小学校教諭(29)「6歳から15歳の女の子が好きだった」児童ポルノ動画所持容疑で逮捕、神奈川

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/11/11 17:04:03

TBS系(JNN)

 神奈川県警は11日、児童のわいせつ動画を所持したとして児童買春・ポルノ禁止法違反(単純所持)の疑いで、横浜市立小学校の男性教諭(29=千葉県八街市)を書類送検した。

 ことし9月、写真共有アプリなどからダウンロードした児童ポルノの動画20点を保存したスマートフォンを所持していた疑いが持たれています。

 教諭は、小学校に出勤途中、女子中学生を盗撮していたところを通報され、児童ポルノの所持が発覚した。

警察の調べに対し、「6歳から15歳の女の子が好きだった」
「性的欲求を満たすためだった」などと、容疑を認めている。
 また、「10年前の大学生の頃から児童ポルノを集めていた」と供述。

 去年7月に違法となった児童ポルノの単純所持による摘発は、神奈川県では初めてです。

 動画や画像の共有アプリ「写真袋」などを使い、児童ポルノを含む約5000点のわいせつな動画や静止画をスマホや記憶媒体に保存していた。

 9月3日、横浜市内の歩道橋で男が女性を盗撮していると通行人から110番があり、警察官が駆け付けると教諭がいた。

スマホを調べて児童ポルノの所持容疑が判明、盗撮容疑は裏付けられず、立件を見送った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/12 17:44:47

    余罪ありそう。

    • 0
    • 15/11/12 09:58:49

    一生目視出来ないように、その汚い眼をくり抜いてやりたい

    • 0
    • 15/11/12 09:52:38

    きもちわるい

    • 1
    • 15/11/12 09:29:15

    ロリコン判別器が欲しいわ~

    • 0
    • 15/11/12 08:34:32

    >>29
    尾木直樹(尾木ママ)が、前にテレビで
    「教師の中に、子供を性的対象にする性癖を持っている人は結構いる
    もちろん、そうじゃない先生がほとんどだけど」
    みたいなこと言ってて、エーって思った。
    あと、そういう性癖の中でも意外と
    「男の先生で、男の子が好き」な人が多いんだって。

    • 0
    • 15/11/12 04:22:46

    >>28
    きもすぎる。

    • 0
    • 15/11/12 03:35:05

    キモい。
    その性癖から小学校の教師になったんだろうな

    • 0
    • 15/11/12 03:04:10

    小学校教諭 児ポル所持で書類送検
    15/11/11(水)14:13 TVKニュース
    児童ポルノの動画を所持したとして県警はきょう横浜市鶴見区の小学校の男性教諭を児童買春ポルノ禁止法違反の疑いで書類送検しました。

    書類送検された横浜市鶴見区の小学校に勤務する29歳の男性教諭は画像共有アプリで集めた児童ポルノの動画20点をスマートフォンに保存していた疑いが持たれています。 県警によりますと教諭はことし9月、横浜市港北区大豆戸町の歩道橋で女子中学生のスカートの中を盗撮していて、駆けつけた警察官が所持品検査をしたところ女子児童の裸の動画が見つかったということです。 調べに対し教諭は「6歳から15歳の女子児童が好き」と容疑を認めていて、このほかにもおよそ5000点の児童ポルノを含むわいせつ画像や動画のほか盗撮した画像を保存していたということです。 児童ポルノの単純所持が罰則の対象になったのはことし7月からで県内では初めての摘発です。

    • 0
    • 15/11/12 02:40:41

    …気持ち悪い

    • 0
    • 15/11/12 00:12:23

    前から…余罪ありそう

    • 0
    • 15/11/11 23:41:33

    生徒を、そういう目で見てる変態きもい

    • 0
    • 15/11/11 23:06:55

    ロリコン怖い。
    盗撮とか犯罪まではしなくとも、ムラムラしてる教師もいるんだろうな…

    • 0
    • 15/11/11 23:02:39

    うちも横浜の小学校だよ。。どこなのー!

    • 0
    • 15/11/11 22:58:56

    >>19なんで突っかかるの?

    • 0
    • 15/11/11 22:56:48

    最低ロリ男タヒね。

    • 0
    • 15/11/11 22:25:01

    げーきもいわるー。

    • 0
    • 15/11/11 21:18:55

    >>17どうやるの?具体的に言ってみて?

    • 0
    • 15/11/11 21:17:14

    えーちょっと何区の学校なの?なんで公表しないの?

    • 0
    • 15/11/11 21:01:10

    気持ち悪い。
    教師は適性検査とメンタル面の検査を徹底して。

    • 0
    • 15/11/11 20:57:17

    他人に危害を加える様な犯罪者の名前は公表するべきだと思うけどね。側溝に隠れて覗きしてた男も、一度捕まってるのに性癖は変えられなかったからまた罪を重ねたんだろうし。

    • 0
    • 15/11/11 20:52:10

    変態フィリピン買春ジジイが校長やってたのも横浜市の中学だったね

    • 0
    • 15/11/11 20:50:23

    >>5

    • 0
    • 15/11/11 20:48:38

    名前出してくれないのか。
    小学生対象の塾講師とかに転職したりしてー。

    ロリとショタの奴らが消える魔法ないかな。

    • 0
    • 15/11/11 20:16:05

    ろり変態気持ち悪い

    • 0
    • 15/11/11 19:34:34

    余罪ありだろ……。
    キモすぎる。

    • 0
    • 15/11/11 18:40:04

    ロリ教諭、最低最悪。

    • 0
    • 15/11/11 18:27:28

    >>2よく八街から横浜に来たよね。

    • 0
    • 15/11/11 18:21:37

    変態きもい…

    • 0
    • 15/11/11 17:57:35

    どこの学校かな??
    横浜市立の小学校に通わせてるから知りたいわ。

    • 0
    • 15/11/11 17:31:26

    >>4
    同じく
    横浜市民だから気になる

    • 0
    • 15/11/11 17:30:19

    16歳の私は対象外か(´・ω・`)

    • 0
    • 15/11/11 17:30:10

    どこの学校だろう?気になる!

    • 0
    • 15/11/11 17:19:17

    >>1
    やだね。こんな動機で教員免許取らないでほしい。
    事前に心理テストか何かで分かればいいのに。

    • 0
    • 15/11/11 17:12:33

    八街から横浜の学校に??
    あんな田舎の八街から…

    • 0
    • 15/11/11 17:06:14

    だから小学校の先生ね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ