カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
15/11/10 09:43:24
フェンス越しに戻すのって難しいよね?どうやって戻すつもりなんだろう? スーパーのレジ袋だと回収してもらえない地域かな? うちは落ち葉なんかはレジ袋でOKだから、ゴミ袋代はいらなかったけど、毎日掃除するのが面倒だったからゴミの日に朝早くから家の前に隣の落ち葉をたんまり出し続けたら、隣の人が気が付いてくれたよ。少し切ってくれて、うちに飛んでくる量はかなり減った。 気が付いてくれるといいんだけどねー。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/11/10 09:46:41
>>39フェンスは低いので、簡単に出来ます。 ゴミ袋は有料です。 レジ袋でも何個になるだろう??って量です。 気さくな人でもないし、なにしろ会話をしないので、話すのも怖いです
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:45:00
108
2
26/06/22 11:38:17
43
3
26/06/22 11:41:16
293639
4
26/06/22 11:35:42
73
5
26/06/22 10:23:18
12
26/06/22 11:41:04
0
26/06/22 11:41:09
26/06/22 11:40:56
16
26/06/22 11:37:18
26/06/22 11:28:17
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 匿名
15/11/10 09:43:24
フェンス越しに戻すのって難しいよね?どうやって戻すつもりなんだろう?
スーパーのレジ袋だと回収してもらえない地域かな?
うちは落ち葉なんかはレジ袋でOKだから、ゴミ袋代はいらなかったけど、毎日掃除するのが面倒だったからゴミの日に朝早くから家の前に隣の落ち葉をたんまり出し続けたら、隣の人が気が付いてくれたよ。少し切ってくれて、うちに飛んでくる量はかなり減った。
気が付いてくれるといいんだけどねー。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.46 主 匿名
15/11/10 09:46:41
>>39フェンスは低いので、簡単に出来ます。
ゴミ袋は有料です。
レジ袋でも何個になるだろう??って量です。
気さくな人でもないし、なにしろ会話をしないので、話すのも怖いです