中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 2532
    • ワシ
      18/04/19 09:24:20

    >>2531
    ありがとうございます。
    優しいお返事に泣いてしまいました。
    見守るって大事だけど、凄く辛いですね。

    うちのこは2年になったばかりなのでまだ引退までに1年以上あります。
    きっと今が一番辛い時だろうから、これを乗り越えられたら人間的に成長出来ると信じて見守りたいと思います。
    誰にも相談出来ずに苦しかったので少し楽になりました。
    我が子も相談出来る相手が居ないみたいなので、少しでも私が支えてあげられるように頑張ります。
    ありがとうございました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ