若槻千夏…期間限定ブログ再開

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/11/08 21:53:14

“ブログの女王”若槻千夏 ブログ再開 突然の閉鎖から1年半

デイリースポーツ [11/8 18:40]

タレントの若槻千夏(31)が8日、1年半ぶりにブログを再開させた。

2007年にはアメーバブログで殿堂入りを果たすなど“ブログの女王”として人気を誇っていた若槻だが、30歳の誕生日となった昨年5月28日付のエントリーで「突然ではありますが、本日をもちましてブログを終了させて頂きます」と閉鎖することを発表していた。その後はインスタグラムで情報を発信していた。

同年7月には、友人・東原亜希がブログで「若槻ブログファンの皆様 若槻さん、生きてますよ!笑」と楽しそうなツーショット写真をアップし、“健在”をアピールしていた。

1年半ぶりの再開となったブログは「ブログ再開」のタイトルでエントリー。「お久しぶりです、若槻千夏です。
この度、期間限定ブログを始めることになりました!期待に添うことができませんが期間中よろしくお願いします!」とつづっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/11/08 23:35:52

    お金なくなったのかなと思ってしまった(笑)
    嫌いじゃないのにテレビ出なくなっちゃったなぁ~。ロンハーとか出たら良いのに。

    • 0
    • 15/11/08 23:33:10

    今更

    • 0
    • 15/11/08 22:54:18

    ブログすきだったなー
    麻婆豆腐は飲み物ですだっけ?

    • 0
    • 15/11/08 22:51:25

    誰得

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ