日本テレビ《怪盗 山猫》土曜 夜21時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/11/16 03:21:43


1月スタート日テレ系ドラマ土曜9時「怪盗山猫」主演に亀梨和也決定!!!

2015.11.16

あなたの土曜夜9時をいただきます。

『KAT-TUNの亀梨和也が来年1月期の日本テレビ系連続ドラマ「怪盗 山猫」で初めて怪盗役で主演することがわかった。
指名手配された大胆不敵な世紀の大怪盗・山猫役の亀梨は「来年1月 あなたの土曜夜9時をいただきます」と直筆で視聴者を釘付けにすることを予告した。
神出鬼没の山猫は、夜の都会のビル屋上からワイヤを発射すると月に向かってあいさつし、ビルからビルへ大滑空。鮮やかに大量のカネを盗み出すと、盗みの対象の悪事を暴いた証拠を残し、追う警察をあざ笑いながら姿を消す。
>>1

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1070件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/22 11:29:01

    >>830
    視聴率

    第10話(最終回)

    8.9%


    平均 10.72%


    ◆次回作(4月16日~)

    「お迎えデス。」

    福士蒼汰
    土屋太鳳
    門脇麦
    鈴木亮平
    濱田ここね
    野間口徹
    森永悠希
    大友花恋
    根岸拓哉
    比留川游
    松川星
    小林璃央
    石野真子
    大杉漣

    ★原作 田中メカ
    「お迎えです。」(白泉社「LaLa」連載中)

    ★脚本 尾崎将也
    「オトナ女子」(篠原涼子,吉瀬美智子)
    「ちゃんぽん食べたか」(菅田将暉)
    「梅ちゃん先生」(堀北真希,松坂桃李)
    「ラブジェネレーション」(木村拓哉,松たか子)
    「匿名探偵」(高橋克典)
    「紅白が生まれた日」(松山ケンイチ)
    「吉原裏同心」(小出恵介)
    「ラストドクター」(寺脇康文)
    「ブラックプレジデント」(沢村一樹)
    「ダブルス」(伊藤英明,坂口憲二)
    「おひとりさま」「鬼嫁日記」シリーズ
     (観月ありさ)
    「まっすぐな男」(佐藤隆太)
    「白い春」「結婚できない男」
    「アットホームダッド」(阿部寛)
    「サトラレ」(鶴田真由)
    「7人の女弁護士」(釈由美子)
    「ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇」
    (反町隆史)
    「ルーキー!」(堂本光一)
    「月下の棋士」(森田剛)
    「特命係長・只野仁」シリーズ(高橋克典)
    「夏子の酒」(和久井映見)
    「ストーカー 逃げ切れぬ愛」(高岡早紀)
    「Age,35 恋しくて」(中井貴一)
    「WITH LOVE」(竹野内豊)
    「ミセス・シンデレラ」(薬師丸ひろ子)
    「冷たい月」(中森明菜,永作博美)


    ★主題歌
    家入レオ「僕たちの未来」
    (5月11日発売)

    • 0
    • 16/03/22 08:57:01

    映画も続編も予定なかったけど、視聴率よかったから、何かしら作ろう、繋げれる終わりにしよう、みたいな終わり方だったね

    • 0
    • 16/03/21 20:57:56

    >>1058
    イリュージョン

    • 0
    • 16/03/21 20:44:38

    >>1057
    おーい大丈夫かー(笑)

    • 0
    • 16/03/21 20:34:18

    初回からずっと見てきて
    今日最終回を見逃した事に気が付いた…

    • 0
    • 1065
    • グレープフルーツ
    • 16/03/21 17:06:54

    >>1027
    映画だったりして

    • 0
    • 16/03/20 12:44:58

    最後の方1年後という設定になっていたからみんなの所在がわかるかと思っていたのに全然わからない。

    • 0
    • 16/03/20 12:42:41

    >>1058
    だよね。途中で あれ?いない?って思った。

    • 0
    • 16/03/20 12:08:11

    >>1057
    一番の衝撃w

    • 0
    • 16/03/20 10:08:02

    これは、なんらかで続くね。
    映画かスペシャルかIIか

    • 0
    • 16/03/20 09:52:23

    >>1057
    えー!!w

    • 0
    • 16/03/20 09:24:54

    >>1058
    私も途中から、あれ?横たわってた関本がいなくなってる!?って思った
    だから瀕死の状態で逃げたのかな…と
    山猫が自殺しようとするあたりで
    刀は貫通した様に見えただけで(マジックみたいに横から見ると貫通してる感じの錯覚的な)
    山猫は人は殺さないって言ってたのを信じたいな

    • 0
    • 16/03/20 07:58:27

    関本の姿が消えたのが山猫が自殺を図ろうとする前じゃない?いなくなってない?刀貫通してたのに逃げたってこと?

    • 0
    • 16/03/20 04:55:06

    最後の最後まで佐藤健だと思って見てた。。
    亀梨だったのね。

    • 0
    • 1056
    • グレープフルーツ
    • 16/03/20 00:45:14

    関本が意味不明すぎじゃない?
    警察に入り込む意味は?山猫や政治家とつるむ必要あったの?山猫との最初の出会いの武士道の本は気が長すぎない?二重スパイも一体なんだったの?
    なんで山猫が邪魔になったの?山猫を消すのなんて、近くにいたならいくらでもチャンスあるのになんで何もせず仲間のフリしたの?カメレオンのことは知ってたんだよね?家族の話して殺すのやめたり…ってのもあったし、屋敷に一緒に忍び込む意味は?
    ゆうきてんめいに裏切り者とか言われるシーンもなんだったのかな?
    なんか理解力なさすぎかな?疑問だらけ。
    …そもそもゆうきてんめいの思想が理解できなかった(笑)

    • 0
    • 1055
    • グレープフルーツ
    • 16/03/19 23:50:52

    >>1048関本は仮名で招待はスパイで、亡くなったボスの考え(人工知能)を実行するためだけの存在って関本自身が言ってた通りなんじゃない?

    • 0
    • 16/03/19 23:22:58

    >>1007
    私も。

    • 0
    • 16/03/19 22:56:48

    >>1027多分、続編あるね。
    しかし、この最終回は残念だった!
    え?え?の連続。

    • 0
    • 16/03/19 22:42:11

    >>1015
    AIなんだからネットのままかな

    • 0
    • 16/03/19 22:41:45

    どんでん返しとかもっとびっくりする展開期待してたのに
    なんか不完全燃焼というか、、
    もうちょっと最後捻ってほしかったわ

    • 0
    • 16/03/19 22:21:56

    >>1047
    篠原ともえが出てたやつ?懐かしいね

    • 0
    • 16/03/19 22:20:00

    >>1036
    ジャニヲタというかブラウザが強制終了しちゃう

    • 0
    • 16/03/19 22:17:17

    関本を調べた犬井が、関本は関本じゃなかったんだって言ったけど、関本はなんだったの?

    • 0
    • 16/03/19 22:14:55

    なんかファイブってドラマ思い出した。窃盗団みたいな話。

    • 0
    • 16/03/19 22:13:55

    刀振り回してるけど…
    切れば一発なのになにしてるんだか

    • 0
    • 16/03/19 22:07:10

    関本も人工知能も山猫が連れて行ったのかな?

    で、最後ネネと一緒に店に行ったんじゃないかな。

    まおが店にきたタイミング知ってるって事はネネと一緒にいるって事じゃないかなー。
    関本と山猫とネネ(とアイドル志望の女?と勝村?)で仲間になったとか?

    • 0
    • 16/03/19 22:02:22

    >>1035あの質問コーナーみたいなのいらんからもっと違うことに費やしてもらいたかったわ泣

    • 0
    • 16/03/19 22:02:17

    蔵さんはどうやって消えたんだ?
    もう、イリュージョンだよ

    • 0
    • 16/03/19 22:02:08

    >>1035
    なんか変な展開だったよね。問題でもあったのかしら?

    • 0
    • 16/03/19 22:02:08

    あーあ
    楽しみなくなっちゃったわ
    5時から9時の続編やらないかなー

    • 0
    • 16/03/19 22:01:43

    映画決まってるならSTみたいにドラマの最後に告知するはずだよね。

    戦力外捜査官みたいに暫くしてからスペシャルドラマやってほしいなー。

    • 0
    • 16/03/19 22:01:41

    犬井、山猫を追うって言ってたし続編やらないかな。

    • 0
    • 16/03/19 22:00:45

    最終回に期待しすぎて残念感が半端ない。

    • 0
    • 16/03/19 22:00:29

    >>1036
    ジャニヲタ舐めたらいかんぜよ

    • 0
    • 16/03/19 22:00:04

    DVDプレゼントに応募繋がらない

    • 0
    • 16/03/19 21:59:28

    最初に質問コーナーみたいなのやったり雑な最終回だった。

    映画とか続編は無いんじゃないかな?

    • 0
    • 16/03/19 21:59:19

    え~って終わり方やん。何か全てがはっきりしないシナリオ

    • 0
    • 1033
    • グレープフルーツ
    • 16/03/19 21:59:03

    モヤモヤした終わり方。
    亀梨のドラマにしては面白かったのに。

    • 0
    • 16/03/19 21:58:04

    面白かったのに、最後だけつまらなかった。って言うか意味がわからなかった。関本は何をしたかったの?勝村は関本が操ってたの?

    • 0
    • 1031

    ぴよぴよ

    • 16/03/19 21:56:52

    1年後ってやるなら全員の状況しりたいし!
    てかまおの1年後とか興味ねーし

    • 0
    • 16/03/19 21:56:03

    ゆうきてんめいの人工知能はどうなったんだ?

    • 0
    • 16/03/19 21:55:59

    山猫来たっぽいし、関本も勝村も消えたみたいだし、新生探偵山猫の誕生か?続編ある?

    • 0
    • 16/03/19 21:55:57

    山猫来たっぽいし、関本も勝村も消えたみたいだし、新生探偵山猫の誕生か?続編ある?

    • 0
    • 16/03/19 21:55:23

    映画のパターンかな?
    みたいな!

    • 0
    • 16/03/19 21:54:48

    結局広瀬すずが主役だったのね~

    • 0
    • 16/03/19 21:54:47

    結局広瀬すずが主役だったのね~

    • 0
    • 16/03/19 21:54:36

    >>1021 じゃああのラインは山猫?

    • 0
    • 16/03/19 21:54:22

    >>1018ねねは運転してただけだからね。
    ハッキングとかしてたぶすずの方が罪重かったんじゃないかな。

    • 0
    • 16/03/19 21:53:42

    >>1018
    そういえばそんなはず無いよね。

    • 0
1件~50件 (全 1070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ