今年のNHK紅白歌合戦の白組司会にV6井ノ原快彦、紅組司会に女優綾瀬はるかが決定

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/11/03 17:08:22

あさイチコンビで紅白 白組は井ノ原、総合に有働

日刊スポーツ 11月3日(火)6時7分配信

今年のNHK紅白歌合戦の白組司会にV6井ノ原快彦(39)、紅組司会に女優綾瀬はるか(30)が決定したことが2日、分かった。

井ノ原が紅白の司会を務めるのは初めて。綾瀬は2年ぶり2度目となる。近くNHKから発表される。

 総合司会は同局の有働由美子アナウンサー(46)が務めることも決定した。井ノ原と有働アナは「あさイチ」(月~金曜午前8時15分)で司会を務めている。立場は違うが、同局朝の顔がそろって紅白を取り仕切ることになる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/17 20:20:34

    イノッチ、小さい子いるのに忙しくて可哀想。年越しのライブとかもあるの?

    • 0
    • 15/11/17 20:11:46

    これNHKからはまだ正式発表されてないみたいだね。

    • 0
    • 15/11/06 05:58:58

    綾瀬はるか司会に向いてないね。

    • 0
    • 15/11/06 05:39:18

    なんだろうこの残念感。

    • 0
    • 15/11/06 04:59:59

    視聴率下がるね

    • 0
    • 15/11/06 01:07:09

    年配世代は喜んでる人多いよね。私は無理。受け付けない。

    • 0
    • 15/11/06 01:02:51

    司会者決まったの?

    • 0
    • 15/11/04 12:20:08

    白組優勝~

    • 0
    • 15/11/04 12:19:39

    >>22
    可もなく不可もなしの退屈コンビになりそうだね

    • 0
    • 15/11/04 12:16:57

    >>38
    ないない。アサイチでどれだけ有働さんや他の人のフォローしてるか知らないの?

    • 0
    • 15/11/04 11:45:24

    >>11
    キスマイ?笑

    • 0
    • 15/11/04 11:31:53

    >>40
    何で分かるの?
    イノッチだと視聴率下がるの?

    • 0
    • 15/11/04 11:28:46

    中居君が司会やった方が面白いし視聴率も上がるのに。いのっちは好きだけどね。綾瀬と中居の絡みとか尚のこと見たかった。

    • 0
    • 15/11/04 11:26:54

    二年前、綾瀬はるかが泣きながら歌った時、もらい泣きした。

    • 0
    • 15/11/04 11:23:25

    綾瀬がドジった時にイノッチにフォロー出来るかな。苦笑いするかキョドッてグダグタになりそう。

    • 0
    • 15/11/04 10:45:01

    紅組有働さんがいいなあさイチコンビで。

    • 0
    • 15/11/04 09:49:23

    >>34
    本当だね。
    あの司会見てて凄い疲れた。

    • 0
    • 15/11/04 08:19:07

    >>27えー!?いつの間に松潤と井上真央、共演NGになったの?

    • 0
    • 15/11/03 22:33:46

    えぇー!?!?

    綾瀬はるか?すんごい酷い司会だったよね?
    もう2度として欲しくないし出場者に失礼なこと沢山したのにまた司会するの?

    ホリプロの力かな。綾瀬はるか嫌だ。

    • 0
    • 15/11/03 22:13:13

    嵐はカウコン出られるのかな?

    • 0
    • 15/11/03 22:10:38

    >>20派閥争いしてたみたいよ(笑)ジュリー派の井ノ原と飯島派のSMAPで。

    • 0
    • 15/11/03 22:08:16

    >>11なぜキスマイ?(笑)無理に決まってるでしょ!仕切れる人居ないし(笑)

    • 0
    • 15/11/03 21:37:27

    嵐じゃだめだったの?

    • 0
    • 15/11/03 21:26:54

    >>20
    ジャニーズ内部の話しじゃない?

    白組の司会は、SMAPかイノッチかってトピ見たよ!

    • 0
    • 15/11/03 21:18:52

    あら探しで見てみよう(#^.^#)

    • 0
    • 15/11/03 20:30:26

    >>13
    来年から3年連続でドラマ?だかを放送するんだって!
    全20話を3年に分けて放送って感じでね。
    それにNHKが力入れてるから抜擢された。

    例年だと大河の井上真央だけど、松潤のと共演NG、前朝ドラの土屋タオはドラマ不評で断念、今の朝ドラのハルは知名度なくて断念。
    今の朝ドラ、宮崎あおいが主演でも岡田准一と共演NGで断念みたいよ。

    • 0
    • 15/11/03 20:17:08

    あさイチコンビの有働さんとイノッチだけで良かったのに。

    • 0
    • 15/11/03 20:15:29

    綾瀬はるかの天然はあざといから嫌い

    • 0
    • 15/11/03 20:09:39

    キスマイなんかまだまだ無理があるだろ爆笑 しかもなんでキスマイ笑 

    • 0
    • 15/11/03 20:06:32

    >>11
    キスマイなんて仕切れないだろ

    • 0
    • 15/11/03 19:05:26

    イノッチ好きだけど華はないね。

    • 0
    • 15/11/03 19:00:08

    綾瀬はるかはいらん。
    美人だからって本来あってはならないハプニング、噛む、下手くそな司会はあってはならない事。

    • 0
    • 15/11/03 18:53:22

    >>15
    意味分からん。

    • 0
    • 15/11/03 18:51:49

    出演者は大迷惑だと思うけど
    綾瀬はるかの爆笑系ハプニングに期待!

    • 0
    • 15/11/03 18:40:42

    >>11
    まだまだ早すぎる

    • 0
    • 15/11/03 18:30:55

    イノッチはいいけど、綾瀬はるかはない。前のは放送事故でしょ。
    天然ぶってる感じが受け付けないわ。

    • 0
    • 15/11/03 18:20:27

    >>12 私15年ファンやってるよ。しかもイノッチ。去年はV6紅白初出場して念願叶ったし、今回イノッチが白組司会になって心底嬉しいよ♪

    • 0
    • 15/11/03 18:13:28

    ジュリー大勝利って感じ?

    飯島班不利だよね(T_T)

    いのっち超好きだけど。

    • 0
    • 15/11/03 18:11:56

    >>12
    いるでしょ。私は好きだよ。

    • 0
    • 15/11/03 18:03:43

    なぜに綾瀬?何かに出てた?

    • 0
    • 15/11/03 18:02:46

    V6ってファンいるの?
    出なくても良いのに。

    • 0
    • 15/11/03 17:28:42

    いのっちなんだー。キスマイがよかったのに~。

    • 0
    • 15/11/03 17:28:34

    アサイチコンビでよかったのに。綾瀬いらない。V6今年も出れたらいいな。

    • 0
    • 15/11/03 17:27:55

    いのっちはしっかりしてそうだからいいけど、綾瀬はるかはいらないわ。
    前回酷かった。可愛いけど司会には向いてないね。

    • 0
    • 15/11/03 17:20:19

    司会は紅白各一人、総合で良いと思います

    • 0
    • 15/11/03 17:16:40

    >>4
    あっ
    なるほど

    • 0
    • 15/11/03 17:13:51

    >>5

    トピタイ:【紅白】綾瀬はるか紅組司会に内定!異例の抜てき http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2502685

    に、話題になってるけど。

    • 0
    • 15/11/03 17:12:21

    えー綾瀬はるか?!
    嫌いじゃなかったけど、紅白の司会が酷くてひいた。またあの子で大丈夫なの?

    • 0
    • 15/11/03 17:12:07

    >>1
    応援ていうかV6も白組で選ばれるんじゃない?

    • 0
    • 15/11/03 17:11:35

    去年出場はたしたしv6も紅白出れるでしょ。今年は20周年って芸能ニュースがやってた。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ