事務員さん集合ー!語りましょっ

  • 働くママ
    • 3738
      20/09/25 15:09:16

    >>3736
    北です笑
    何か変な感じですよね(;´∀`)
    ライン入ってるところがブリーチしたところで、それから全体に色を入れたので、ブリーチしたところだけ色味が違うんですけど、カラーは退色するからどんな色味になるのか不明笑
    ブリーチ1回しかしてないから、金髪にはならないかも?
    でもこれから美容室2回に1回はブリーチしてハイライトを繰り返して行こうと思います(^^♪そしたらカッコ良いカラーになるそうです(*´ω`*)

    来週はまた忙しくなりそうです~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ