エロオーラ消したい

  • なんでも
  • 匿名
  • yDmIFEK+Ja
  • 15/11/04 23:05:16

昔から 風俗やキャバにスカウトされます。寄ってくる男も体目当てばかりでした。本当に自分が嫌で嫌で、若い時は モヒカンにしてみたり、メンズがやるようなツーブロックでした。スカートなんて履きたくても履けません。わざと下品なキャラで自分を変えてきましたが、子どもが小学生になり普通にしなきゃと、強いて言うなら森ガール?みたいな格好で 最近 パート始めたのですが、おじさんからエロオーラめっちゃあるねぇ~と言われて、昔のトラウマ?がすごいです。パートは食品工場で 目しか出ていません。 八千草薫のような品性が欲しくて それ系の本ばかり読んでますが、他に オーラを消す方法あると思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 匿名
    • 3mwSl+SCkq
    • 15/11/04 23:15:41

    床にあぐらかいて股間をそのへんのファイルでパタパタ仰いで「暑いっすねー」と言ってみ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • //BVSxRPX/
    • 15/11/04 23:09:47

    出家しよう

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • Yhkotjd8bA
    • 15/11/04 23:08:17

    鼻くそほじりながら歩く

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • IHq0kmKTnO
    • 15/11/04 23:06:41

    めっちゃ太るか、めっちゃやせる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ