今テレビ錦織圭選手が脇腹の痛みを訴えて棄権したと放送してたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/06 15:26:09

    >>58
    修造は立ち振舞いに品があるけど、仮にもしスキャンダルがあったとしても、父の力でいくらでも揉み消せる立場だよ。
    でも修造は曲がったこと大嫌いで、物の捉え方の意識が高いから、あんまりそういうのもなさそうだけどね。

    • 0
    • 15/11/06 15:22:34

    >>63
    愛ちゃん謝罪してたよね。謝る事じゃないのに。

    • 0
    • 15/11/06 15:21:10

    卓球の愛ちゃんとも噂なかった?

    • 0
    • 15/11/06 15:19:30

    モデルとか俳優とか錦織よりいい男がたくさん周りにいるモデルが
    あえて不細工な錦織に近づく理由って金以外あるの?
    そこらの若手の芸能人よりずっと稼いでるし
    90%以上の確率で金に惹かれたんだと思うけど
    そんな女とHするために結婚考えた彼女を捨てるなんてバカな男

    • 0
    • 15/11/06 15:03:46

    >>58
    修造は、育ちが良いからね。

    • 0
    • 15/11/06 15:02:01

    まだ怪我が長引いてるの?
    そこまで重症なら、治療で日本に帰国した時も、モデルと遊び歩かずに、安静にしとけば良かったのに。
    女とイチャイチャなんて、自宅かホテルでも出来るだろ。

    • 0
    • 15/11/06 11:40:28

    >>58
    去年の全米オープンでブレイクしたらモテたのかな?
    長年付き合ってて婚約中だった彼女と別れて
    モデルとお揃いのパジャマ買ってたよね

    • 0
    • 15/11/06 10:37:59

    修造ってスキャンダルとか出たことないよね。
    本当クリーンなスポーツマンなのかな。
    暑苦しいけど、ウザイとかそういう悪い感じじゃなさそうだから好き。

    錦織って、前は付き合いの長い彼女がいた人だっけ?

    • 0
    • 15/11/06 10:21:03

    >>15
    海外の選手はよくラケットに当たってる人いるけど、錦織くんはそんなことしないと思ってたからびっくり。
    穏やかそうなイメージだったのに…ショック

    • 0
    • 15/11/06 09:38:01

    修造の母。

    • 0
    • 15/11/06 09:34:59

    >>54
    そうだね。それが当たり前になってる人はダメだと思うけどね。

    • 0
    • 15/11/06 09:31:16

    >>52いないね。
    でもさ、誰しも人生で一度くらいは何か投げつけたり叩いたりしたことあるんじゃない?
    男女問わず。

    • 0
    • 15/11/06 09:29:10

    >>51うん。
    暑苦しいけど品はあるとずっと思ってた。

    • 0
    • 15/11/06 09:26:48

    >>50
    逆に物に当たる男で、性格の良い男っているんだろうか?
    個人的に今まで見てきた物に当たる男は、それなりのばかり。

    • 0
    • 15/11/06 09:19:50

    >>48
    だから品もあるんだろうね。

    • 0
    • 15/11/06 09:05:16

    >>21もしかして性格悪い?
    なんか印象変わった。

    • 0
    • 15/11/06 08:58:14

    >>48なんでいきなりその話に飛んだの?

    • 0
    • 15/11/06 08:34:05

    松岡修造はかなりのおぼっちゃまだからねぇ。
    お父上、東宝グループの社長だし。

    • 0
    • 15/11/06 08:31:03

    ラケットは道具じゃない。自分の一部だと思えって、修造ならいいそう

    今の子と撮られた時ののび太君そっくりな圭にびびった
    強くてもあんなのび太嫌だ

    • 0
    • 15/11/06 08:23:36

    >>41
    ね、ラケットが無いとテニス出来ないんだぞ!って。

    • 0
    • 15/11/06 08:18:49

    >>42

    • 0
    • 15/11/06 08:10:09

    やっぱり怒られるような事だよね。
    それでも止められないんだから、カッとすると手が出るタイプなんだろうな。錦織も。

    • 0
    • 15/11/06 08:01:28

    錦織圭の対戦相手で、ネットに当たって審判に注意されてたの誰だっけ。

    • 0
    • 15/11/06 08:00:23

    >>38
    大事なことだから三回言ったんだね。

    • 0
    • 15/11/06 08:00:23

    >>39
    修造に怒られればいいのにね!

    • 0
    • 15/11/06 07:54:47

    >>38
    本当に全てが体調不良だったかも怪しい気がする。

    • 0
    • 15/11/06 07:53:43

    >>21
    ラケット叩きつけるの修造に怒られないのかな?

    • 0
    • 15/11/06 07:52:47

    体調不良多すぎ。
    自己管理、道具を大切にしない。最悪だわ。

    • 0
    • 15/11/06 07:52:47

    体調不良多すぎ。
    自己管理、道具を大切にしない。最悪だわ。

    • 0
    • 15/11/06 07:52:45

    体調不良多すぎ。
    自己管理、道具を大切にしない。最悪だわ。

    • 0
    • 15/11/06 07:52:15

    イラついて物にあたるのもDVだからね。

    • 0
    • 15/11/06 07:51:47

    ラケット話はわかるな~
    見ていて気持ちのいいものではない
    テニスの選手によく見られる

    • 0
    • 15/11/06 07:48:54

    >>29
    アスリートになって5位くらいにならないと、意見も言っちゃいけないの?
    トップアスリートでも、物に当たって壊す人は嫌いってだけだよ。

    • 0
    • 15/11/06 07:42:24

    >>31
    地面に叩きつけた時、ブーイング凄いよ。
    日本人ってだけでブーイング凄いのに、メンタル強いわ。
    あっ何かズレたかもごめん。

    • 0
    • 15/11/06 07:41:10

    >>21それなりに結果がちゃんと出てるからいんじゃないの

    • 0
    • 15/11/06 07:35:14

    >>29
    今7位。無知乙。

    • 0
    • 15/11/06 07:34:13

    >>26
    トップアスリートになって世界5位になってから言おうか。

    • 0
    • 15/11/06 07:32:53

    仮病の可能性も0ではないと思う。

    • 0
    • 15/11/06 07:32:22

    >>15
    YOSHIKIみたいな人だね

    • 0
    • 15/11/06 07:31:46

    >>24
    4万でも嫌だわ。
    壊す必要なんてない。

    • 0
    • 15/11/06 07:31:35

    >>23
    今回はね。

    • 0
    • 15/11/06 07:30:45

    >>21
    4万程度だよ笑

    • 0
    • 15/11/06 07:29:35

    >>20
    朝のニュースで脇腹の痛みで…ってやってたよ。

    • 0
    • 15/11/06 07:28:28

    実家の犬の名前がガスケだから、ビックリした。

    • 0
    • 15/11/06 07:28:10

    >>18
    勿体ないね。金持ちだから、数十万?程度のラケットなんてどうでもいいんだろうけど。
    自分の仕事道具を大切にしない人は苦手。

    • 0
    • 15/11/06 07:24:53

    >>17
    脇腹とは言ってないよ?

    • 0
    • 15/11/06 07:23:18

    脇腹は怪我ではないでしょ(笑)
    怪我してる箇所をマッサージさせるかよ

    • 0
    • 15/11/06 07:22:44

    >>15
    ガット歪むよ。
    何本かストックあるから、何てことないだろうけど、マナーは悪い。

    • 0
    • 15/11/06 07:22:03

    >>14
    脇腹は怪我してなかったよね?

    • 0
    • 15/11/06 07:21:09

    ヤりすぎて腹壊したのかな

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ