。

    • 0
    • 15/11/17 14:06:09
    私の友達もやってるわー
    数人戻ってる人もいる。
    優しさアピールする人が変えてる。

    • 0
    • 15/11/17 07:44:46
    私の友達にも、いかにもやりそうな人が3人やってる。
    普段から、○○診断とかやってる人。

    • 0
    • 15/11/17 07:42:19
    私の友達に入ってる人の中では、さっぶい人3人いた。

    • 0
    • 15/11/17 07:25:25
    誰かの投稿をシェアしてたよ。
    情報漏れるとかなんたもか言ってた!

    • 0
    • 15/11/17 07:20:57
    あっさいよねぇ…何か…

    • 0
    • 15/11/17 07:17:50
    テロはパリだけじゃない。

    • 0
    • 15/11/17 07:16:41
    期間限定だからでは?

    • 0
    • 15/11/17 06:51:06
    偽善者ですね
    普通に祈ったら良いんですよ

    • 0
    • 15/11/17 06:48:26
    なんか情報漏れるとか、聞いたよ。
    慌ててみんな戻してた。
    私は最初から変えてもないけど。

    • 0
    • 15/11/17 06:47:20
    なんか、スパムアプリ?だかでトリコロールに設定すると情報が盗まれるって噂が出たからみたいだよ。
    デマらしいけど。

    • 0
    • 15/11/17 06:47:07
    「1日経ったら元に戻る」という設定があるから勝手に戻る

    • 0
    • No.
    • 6
    • ユウト椎茸食べてねbyデネブ

    • 15/11/17 06:47:07
    >>4
    私もこの流れかなと思った、目をつけられるようなことしたくないじゃん。
    トリコロールにした人に「やめたほうがいいです」って、コメントしてる人もいたよ。

    • 0
    • 15/11/17 06:46:10
    賛否の意見があるって昨夜NHKでやってたよ
    そんなことより静かに祈れとか言ってた

    • 0
    • 15/11/17 06:43:09
    ISを刺激したくないから。違うかな~。

    • 0
    • 15/11/17 06:40:43
    私の周りにもいるな。

    • 0
    • 15/11/17 06:38:45
    その人の理由はわからんが
    うちのまわりも戻してる子いるよ

    • 0
    • 15/11/17 06:18:16
    その人に聞いたら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ