卵巣腫瘍

  • 病気・健康
  • りんご
  • P900i
  • 05/08/20 02:30:43

卵巣腫瘍と診断され悪性も疑えると言われました。
そして今、ォペの為の検査入院中です。病気の自覚症状はなくたまたま婦人科で発見されました。
同じ様に卵巣腫瘍(悪性でも良性でも)と診断された方または卵巣腫瘍を摘出された方よろしかったらいろんな話聞かせといただきたいですしお話したいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • みゆりん
    • P506iC
    • 05/08/26 11:16:19

    始めまして明日流産手術が控えてます。昨日朝急激にお腹の激痛めまいでした。今も下腹の張り寝返りも歩くのもやっとこれも同じ病気ですかね!とても不安です!みなさんも早く良くなると良いですね。お大事にm(_ _)m

    • 0
    • 61
    • イタタッ(>_<)
    • D900i
    • 05/08/22 16:46:35

    そうだ&#x{11:F9A0};むらさきさんお腹の痛み&#x{11:F8A3};痛くなる時は 相当ひどい状況だと思います。先生の言う通り 激痛&#x{11:F8A3};らしいです。今 軽い痛みだったら もしかしたら 排卵痛かも… アタシも 腫れてから 痛みに敏感になってたけど よく考えると 排卵痛でした&#x{11:F9C7}; 痛くなるのは 卵管や卵巣が捻れてしまう 捻転&#x{11:F8A4}; と後は 破裂&#x{11:F9A3}; が 多いそうですよ。 かなりの激痛でしょうね&#x{11:F9FC};…と 先生が 教えてくれました。

    • 0
    • 60
    • イタタッ(>_<)
    • D900i
    • 05/08/22 16:36:31

    そぅ② りんごサンと かぶっちゃったネ&#x{11:F9C7};
    むらさきサン HP 行ってきましたよ&#x{11:F9AD}; ぃぃね&#x{11:F994};&#x{11:F994}; 両方に 顔出さなくっちゃネ&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CE};
    アタシ③人目は いらないけど 出来たら ♀が イイなっ&#x{11:F994}; どっちも カワイイ&#x{11:F992};んだけどね&#x{11:F995};

    • 0
    • 59
    • りんご
    • P900i
    • 05/08/22 16:25:52

    イタタッ(>_<)さん、タィミングかぶっちゃったみたぃ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};

    うちゎ♂が1人だから卵巣両方とらなかったら♀がほしいデス&#x{11:F991};
    むらさきさん、HPみてみますっ&#x{11:F995};

    • 0
    • 58
    • イタタッ(>_<)
    • D900i
    • 05/08/22 15:56:58

    りんごさんお疲れ様&#x{11:F9A9};ひとまず 安心したんじゃない?&#x{11:F995}; 後は オペを待つのみってコトだね&#x{11:F8C7}; でも 大丈夫ですよ&#x{11:F9A7};絶対に&#x{11:F9A2};
    やっぱり 何かの時には ダンナの支えが必要なんだけど いまいち 分かってくれないですよね&#x{11:F998}; 子供が出来たらマスマスそうなって…&#x{11:F9A5};でもアタシもオペ前は ダンナなんて&#x{11:F9A8};だったけど ふいに 見舞いとか来られたりしたら 嬉しくなっちゃったりして&#x{11:F9F8}; ただ単純なだけ?カナ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 57
    • むらさき
    • F700i
    • 05/08/22 15:53:25

    検査ぉつかれさまでしたぁ&#x{11:F995};退院たのしみだねっ&#x{11:F9CE};&#x{11:F992};入院はできるだけ短ぃほぅが良いもんね&#x{11:F9AB};&#x{11:F8CA};&#x{11:F8CD};つくったのぉ&#x{11:F9A9};h☆tt☆p:☆/☆/2.☆mb☆sp☆.j☆p/☆nak☆ayo☆pi☆/ ☆をぬいてね&#x{11:F995};

    • 0
    • 56
    • イタタッ(>_<)
    • D900i
    • 05/08/22 15:46:19

    遅くなりぃ&#x{11:F999};むらさきサンのダンナさんって子供のコトしか頭にないのかなぁ&#x{11:F8A4};卵巣片方だけだったら いいけど… でも♀にとって 子宮を失うコト程つらいことはないですよね&#x{11:F9AC};まだまだ♀心を知らなさすぎ&#x{11:F9A2};ウチはまだ 片方だけだったから 何とも言ってなかったけど むらさきサンがいるから今の生活がある訳だから理解して欲しいよね&#x{11:F9C5};アタシは♂♀両方いるんだけど… 今の子達がいればいいのにね&#x{11:F9A5}; HP作ったの?? なんか三人で知り合った記念残したいネ&#x{11:F9AB};て バカっぽい? りんごさん どうなったかな?疲れちゃったかな 無理しないでね&#x{11:F995};

    • 0
    • 55
    • りんご
    • P900i
    • 05/08/22 15:43:14

    検査終わりましたぁ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
    検査ゎ10分くらいだったけどご飯食べたりしてましたぁ&#x{11:F9C8};
    さっき教授回診があったんですが今週中にゎ退院できるかもデス&#x{11:F99F};手術の近くにまた入院ってカンヂで&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    みんな旦那サン同じカンヂですねぇ&#x{11:F997};結婚した時以上に子供が生まれてから旦那の愛がカンヂられなくなったかも&#x{11:F9D0};&#x{11:F8A4};

    むらさきさんHP作ったんですかぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 54
    • むらさき
    • F700i
    • 05/08/22 14:53:09

    私かなり暇な時間があったので③人の&#x{11:F8CA};&#x{11:F8CD};とか作っちゃいました(笑)でもここにのせれないのを今知りました(涙)

    • 0
    • 53
    • むらさき
    • F700i
    • 05/08/22 13:50:13

    りんご&#x{11:F9D6};まだかなぁ?検査長引いてるのかな??うちの旦那は私の体よりも子どもが産めないんじゃないかってことを心配してるよ&#x{11:F9C7};何がなんでも♂がほしいんだぁぁって感じ&#x{11:F9D3};プレッシャー&#x{11:F997};
    卵巣がどうかはわからないんだけど痛みが時々あります&#x{11:F9A5};先生には激痛って言われてるから違うのかもしれないけど気になるときがあります&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 52
    • イタタッ(>_<)
    • D900i
    • 05/08/22 13:29:50

    むらさきさんとこ小さいから悪いのに感染したりしたら大変ですよね&#x{11:F9C8}; ウチも出来るだけ来ないように頼んであるのに ジジババ達が連れてくるんですよぉ&#x{11:F9D0};小さい子に 試練を与えるなっ&#x{11:F9A2};って思っちゃいます&#x{11:F995}; それで分かってくんだってのもあるんだけど…&#x{11:F9C7}; どこのダンナさんも 一緒ですね&#x{11:F999}; ウチも用がない限り連絡来ないしメールもすぐ途絶える&#x{11:F9A1};面倒くさいのかな それとも 心配じゃないってコトなのかな… どっちにしても むなしいネ&#x{11:F9A5};
    りんごさん どうしたかなぁ&#x{11:F8A4}; 終わったかなぁ&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 51
    • むらさき
    • F700i
    • 05/08/22 12:40:28

    うちの旦那も電話とか嫌がりそう&#x{11:F9C7};メールもいつも一方通行だし&#x{11:F9A1};入院中はうちも子どもを連れて来てもらうのやめようかな&#x{11:F9AB};上はまだしも下は3か月だし&#x{11:F8C7};はやっぱり不衛生っぽく感じちゃうし&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 50
    • イタタッ(>_<)
    • D900i
    • 05/08/22 12:05:23

    お年寄りを 出口近くにしたりと 優先があるから 移動はあるし 科も いろいろです&#x{11:F995}; むらさきさんもまだベビちゃん小さいから 大変だぁ&#x{11:F9AB}; 私 結構大きかったけど なんとか 何も起こらず来たからもう少し 頑張って持ちこたえて欲しいね&#x{11:F9CE};
    りんごさん ダンナさんに言われちゃったぁ&#x{11:F9AB};でも気持ちわかるっ&#x{11:F9A9};何ともない時の入院ほど暇なモノないですよね&#x{11:F9C8};午後から検査 ドッキドキィ&#x{11:F9AE};&#x{11:F992};ダネ&#x{11:F9A7};大丈夫ですよ、きっと&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 49
    • むらさき
    • F700i
    • 05/08/22 10:55:40

    二度寝しちゃいましたぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};夜中の授乳がまだ3~4回あるので辛いです&#x{11:F9C7};
    部屋替えなんてあるんですねっ&#x{11:F995};私は泌尿器科系の人がいる部屋に入院するって言われたんですけどどんな人たちがいるのかなぁ&#x{11:F9D0};??私も先生に髪の毛とかが入ってる場合もあるって言われてかなりびっくりしました&#x{11:F9A9};
    子ども優先にしたいんですけどいつ激痛がくるかもわからないので毎日ドキドキします&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 48
    • りんご
    • P900i
    • 05/08/22 10:09:23

    しつこく先生にお願いしなきゃ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};
    部屋替え結構あるんですかぁ&#x{11:F9A8};妊婦サンと整形ってことゎ部屋ごとに科とか関係ないカンヂなんですかぁ&#x{11:F9A8};
    暇すぎて旦那にデンヮしまくってたらしつこいって怒られましたぁ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 47
    • イタタッ(>_<)
    • D900i
    • 05/08/22 09:53:18

    誕生日&#x{11:F8E7}; 絶対 外泊しましょぉ&#x{11:F9A2};
    部屋移動なんて しょっちゅうみたいで よく廊下移動してるよ&#x{11:F9C7};まさか 自分がなるとは…&#x{11:F9AC};
    今度は 妊婦さん二人と整形患者のおばさんの4人部屋なんだ&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 46
    • りんご
    • P900i
    • 05/08/22 09:39:27

    妊婦サンばっかりの部屋なんですかぁ&#x{11:F9A8};
    部屋替えなんてあるんですねっ&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    誕生日ゎ外泊したいなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 45
    • イタタッ(>_<)
    • D900i
    • 05/08/22 09:19:39

    今 部屋替えを 言い渡されて 妊婦サンの部屋に移されちゃいましたぁ&#x{11:F9D2}; 気楽でいたのに…&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; 今日は 月曜だから 外来も混んでるんだろうなぁ&#x{11:F8A4};
    せっかくの誕生日&#x{11:F8E7}; こんなトコで すごすの イヤよねぇ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 44
    • りんご
    • P900i
    • 05/08/22 08:38:01

    ありがとうございます&#x{11:F995};
    もうすぐ誕生日なんですけど病院で過ごしたくないなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    検査ゎ午後カラです&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
    それまで暇すぎるぅ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 43
    • イタタッ(>_<)
    • D900i
    • 05/08/22 08:35:08

    頑張ってネ&#x{11:F9A2};
    一歳くらいまでは ミルクだけでも育つって聞いたコトがあるけどネ&#x{11:F9C7};
    もう 検査行ったのかなぁ…&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 42
    • りんご
    • P900i
    • 05/08/22 07:40:02

    イタタッ(>_<)さんありがとうございます&#x{11:F995};
    ァタシゎ母乳でなくてずっと完ミなんです。子供もまだ人見知りとかなかったから治療ゎ今がいいのかなとも思ってます&#x{11:F9C7};
    治ったらちゃんと離乳食作ってあげなきゃ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};゙

    • 0
    • 41
    • イタタッ(>_<)
    • D900i
    • 05/08/22 07:26:59

    急激な変化とかがなく症状が落ち着いてるのであれば やっぱり ベビの側にいてあげるのが一番&#x{11:F99F}; ある程度離乳食が 進んでいて 完母じゃない限り 預け易いかな&#x{11:F9C7};
    りんごさん 子宮と卵巣片方でも 残すことができたらいいですよネ&#x{11:F9C6};
    血液検査妊娠中は アタシも数値高かったけど 出産後は落ちました。
    ベビちゃんの為に頑張りましょうね&#x{11:F9CE}; 今はB.Fも たくさんあるから 元気になったら いっぱい美味しいもの作ってあげて今は我慢してもらいましょう&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 40
    • りんご
    • P900i
    • 05/08/22 06:59:35

    ァタシも癌の数値高かった&#x{11:F9C7};悪性もありえるって言われて&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};子供居ると頑張れるケドやっぱ落ちますね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    うちも先生達ゎベビが居るカラ何もない日ゎ外泊とかさせてくれるみたいデス&#x{11:F9A0};
    イタタッ(>_<)さん離乳食うちも準備期なのにパパにゎ任せられないカラ何もしないまま入院しちゃいました&#x{11:F9C7};
    遅い分にゎいいんですかね&#x{11:F9A8};
    2人共ベビチャン2人なんですよね&#x{11:F995};うちゎまだ1人だから卵巣両方とるっとなったら1人っ子になっちゃう&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 39
    • イタタッ(>_<)
    • D900i
    • 05/08/22 06:52:53

    おはようございます&#x{11:F994};知らぬ間にむらさきさんがいたぁ&#x{11:F9CF}; 私も下の子が 離乳食始めるの待っていたのです。幸い 母乳は途中で終わったので&#x{11:F9C7}; それまでは 血液検査と超音波で 様子見てきて 総合病院に移りました。その間に⑩㎝近くにも卵巣腫れました&#x{11:F9AB}; 早いに越したことないけど ベビちゃん優先してかないと…&#x{11:F9A5}; 私の周りの先生は ベビちゃん 優先でやってくれたから&#x{11:F9CE};
    りんごさん 今日検査ですよね&#x{11:F9A9};結果が心配だけど 気落ちしないで 前向きに行きましょうネ&#x{11:F9A2};
    むらさきさんも ベビちゃん優先で行けるといいですよね&#x{11:F9CE};私と同じ症状なのかしら?

    • 0
    • 38
    • むらさき
    • F700i
    • 05/08/22 06:41:10

    血液検査でわかるのもあるって言われました&#x{11:F9A7};しかも私は癌の値が高かったみたいです&#x{11:F998};恐っ&#x{11:F9A9};手術しなきゃ悪性かわからないとは言われてても悪性って言われたようなものですよね&#x{11:F9AD};
    子どもは♀二人いて私的には大満足なんですけど旦那がどうしても♂がほしいって人なのでもし産めない体になったら…って思うと辛いです&#x{11:F9A5};
    私の母も更年期障害中です&#x{11:F9AB};でも軽いほうみたいです&#x{11:F995};

    • 0
    • 37
    • りんご
    • P900i
    • 05/08/22 06:16:12

    おはよございます&#x{11:F89F};
    ベビを残して入院はつらいですよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    うちゎ母が更年期障害でベビの面倒見れないので託児所に預けました。
    検査結果気になりますよね。血液検査でもわかるんですか?

    • 0
    • 36
    • むらさき
    • F700i
    • 05/08/22 05:06:16

    おはようございます&#x{11:F995};&#x{11:F99F};検査は血液と超音波です&#x{11:F9A9};前に血液検査でもひっかかってるので&#x{11:F9A5};手術しないといけないのもわかるんですけど下がまだ3か月ってゆうのがあって入院したくなくてとりあえず来月の超音波ででかくなってなければもう少しあとにしたいんですけど&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 35
    • りんご
    • P900i
    • 05/08/22 01:40:16

    むらさきさん、はじめまして☆ よろしくデス&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    かなり不安ですよね&#x{11:F997};
    むらさきさんゎ検査MRI以外は何の検査をするのですか?

    • 0
    • 34
    • むらさき
    • F700i
    • 05/08/21 21:55:12

    はじめまして&#x{11:F995};途中参加なんですけど入ってすいません(´Д`)&#x{11:F9AB};私は二人目妊娠のときの検査で卵巣が腫れてると言われました&#x{11:F9A5};産後の検査でもひっかかりこの前MRIをやりました!結果は6㎝の腫れで手術が必要って言われました(T-T)来月にまた検査があるんですけどそれまでにいつ手術をするかを家族と話し合うように言われました&#x{11:F9AB};上の子は2才で下は3か月です&#x{11:F997};完母なのでミルクにかえないといけないのも辛いし二人と会えないのも辛いです&#x{11:F997};手術も恐くてたまりません!!私は22の神奈川住みです☆仲間にいれてもらえたらうれしいです&#x{11:F995};!!

    • 0
    • 33
    • りんご
    • P900i
    • 05/08/21 21:10:17

    痛みゎ大丈夫ですかぁ?
    点滴とれて良かったですねっ&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    明日CTドキドキです&#x{11:F9C7};でも頑張らなきゃです&#x{11:F9A2};&#x{11:F999};
    ケィタィ&#x{11:F9B0};なんですかぁ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};ぃぃなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ァタシが入院してるトコゎ&#x{11:F9D4};なんです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    かなりヒャヒャ&#x{11:F9D0};コソコソいぢってます&#x{11:F9CD};&#x{11:F9CC};゙

    • 0
    • 32
    • イタタッ(>_<)
    • D900i
    • 05/08/21 21:02:33

    傷 痛い&#x{11:F9A3};です&#x{11:F9D2};さっき やっと点滴が取れました&#x{11:F995}; 明日はCTですか? 緊張&#x{11:F9AA};しますね&#x{11:F9C8};
    &#x{11:F8E9};は使用&#x{11:F9B0};なんですよぉ&#x{11:F995}; 外来の方だけ&#x{11:F9D4};です。 りんごさんとこダメなんですか?じゃ コソコソやるの 大変だね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 31
    • りんご
    • P900i
    • 05/08/21 19:53:47

    傷が痛むんですかぁ&#x{11:F9A8};
    オペほんと不安デス&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    明日ゎCTやります。
    病院でケィタィいぢるのかなりビビってます&#x{11:F8A4};
    イタタッ(>_<)さんゎ大丈夫ですかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 30
    • イタタッ(>_<)
    • D900i
    • 05/08/21 17:30:23

    痛み&#x{11:F8A3}; んーっ&#x{11:F9A8}; 帝切したコトないから 分かんないんだけど たぶん 同じ痛みなんだろうなっ&#x{11:F999}; 笑うのも力入れるのも痛いし きっと いつもと違うトコに力入れてるよね&#x{11:F9C7};後々 筋肉痛になるかなぁ&#x{11:F8A3}; 今は ミゾオチ辺りが痛くて 困ってます。 ガス溜まってるのかな… でも ガス出たしウ○チも出たし なんだろか?

    • 0
    • 29
    • りんご
    • P900i
    • 05/08/21 15:36:46

    一人の時ゎコヮィですょね&#x{11:F9AB};地震なくなればぃぃのに&#x{11:F9A0};
    今日カラ普通食なんですね&#x{11:F8D0};でも痛いって&#x{11:F997};どんな痛みなんだろう&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    出産とゎまた別の痛みなんだろうなぁ&#x{11:F9A3};

    • 0
    • 28
    • イタタッ(>_<)
    • D900i
    • 05/08/21 15:08:30

    地震 来たらどうしよう&#x{11:F9FC}; 連絡も取れず まさに 一人ぼっち…状態&#x{11:F8A4}; イヤやなぁ&#x{11:F9A5};
    &#x{11:F8C7};の食事は 一日目からで 流動食から 始まって今日の夜から普通食に戻ります。でも 最初 重湯出たとき 離乳食で あげたけど こんなに マズイんかい&#x{11:F9A9};って 思いましたよ&#x{11:F995};ベビは おいしそうにゴックンしてたよなぁ&#x{11:F8A4};味覚の違いよね&#x{11:F9CE}; 普通食に戻っても 痛いから あまり食べれない&#x{11:F9AB}; でも お腹は正直で 夜中とか グルル~&#x{11:F8A4};だし&#x{11:F9C7};
    イヤになっちゃうわ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 27
    • りんご
    • P900i
    • 05/08/21 14:18:46

    地震ゎほんとキラィ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};入院中に①人で居る時だったら&#x{11:F8C4};のコト心配になっちゃいますよね&#x{11:F9C8};
    ぅちの旦那もぁんまり来ません&#x{11:F8A4};
    病気になったのゎ嫌だけどイタタッ(>_<)さんに出会えてほんと良かったデス&#x{11:F995};&#x{11:F992};
    オペ後の食事ってどぉなんですかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 26
    • イタタッ(>_<)
    • D900i
    • 05/08/21 14:10:23

    防災グッズ 何も準備してなぁい&#x{11:F9FC}; 絶対 大地震くるよね&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A7};
    ダンナさんとか 毎日 見舞ってくれますか? ウチは 仕事忙しくて たまにしか 来ません&#x{11:F999};寂しいとかは ないですけどね&#x{11:F9C7}; ゆっくりしたいし でも チビ達心配だし ウラハラですよね&#x{11:F9C8};
    病気知らず&#x{11:F9A9};で来たのに まさか…&#x{11:F9A8}; です。お産以外は 入院しないと思っていたわぁ&#x{11:F9AB};でも 入院しなきゃ りんごさんとも 知り合ってなかったよね&#x{11:F9CE}; プラマイ0ってコトかなぁ&#x{11:F8A4}; そんな訳ないか&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 25
    • りんご
    • P900i
    • 05/08/21 13:41:49

    ォバチャンPOWERにゎかないませんっ&#x{11:F9D0};&#x{11:F8A4};
    原因しりたすぎるぅ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};病気なんて一生しなぃって思ってたんですケドしてしまいましたね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    子供の記憶薄れるのってかなり切ないですね&#x{11:F9D2};
    でも実際、子供が居るカラ頑張れるってのゎありますよねぇ&#x{11:F9A2};&#x{11:F9CB};
    ほんと地震多すぎでャダ&#x{11:F9FC};コヮィですょね&#x{11:F9AB};東京にデカィのくるだろぅしぃ&#x{11:F9A3};
    防災グッズとか用意してますかぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 24
    • イタタッ(>_<)
    • D900i
    • 05/08/21 11:55:37

    入院慣れしてるのかなぁ&#x{11:F8A4}; ホント元気よすぎっ&#x{11:F9A9}; 羨ましいっ&#x{11:F9AB};
    原因知りたいよね、ホントに&#x{11:F9A0}; 症状が 出てからでは 遅いってコトなのかなぁ&#x{11:F9C5}; 分からないコトだらけ… 先生が言うには 良くあること って言うし 良くあるコトなら原因わかるんじゃ?なんだけど&#x{11:F9C8};
    ベビちゃん ウチもだけど きっと ママの記憶薄らいでるよねェ&#x{11:F9D3}; 切ないなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; 話変わるけど 地震だって&#x{11:F9AB};最近 頻繁で 怖いね&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 23
    • りんご
    • P900i
    • 05/08/21 11:20:06

    わかります&#x{11:F9A9};ォバチャン達ゎ元気すぎるっ&#x{11:F9C8};部屋の中に声が響いてて&#x{11:F9AB};楽しそうですよね&#x{11:F8A4};
    そんなに楽しい入院してみたぃ&#x{11:F9C7};
    腹水があるとあまり良くないからって即検査入院になりました&#x{11:F9A3};
    絶対イタタッ(>_<)さんゎ良性ですよ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    原因知りたすぎますっ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};なんでだろぉ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    ァタシも子供に忘れられそうだなぁ&#x{11:F998};パパッ子になっててまャダなぁ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 22
    • イタタッ(>_<)
    • D900i
    • 05/08/21 11:03:02

    先生にも よりますよね&#x{11:F995}; 担当医は優しい人だけど それ以外の先生は どうも苦手&#x{11:F9FC}; 後、入院中なのにホントに病んでるの??って思うくらい オバサマ達は 元気で この間なんて氷川きよしが&#x{11:F8EB};でやるからって 騒いでいたよ&#x{11:F995};入院もあれだけ楽しめればいいのかな&#x{11:F9C7};ベビちゃん 会いたいですよねぇ&#x{11:F995};ウチの下の子はやっと 母と他人の区別が付き始めてたのに また忘れられてしまいそうだわ&#x{11:F9D3};
    腹水があると 良くないんですか? アタシは先生からも たぶん良性だよ って言われてたんですけどね&#x{11:F9F7}; なぜなるのか 原因知りたいですよね&#x{11:F9A0}; 悔しさもありますからね&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 21
    • りんご
    • P900i
    • 05/08/21 10:14:15

    更年期障害やっぱりなるんですよねぇ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};今、母親が更年期障害で欝とか色々な症状でてるんで自分も・・って考えちゃうとィャです&#x{11:F9C8};
    イタタッ(>_<)さん腹水なかったからきっと良性ですよ&#x{11:F995};あまり良くない時にでるって聞いたんで&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    主治医優しいといいですよねっ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};ァタシの主治医はグループで④人居るんですがみんな優しいデス&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};今のトコですけど&#x{11:F9C7};
    退院しちゃって③人になったんですねぇ&#x{11:F9AB};また新しい人、入ってくるんですかねぇ&#x{11:F9A8};
    病院にはベビゎ連れて来なぃ様にしてます&#x{11:F9A9};先生からの許可は得ているんですがやっぱりまだ小さいから感染とかが気になって&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    早く会いたいなぁ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 20
    • イタタッ(>_<)
    • D900i
    • 05/08/21 09:53:45

    ホント まだ⑳なのに 卵巣両方採ったら&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ですよね&#x{11:F9D3}; 更年期障害も 来るだろうし… 救いはベビちゃんが 一人でも いたことだネ&#x{11:F9CE};そういえば 先ほど腹水の話があったけど アタシには全然なかったから 何だろう?って思っちゃいました&#x{11:F995};
    アタシは 担当医も優しい先生だったので それだけでも 支えられてました&#x{11:F995}; さっき 若い子が 退院していったから③人になっちゃった&#x{11:F9AB}; りんごさんはベビちゃん&#x{11:F8C7};面会に連れてきますか?ウチは泣かれるのが目に見えてるし 可哀想なんで ダメ&#x{11:F9A9};って言ってあるんです&#x{11:F999};

    • 0
    • 19
    • りんご
    • P900i
    • 05/08/21 09:12:38

    正直⑳歳で卵巣の病気なんて信じられないデス&#x{11:F9D3};
    私の部屋は60代が③人40代が②人30代が②人の⑧人部屋デス&#x{11:F9D0};前のベットの30代の人としか挨拶程度に話すだけデス&#x{11:F9A3};
    イタタッ(>_<)さんと同じくイタタッ(>_<)さんとの&#x{11:F977};と&#x{11:F8EB};だけデス&#x{11:F9CF};ケィタィゎ本当は禁止だけど&#x{11:F9A3};
    あとたまたまこの病院の違う病棟なんですがトモダチが看護助手をしてるのでトモダチに会えるのが救いかな&#x{11:F8A4};
    イタタッ(>_<)さんのトコは癌治療とかの人は居ないんですかぁ&#x{11:F9A0};いいなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    私は婦人科の病気だけの病棟なのでツライです&#x{11:F9D0};隣の病棟が産科なのでたまに新生児が見れて癒されます&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    もし両方の卵巣とる様になるとしたらもぅベビできなくなっちゃうのがツラィです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 18
    • イタタッ(>_<)
    • D900i
    • 05/08/21 08:57:52

    ⑳才ッ&#x{11:F9A8}; 若いのに…&#x{11:F999};アタシの部屋は おばぁちゃんから りんごさん位の子の④人部屋です&#x{11:F995}; 妊婦さんや ママになりたての人もいる階だから 癌の人とかは いないよ&#x{11:F995}; 話もしないんだけど&#x{11:F9C7};だから りんごさんとのやりとりと&#x{11:F8EB};が唯一の 楽しみっ&#x{11:F994};です&#x{11:F995}; 励みにもなりますよねぇ&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 17
    • りんご
    • P900i
    • 05/08/21 08:28:01

    私は東京に住んでいて⑳歳デス&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
    イタタッ(>_<)さんは仲良しのいとこと同い年だからお姉ちゃんって感じがします&#x{11:F995};
    イタタッ(>_<)さん腹水ありましたか?私は一番最初の内診よりのこないだの内診では腹水が半分以上減っていました。でも腫れはひいてませんでしたぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    他の患者さんで癌治療などで髪の毛が抜けてしまってる人とか見るとかなり憂欝になっちゃうし、カーテンも閉めっぱなしなんで狭いトコに閉じ込められてる様で余計、精神的に参っちゃいそうです&#x{11:F9C7};
    だからイタタッ(>_<)さんとお話できるのが嬉しくて&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 16
    • イタタッ(>_<)
    • D900i
    • 05/08/21 08:18:14

    私は 静岡西部に住んでます&#x{11:F8C4}; 年は③②才です&#x{11:F995}; オバさんですよぉ&#x{11:F9C7}; ママスタって みんな若い子が 多いから 年言うのは 恥ずかしいっ&#x{11:F9CF}; りんごさんは?良かったら 教えてくださいね&#x{11:F9CE};
    同じ卵巣の病気でも いろいろ症状があるんですよね。初めて聞いた時は ただ②ビックリで… 中には 腫れが引くって人もいるようですよ。友達はそうでした。 私の場合は 小さくなる所か 大きくなる一方でした&#x{11:F999}; 入院日決めたのが 2カ月くらい前だったので その間に何かあったら…&#x{11:F9AC};って不安でした&#x{11:F9C5};今は スッキリ&#x{11:F99A};です&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 15
    • りんご
    • P900i
    • 05/08/21 07:24:12

    イタタッ(>_<)さん、おはようございます&#x{11:F995};
    病院って本当に寂しい&#x{11:F9D3};
    私も総合病院です&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
    イタタッ(>_<)さん、脂肪とか髪の毛ってえっ?って思っちゃいますよね&#x{11:F9AB};ほんと不思議&#x{11:F9A3};
    私は卵管と卵巣が炎症してると言われました。
    &#x{11:F8E2};とか見せてもらえるなんてドキドキですね&#x{11:F9C7};
    私は両方⑦㌢くらいになってるみたいです。
    イタタッ(>_<)さんの&#x{11:F977};で子供が居て同じ様に病気と戦ってる方が居ると思ったら私も頑張らなきゃって思えました。ありがとうデス&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    全然違う質問なんですが、イタタッ(>_<)さんはおいくつですか?ドコ住みですか?

    • 0
    • 14
    • イタタッ(>_<)
    • D900i
    • 05/08/21 06:57:25

    おはようございます。私は総合病院&#x{11:F8C7};ですよ。りんごさんの卵巣は炎症を起こしてるってコトですが やっぱり摘出しなきゃいけないんですか? 私のは 卵巣の中に脂肪や髪の毛が入ってるってコトでした。えっ&#x{11:F9A8};って思っちゃいますよね&#x{11:F9C7}; 体ってホント不思議がいっぱい&#x{11:F9A9};今度 摘出した卵巣の&#x{11:F8E2};くれるそうなんで ドキドキ&#x{11:F992};してます。 母は よく破裂しなかったって位パンパンだったよ って言ってました。りんごさん 私なんかの&#x{11:F977};でも 役に立ちましたかねぇ? 束の間の休息とって 元気になって戻りましょうね&#x{11:F8F4}; ママの笑顔がベビちゃんには 一番&#x{11:F99F};ですからね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 13
    • りんご
    • P900i
    • 05/08/20 20:05:38

    MRIもやりました&#x{11:F9C8};その結果では腫瘍ではなくバイキンが入り炎症してると言われたのですがCTもやる様です&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    あまり悪いコトを考えていてもきりがないので前向きに考えたいです&#x{11:F995};
    29日に退院予定なんですね&#x{11:F995};育児してると1人の時間てあまりないからほんと休息ですよね&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};お互い子供に救われたことに感謝し病気と戦うしかないですね&#x{11:F995};イタタッ(>_<)さんは総合病院ですか?

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ