事務員さん集合ー!語りましょっ

  • 働くママ
    • 3718
      20/09/16 12:16:20

    >>3717
    20代の頃からずっと洗い流さないトリートメント付けてます!
    種類は変わってきましたがオイルタイプのやつ。外仕事や、バイク乗ってると髪の毛焼けてパサパサになったり色抜けたりするんですよ。
    ストレート歴が長いので髪の手入れだけはずっとしてます、ちょっと癖があるので何年かに1回はストパあてます\(^o^)

    今日のお昼はご飯余ったので、韓国のりフレーク混ぜたおにぎりとセブンイレブンでサラダ見つけてこれになりました~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ