ママスタ歴10年以上の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/21 13:05:04

    >>428ドバッシーの最後の挨拶より。

    >2001年5月にスタートさせたママスタジアム…ってあるから、もう丸14年経過したんだね。




    以下、抜粋なんだけど、このドバッシーの雰囲気が「昔」の雰囲気だったんだな~と読んでみて感じた。今とは全く違うね。

    以下コピー

    2007年11月1日付けで、「ママスタジアム」は株式会社インタースペースへ事業譲渡させて頂きました。弊社としては、今回の事業譲渡により、現在ある事業の集中と選択をする事が、弊社にとってさらなる事業拡大に繋がるように、今後取り組む所存でございます。


    正直、私と嫁で作ったサイトがここまで成長するとは思いませんでした。

    Style1の設立より前、2001年5月にスタートさせたママスタジアム。

    バーチャルなママがいつでもどこでも相談できるサイトを目指して、第一弾は3日間で作った事を思い出します。

    ケータイサイトでママ向けのサイトが少ない事と、コミュニティ力がある事がママスタの強みになり、テレビ、雑誌などで取り上げられるようになった時は、少しは社会貢献できているのかなと感じる事ができて、とても嬉しく思いました。

    最後に、ママスタユーザーの皆さん。
    運営ルールは変える予定はありませんし、しばらく弊社で運営をしますのでご安心下さい。


    また、色々なあだ名や訳のわからない私宛のメッセージ。。。有難うございました。

    基本的には全て閲覧させて頂いております。

    昔は返事を書いていたのですが、祭になる恐れがあるので返事ができないのが残念でした。

    私も子供を持つ親としてユーザーとして、皆さんの意見を参考にさせて頂きますので、引き続き宜しくお願いします。

    • 0
    • 15/11/21 12:49:04

    >>428
    名前変えて居るに決まってるだろ!

    • 0
    • 15/11/21 12:45:06

    金太ってもういないの?
    腹筋バキバキでベリーショートでイケメンな金太!
    清子とかも懐かしい。

    もうママスタ歴11、2年目だー。

    ところで、ママスタっていつからあるの?

    • 0
    • 15/11/11 13:59:48

    都会人も!
    懐かしいわー

    • 0
    • 15/11/11 13:56:39

    脂肪マンか筋肉マンみたいなハンネの人いたよねー? 朝カラとかも見てたしなー

    • 0
    • 15/11/11 13:54:57

    >>423
    あった!あった!あれ釣りだったのかな?
    あの主ボイレコ仕組んだりしたよね。結局離婚したとかなんとか

    • 0
    • 15/11/11 13:41:51

    Googleで旧ママスタって打つと
    色々出てくる

    • 0
    • 15/11/11 13:39:32

    旦那と高校生の娘が二人でいつも夜寝てる…。か、仲がいいとかなかった?

    • 0
    • 15/11/11 13:30:34

    >>419>>421
    ごめん便乗トピじゃなくてかとりしんげの誕生した瞬間のほう。
    探してくれてありがとう。

    • 0
    • 15/11/11 13:18:16
    • 0
    • 15/11/11 13:17:53

    >>403
    あれから寝落ちしてました。
    今昼寝中。

    • 0
    • 15/11/11 13:15:21
    • 0
    • 15/11/11 09:52:28

    かとりしんげのトピ見たいんだけどトピタイわかる人いない?

    • 0
    • 15/11/11 08:43:57

    メラとか月もいたなぁ。
    だんだんコテ思い出してきた!
    乳照
    サー。
    メラ

    落武者
    くれあ
    清子
    キャンディ
    金太
    重い槍
    りんご小町
    小西
    どうしてるんだろう。

    • 0
    • 416
    • HiGH&LOWなギンギンたかのり
    • 15/11/11 08:26:35

    チョコチップグロくて衝撃だったな…
    2ちゃんヲチと朝からとママスタ行ったりきたりで忙しかった( ´艸`)

    • 0
    • 15/11/11 08:22:50

    >>407チョコチップ覚えてる人このトピ何人もいたよ!
    落武者とかも懐かしいな~

    • 0
    • 15/11/11 07:22:41

    >>389

    このトピ衝撃過ぎて覚えてる。
    あの主どうしてるかな?
    子育て頑張ってるだろうね。

    昔はその他以外に、下の方に相談だったっけな?そういうカテゴリーあったよね?!そこのトピだよね

    • 0
    • 15/11/11 07:14:48

    私もちょうど10年だ。妊娠中ひまでみつけたから。
    あんまり来てないからコテさん覚えてないけど、2ちゃんのママスタスレとかも見たよ。

    • 0
    • 15/11/11 07:13:21

    >>410
    朝から懐かしい!!
    ママスタと朝から行き来してたな10年前。
    私もトピ立てたりして荒された事もある

    • 0
    • 15/11/11 07:10:42

    メランコリーとかもいたような…
    看護師になるとか言って叩かれてた奴。精神病の…
    違ったかな?

    • 0
    • 15/11/11 07:10:25

    子供が産まれて友達に聞いてママスタ見だした。14年目
    ママサーメンバーここで募集した!笑
    当時はサークルつくってた
    よくトピたててた。
    朝からにもハマってた!

    しかし今はロム専

    • 0
    • 15/11/11 07:07:59

    10年位前から見てる
    マルゲリータとか、たなかさんが懐かしい...

    • 0
    • 15/11/11 07:05:29

    >>407
    覚えてる。なぜか育児カテにあったような…

    • 0
    • 15/11/11 07:03:15

    大事な部分にチョコチップとか覚えるてる人いないかな?
    あれかなりレス上がってた

    • 0
    • 15/11/11 07:03:14

    大事な部分にチョコチップとか覚えるてる人いないかな?
    あれかなりレス上がってた

    • 0
    • 15/11/11 06:58:34

    >>403
    私も満10年目です。痣トピ懐かしい

    • 0
    • 15/11/11 06:53:54

    私も10年以上だわ(´・ω・`)

    • 0
    • 15/11/11 06:45:33

    おはよう~!匿名。ちゃん、キーワードありがとう!痣トピリアルタイムでみてたな~。
    刀すごい懐かしい!!!

    • 0
    • 15/11/11 01:21:14

    >>401
    すごーあっという間に400超えー!

    • 0
    • 15/11/11 01:20:22

    400超えー

    • 0
    • 15/11/11 01:11:14
    • 0
    • 15/11/11 01:10:12

    >>377
    >>382
    そうなんだ(笑)

    • 0
    • 15/11/11 01:08:37

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?page=4&topicId=435320&sort=1&startCommentNo=-1

    >>394
    似たトピはあったんだけど、探してるのは痣の写真載せてたトピなんだよね。
    これは違うけど白血病の主さんの。

    • 0
    • 15/11/11 01:06:48

    >>392
    うふふ。

    • 0
    • 15/11/11 01:05:00

    刀ってもういないのかなー
    あの独特な口調でまた毒づいてほしい(笑)

    • 0
    • 15/11/11 01:01:15

    園児糧のチラ裏トピ立てたの私です。

    • 0
    • 15/11/11 00:58:32

    >>391
    トピタイ思い出せない…
    起きたらアザだらけ、だっけ?
    確定してたはず。

    あー思い出せないオババ。

    • 0
    • 15/11/11 00:57:33

    >>389
    その後レスあったよ。たまに古トピ防止かなんかで上がる時があったような?

    • 0
    • 15/11/11 00:56:37

    >>390
    そうなんだー笑

    ネーミングセンスが凄すぎて笑えるー(≧∇≦)

    • 0
    • 15/11/11 00:55:45

    >>387
    え?白血病確定したの?

    それで、あのトピ鶴だらけになったんだ。

    • 0
    • 15/11/11 00:55:41

    >>388
    その時に今は幸せなんだって話をした。

    • 0
    • 15/11/11 00:55:15

    旦那さんが洗面台でおしっこしちゃう人はまもなく旦那さん亡くなったよね?
    その後レスあった?

    • 0
    • 15/11/11 00:54:46

    >>386
    ウケた!(≧∇≦)

    • 0
    • 15/11/11 00:53:27

    >>385
    白血病確定したんじゃなかったっけ?

    鶴鶴鶴のトピはそのトピか?

    • 0
    • 15/11/11 00:53:26

    >>384
    くれあにごめんなさいはしたんだこのまえ。

    • 0
    • 15/11/11 00:51:05

    >>383
    あの白血病の疑いの人だよね?あれ以降レスないもんね。

    • 0
    • 15/11/11 00:50:23

    >>382
    えー?凄すぎ!

    ネーミングセンスすごいー(≧∇≦)

    • 0
    • 15/11/11 00:49:38

    あざがたくさん出来てた人、大丈夫なのかな

    • 0
    • 15/11/11 00:49:03

    >>380
    くれあにヘルメットってあだ名つけたの私です。

    • 0
    • 15/11/11 00:48:08

    >>377
    今が一番幸せだっていってたよ。夏頃に絡んだ時にそう言ってたよ

    • 0
1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ