急上昇
匿名
2015年度カンヌ国際映画祭のフィルムマーケットでポスター賞を受賞した「SUSHI POLICE」のティザームービーがYouTubeにて公開された。
「SUSHI POLICE」は、福岡の映像制作会社・KOO-KIによる3DCGアニメーション。2006年に日本政府が創設を発表したものの、「スシポリスがやって来る!」と海外メディアからバッシングを受け実施を見送った「海外日本食レストラン認証制度」がモチーフになっている。
ティザームービーでは「寿司の泣き声が聞こえる…」というナレーションのあと、これまで明かされていなかった登場人物3人の名前が明らかに。小太りの中年男性でスシポリスのリーダーである「ホンダ」、痩せ型でメガネをかけたデータ分析官の「スズキ」、小柄なアンドロイド捜査官「カワサキ」が紹介されていく。
なお、「SUSHI POLICE」バージョンの4DX鑑賞案内スタンディが109シネマズに登場することが決定。11月19日にグランドオープンする109シネマズ大阪エキスポシティを皮切りに、4DX導入劇場にて順次掲出される。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 匿名
15/11/10 06:39:46
>>2
って事はすごーく良いことなんだね。
分かりやすいわ。
返信
No.3 匿名
15/11/10 04:32:54
>>1
確かに!
外国人にも分かりやすいからかな?
https://m.youtube.com/watch?v=TVdXbppNn0M
返信
No.2 匿名
15/11/10 04:30:46
銃撃戦を思わせるシーンに、飛空艇が現れるなど、気になる要素が満載だ。最後に残す「間違った寿司を決して許しません。覚えておけ。」の言葉も強烈だ。
韓国人、中国人が猛反発してるらしい。
返信
1件
No.1 匿名
15/11/10 04:21:03
寿司なのか?
名前からしてバイクっぽい。
返信
1件