足裏マッサージ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ユッキーママ
    • N900iS
    • 05/08/20 02:24:55

    友達と旅行に行ったとき空港で足裏マッサージやってもらいました。6人中二人はハマってしまい、今でも定期的に地元の足裏に通ってるみたいです。当時の彼氏(現旦那)は旅行中便秘だったのが、足裏始まって一分くらいでトイレにダッシュ…私もかなり気持ち良かった覚えがありますよ!
    今はベビがいて行けないので土踏まずを旦那押してもらってます。疲れとれるし便通も良くなりますよ!

    • 0
    • 3
    • 自分でやってます
    • V602SH
    • 05/08/20 02:11:27

    一度お店でやって貰うのもいいと思いますが結構高いので、自分でアグラかいて親指で少し強めに押すと気持ちいいしムクミも取れますよ!場所をズラシながら押してみて痛いとこあれば疲れてる部分のツボなので(例えば肝臓とか)揉みほぐしてあげると楽になると思います。あと100均で売ってる、床に置いて足裏コロコロするやつもなかなか気持ちいいです。

    • 0
    • 2
    • 足裏マッサージは
    • SH900i
    • 05/08/20 02:02:19

    いいけど、足裏診断は受けないようにね。

    • 0
    • 1
    • あるよ
    • N901iS
    • 05/08/20 02:00:27

    アロマオイルマッサージにたまに行くけどリラックス出来ていつも寝てしまうくらい気持ちいい♪
    自分ではお風呂の中で足ツボ押すくらいだけど疲れ取れるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ