• No.63 匿名

    15/11/10 09:54:31

    職場がこんな感じだわ。隣接会社の木の落ち葉がすごくて掃除が大変。
    幸い、そこの人が認識してくれてるので、掃けるところは掃いてくれてるし、こちらで掃いたぶんは置いておいてくださいと言ってくれてます。
    だからこちらもストレスはたまらないかな。

    主さんとこは、認識されてないのがストレスたまるよね。普通気づくと思うけどね~
    やっぱり一度教えてあげた方がいいね。クレームとしてじゃなく、量が多いので置かせていただいていいですか?みたいにね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.66 匿名

    15/11/10 09:56:29

    >>63そうですね...
    言った方が良いのかな...怖いけど

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。