しわの多い手は、ハンドクリームでマシになりますか?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/11/12 11:15:53

しわが多いのがコンプレックスです。
今は500円ぐらいのQ10入りのハンドクリームを使ってますが、高いハンドクリームを使うと、しわが目立たなくなりますか?キレイな手に憧れます。
オススメのものや、お手入れ方法を教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/13 00:05:03

    >>1 私も家ではアベンヌトリクセラ使ってる。
    ジュレリッチのハンドクリーム良いよ!高いけど綺麗になる。ドラスト勤務だから出勤したら必ずテスター塗ってる(笑)

    • 0
    • 15/11/12 19:48:10

    ヒルドイドは言ったら処方してくれるんですね。かなり乾燥してるから、パックリ割れする前に皮膚科に行ってみます。

    • 0
    • 15/11/12 19:44:55

    >>10 違いはなかったと思います。
    塗ったあと、すごくベタベタするから手袋してた記憶があります(笑)

    • 0
    • 15/11/12 19:39:58

    >>13
    寝ながらは無理だろ…
    寝る時にはめなきゃ

    • 0
    • 15/11/12 19:27:17

    寝ながら手袋

    • 0
    • 15/11/12 19:25:49

    >>9私は言って出してもらってるよ。

    細かい顔のシワにも効く位だからほんの少し手に伸ばすだけで充分綺麗になる。

    • 0
    • 15/11/12 19:14:48

    ヒルドイドいいよ。ハンドクリームよりずっといい。安いし。

    • 0
    • 15/11/12 19:12:59

    >>9
    ユースキンて病院で処方されるんだ?
    薬局で買うのと違いあるのかな?

    • 0
    • 15/11/12 17:59:03

    >>8 いい情報ありがとうございます。前に手荒れがひどくて、皮膚科に行ったときにはユースキン?の塗り薬をもらって、なかなか治らなくて…
    これは、お医者さんに言えば出してもらえますか?

    • 0
    • 15/11/12 12:11:09

    あまりに酷い場合割れる前に皮膚科でヒルドイド軟膏貰うといいよ。こまめに塗ってると本当綺麗になるし皮膚科だから安い

    • 0
    • 15/11/12 12:07:32

    >>5 値段よりも、こまめなお手入れなんですね。頑張ります。
    しわもすごいけど、血管も目立ちます。
    真冬はよく指がパックリ割れしちゃうから、乾燥しないようにします。
    手だけおばあちゃんです(^^;;

    • 0
    • 15/11/12 12:04:56

    >>4 さっそく読んできました。
    ありがとうございます。
    かなりズボラなお手入れしてたので、参考になりました。やっぱりこまめにやるのが大事なんですね。
    ゴム手袋も買ってきます(笑)

    • 0
    • 15/11/12 12:04:14

    高いクリームが良いわけじゃないよ。
    濡らしたらちゃんと拭いたりこまめに塗る。
    寝るときは多めのクリームとシルクの手袋か綿100の手袋して寝たら綺麗な手を保てる。
    私使ってるのニベアかワセリンだけ。ちなみに手を酷使する仕事で皆あかぎれしてたり酷いけど私だけ仕事してないような手と言われる。
    乾燥がシワの原因

    • 0
    • 15/11/12 11:51:23

    前にNHKで「手に取ってみて角が立つハンドクリームがいい」って紹介されてたよ↓

    解消!“老け手”の悩み(NHKあさイチ)
    http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2015/04/13/01.html

    あさイチで紹介された老け手解消法
    http://hamsonic.net/2015/04/13/asaichi-fukete/

    • 0
    • 15/11/12 11:48:34

    >>1>>2
    コメントありがとうございます。
    アベンヌはまだ使ったことないので、買ってみたいと思います。
    こまめに塗ることが大事なんですね。
    寝る前や外出するときしか塗ってなかったので、気をつけてみます。

    • 0
    • 15/11/12 11:43:04

    こまめに塗る事だよ

    • 0
    • 15/11/12 11:19:59

    私は、アベンヌでシワなくなった。ジュレリッチ最近出たけど、どうなんだろう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ