中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 3512
    • 康保
      19/04/27 12:44:44

    >>3507
    子どもの通う中学も部活の時間が減り、休みも増えました。
    運動部のウチの子は、やりたい子だけで集まって、有料(利用料数百円)グラウンドへ行ったり、近所の運動可能な公園で、自主練習をしています。
    練習不足にならないよう、自分たちで工夫をして、中学生って頼もしいなぁと思います。

    子どもさんが困るのなら、みんなで知恵を出し合って何か解決出来るといいですね。
    お母さんが困るだけなら、それは、お母さん一人の問題だから何とも言えないけれど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ