デコログの37㎏で出産てブログ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/01 12:11:29

    >>68
    そう?
    体に悪そうだし、絶対手作りごはんのほうがおいしいでしょ。

    • 0
    • 15/12/01 11:10:16

    茹でてるからマシじゃない?

    • 1
    • 15/12/01 11:08:25

    やっぱり、こういう頭弱い系の親って
    愛結とか、ライトとな変な名前つけるね

    • 2
    • 15/12/01 10:04:01

    惣菜ばっかりだしお刺身もよく出てるし、お金あるんだなーて感じだよね。
    ラクできていいなー。

    • 2
    • 15/12/01 08:44:52

    数枚しか見てないけど、全部惣菜じゃないよね?多少茹でたり和えたりしてない?
    あと刺身美味しそうだった。毎日ってすごいな、お金かからないのかな…

    こどもの顔もスタンプで見れないようにしてたし、そこまで酷い感じはしなかったけど。
    数枚見ただけだから?

    • 2
    • 15/12/01 08:29:36

    この人の顔こわいよね。

    • 2
    • 15/12/01 08:28:30

    >>60
    これで整形なの!?
    罰ゲームなのかな…
    逆整形にしか見えないよね…

    • 1
    • 15/12/01 08:23:42

    食べ物よりも顔にビックリしたよ。

    • 1
    • 15/12/01 07:50:29

    >>62
    そーなの?
    知らなかった~
    上の子めっちゃイイ子だよ

    • 0
    • 15/12/01 07:42:17

    しいちゃんでしょ?
    二重整形だし、惣菜ばっかりだし、あいゆは施設に入れてたんでしょ?
    旦那も昔DVひどかったのに今は神様扱いだし(笑)

    • 3
    • 15/12/01 07:30:01

    義理家族からも、好かれてるし回りを大切にしてる感じがするから私は好きだな~
    娘が書いた手紙は感動する~

    • 0
    • 15/12/01 07:20:35

    刺身への執着凄い(笑)
    整形してないと言い切る目(笑)
    顔歪んできてるしね

    • 3
    • 15/12/01 06:19:20

    外食はするけど冷凍食品も惣菜もめったに使わない。お弁当のおかず全部冷食って...本気?作るだけ偉いとか、作ってないじゃん。

    • 2
    • 15/12/01 05:54:11

    >>49 そんなわけないでしょ(笑)添加物たっぷりだよ?

    • 1
    • 15/12/01 05:11:49

    鼻の下が気になる

    • 1
    • 15/12/01 03:51:29

    夜遊び見れなくなったからあげ

    • 0
    • 15/11/19 14:43:22

    こんなに擁護されてるの初めて見ました。ここ、おかしい人が多いのかも。

    • 0
    • 15/11/15 10:09:49

    見てみたけどマカロニサラダ率高いねw

    • 1
    • 15/11/15 09:52:03

    ここで話すよりも
    こっちで話した方がいいよ
    http://bbs.yoasobiweb.com/read_view.php?tb=model_model&parents_id=23469&first_no=-1&rast_no=1000

    • 2
    • 15/10/30 14:08:20

    子どもラブではないやろw
    全部ブログ用。お出かけもゲーセンかカラオケのみ。子どもが行きたいとこには連れていかない。
    普通にみてたらこの人のヤバさがわかる。

    • 1
    • 15/10/30 13:53:48

    ランキングの最後の方にいる14歳ママもすごい
    チェリードラゴン総代表って…

    • 1
    • 15/10/29 21:16:23

    >>49
    その番組を見たけど、あれは素材のみの成分量だから。
    添加物に使われている薬品を考えて答えていない。

    • 0
    • 15/10/29 19:26:35

    冷凍食品、惣菜ってそーんなにいけないんだね。コンビニ食品毎日のように食べててもバランス取れてたらいいらしいよ

    • 0
    • 15/10/29 19:26:35

    >>47
    ね。わざわざブログ見てるくせに食事がどうこう文句つける意味が分からない。

    • 0
    • 15/10/29 19:25:13

    別に普通にママやってるんだから良いじゃないの。こんなトピたてるやつ悪いだろ

    • 1
    • 15/10/29 19:22:25

    眉毛なさすぎて気持ち悪いわ。
    毎回寝転んで写真撮ってご苦労様です。笑

    • 1
    • 15/10/29 19:18:04

    まぁ、噂だけど、この子子供いないみたいだよ
    出産も自分の姉妹の話を、注目されたいから自分の話のように書いてるみたい

    • 0
    • 15/10/29 19:11:38

    らいあとライアーじゃ違うような…
    ーないしさ。子供の名前をそういうのよくないよ(^-^)

    • 1
    • 15/10/29 17:35:38

    >>40
    らいあだよ。
    ライアーは英語で嘘つき。
    鼻溝は嘘つきだから娘の名前も嘘つきって呼ばれてるよ。

    • 1
    • 15/10/29 17:21:23

    三人目欲しいみたいだよね!!毎回、ほっぺに手を当てて自撮りしてる人だよね?

    • 1
    • 15/10/29 17:05:10

    このトピの流行語は

    イカれてる

    • 0
    • 15/10/29 17:03:01

    今何個か記事読んできたけど、下の子の名前何て読むの?女の子?男の子?
    旦那の家族も大事にしてるみたいだし悪い子ではないんだろうけど、辻ちゃんに見えて仕方ない(苦笑

    • 1
    • 15/10/29 16:52:52

    目が気持ち悪い
    やり過ぎ感半端ない!

    • 2
    • 15/10/29 16:50:47

    暇だったからみてきた。子どもラブ!ですごいね。
    でも、周りの人たちにも恵まれてるみたいで、本人もイイコそうだね。若い?のによくやってると思うけどな。
    しっかし、あんなに細くても赤ちゃん、安産で産めるもんなんだねー。下の子出産の辺りを読んだけど、お祝いスゴい数もらってたね。ここの夫婦は周りに好かれてるんだろうな。

    • 2
    • 15/10/29 16:16:22

    >>36あの家族がどうなろうとどうでもいい
    子供に食事を与えてない訳でもないし、他人が惣菜食べようと、どうだっていいと思うけど

    • 2
    • 15/10/29 15:49:33

    >>35
    あんなものばかり食べていたら家族みんな病気になって医療費がかかるかもしれないでしょう。
    男は35過ぎたら高血圧になる増えるんだよ。子供も苦労するよ
    冷凍食品や総菜ばっかりでは食費も高くつくから昭和をにおわせる襖の前でジドリなんだよ

    • 0
    • 15/10/29 15:44:38

    >>31
    24じゃないけど、お弁当作ってるだけで偉いと思う
    家族が良ければ、夜ごはんだってお惣菜で何の問題もないと思うし

    他人に迷惑かけてるならダメだけど、家族だけの問題だしね

    うちも惣菜は買わないけど、毎日お刺身にして手抜きしてちゃってるけど、逆に旦那は喜ぶ

    • 0
    • 15/10/29 15:38:56

    アクセスアップに繋がるからこんなとこでトピ立てんなよ

    • 1
    • 15/10/29 15:34:51

    美意識とかなんとか言ってるけど、全然かわいいと思えない人だね。
    なんかみすぼらし感じ。

    • 1
    • 15/10/29 15:33:17

    >>30
    37キロで出産

    • 1
    • 15/10/29 15:31:49

    >>24
    えー、じゃああなたも毎日冷食のみ5品ほど詰めたお弁当作って、晩御飯に毎日惣菜3品に刺身並べるの!?
    酷いときはご飯さえ炊かなくて、冷凍炒飯を茶碗に入れてチンするの!?
    食費すごいことにならない?(^^;

    • 0
    • 15/10/29 15:26:53

    >>21なんてググればいい?

    • 0
    • 15/10/29 15:24:41

    >>24
    毎日冷凍食品とたまに惣菜や外食は違います

    • 1
    • 15/10/29 15:22:29

    >>24
    旦那のお弁当にはほとんど毎日冷凍食品
    いかれているだろ、これで満足できている底辺旦那だからあなたは幸せだよ

    • 1
    • 15/10/29 15:21:44

    >>24
    早死にさせたいの?

    • 1
    • 15/10/29 15:21:21

    私も半年くらいおもしろ半分で見てたけど同じ内容だし飽きて見なくなった

    自撮り他撮りの差がすごいよね

    他撮りめっちゃブス

    • 1
    • 15/10/29 15:20:06

    何か別に普通だった。
    確かに同じ自撮り多いけど、もっとやばそうな人は沢山いると思う。
    何でこの人だったの?

    • 0
    • 15/10/29 15:16:13

    >>11
    旦那のお弁当にはほとんど毎日冷凍食品ですが、イカれてますか?貴女は毎日毎日手作りオンリー?外食や惣菜買ったりしないの?スゲェ~~

    • 0
    • 15/10/29 14:55:03

    この人知ってる~!実際、自撮りと顔違いすぎるよ!

    • 1
    • 15/10/29 14:52:49

    ブログすぐ見つかる?

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ