近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7020件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 08:30:25

    >>1720ブーメラン

    • 6
    • 18/02/22 08:29:14

    お母さんとソックリで、本当に本当に性格ひん曲がってるね!

    • 9
    • 1719
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/21 16:52:41

    >>1701
    女の子でたちしょん!

    • 1
    • 1718
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/21 16:50:07

    りきとキーキー声で五月蝿いだよ!耳元ででかい声で話すなよ!鼓膜破れるだろうが!

    • 2
    • 18/02/21 16:44:42

    先生に言われてムカつくって?自分達が考えなしの馬鹿って証明しているっていい加減気づけよ。墓穴ほっちゃ先生に叱られ周りに呆れられているって終わっている

    • 5
    • 18/02/21 15:27:43
    • 0
    • 18/02/21 11:35:39

    ブラジルクソガキ親に注意はしたらいい歳してヤンキーみたいなバイクとジャージ 笑
    こんな親だから子もそれなりになるんだなと分かったよ
    今月こんなクソアパート引っ越すからすごく気分いい

    • 0
    • 18/02/21 07:52:11

    あんたがケガでしばらく休んでる間、クラスが平和だってクラスメイトで話してるよ。来年度は絶対同じクラスになりませんように。

    • 4
    • 18/02/20 20:56:11

    うちの子含めみんなアンタと集団登校したくないってさ。
    臭いしうるさいしみんなは先生に言われるのが嫌だから我慢してるんだよ!!

    男の子だけどお父さん居ないから銭湯行けなくて残念だね(笑)

    • 1
    • 18/02/20 20:29:08

    うわー
    負け犬の遠吠え

    • 6
    • 18/02/20 20:27:35

    落ちたの?僻み根性みっともないよ。
    低学年から子供性格悪かったんだー!
    親子で意地悪な遺伝子だね。

    • 7
    • 1710

    ぴよぴよ

    • 18/02/20 12:05:22

    はいはい、受験合格したのおめでとう。
    今は、お山の大将で皆を見下して気持ちいいでしょ?
    4月から現実を見るよ、あんたより出来る人間なんて世の中山ほどいるんだからね。もう二度と会う事無いんだから、あまり関わらないでね。
    あ、うちの子はあんたの事、低学年の時からずっと嫌いだったってよ。

    • 6
    • 1708
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/19 22:10:27

    大人気ない人多いですね。

    • 6
    • 18/02/19 18:55:35

    夜遅くに縄跳びやってるの?って思うくらい跳び跳ねすぎ。

    兄弟ではしゃぎすぎ。

    親も挨拶すらしないけど、こっちが挨拶しても無視って気分悪いよ

    そろそろクレーム入れるわ

    • 3
    • 18/02/19 18:27:14

    小3なのに目つきがやばい。殺人鬼みたいな悪い目つき。

    • 7
    • 18/02/19 18:24:33

    大人をなめるなよ!お前に騙されているのはお前の母親だけなんだよ!!

    • 12
    • 18/02/19 17:42:26

    お前のかーちゃん、夜中男んと行って居ないよー!

    • 1
    • 1703
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/19 17:40:10

    カマキリみたいな顔して周りに意地悪ばかりしているけど嫌われているってそろそろ気付こうか?だから放課後誰も遊んでくれないんだよw

    • 1
    • 18/02/19 17:11:59

    朝、時間通りに来いよ!お前、来月から班長だろうが!
    朝の挨拶も全然しねーしな!お前の親、どんな育て方してんだよ!

    • 6
    • 18/02/19 17:09:31

    今そこで叫んでる女の子!悪口、たちしょん、唾吐き、人の家の壁に落書き、1年生らしいけどおかしいから!
    でも親の前ではいい子なんだね。

    • 3
    • 18/02/19 16:46:38

    親が仕事で居ないからってうちにばかり来ないで欲しい。人の家勝手に上がってこないで。
    びっくりするわ。

    • 4
    • 18/02/19 15:56:13

    また駐車場でボール蹴ってる。
    うちの車に当てるなよクソガキが。
    注意しても絶対聞かないから注意しない。
    バ、カだから。

    • 5
    • 18/02/19 14:44:58

    車に指で落書きするのやめて。あと自転車は駐輪場にしっかり奥まで突っ込んで停めて。いつも車輪一個分はみ出てて邪魔。

    • 1
    • 18/02/19 14:40:52

    本性ばれてないと思ってるの?バレバレだよ。

    • 3
    • 18/02/17 12:54:49

    お前の母親、授業参観来てもいつも廊下でくっちゃべって授業見もしないでかわいそうだな!
    懇談会は一回も出ないで帰るしな。責任感無い親持つと恥だね。

    • 3
    • 18/02/17 00:34:24

    よそのマンション駐車場を横切って帰宅するのは百歩譲って良しとしても歩きながら唾吐くのってどういう躾されてるの
    しかも高学年の女の子のくせに!!自分んちがある団地の駐車場で吐きまくれよ

    • 1
    • 18/02/15 22:46:22

    >>1689
    今日も臭かった!

    • 0
    • 18/02/15 22:05:36

    参観日にお母さんが来ないからって、アイツ消えて欲しいって・・怖すぎ
    一緒に居たお母さんと固まったわ

    • 1
    • 18/02/15 07:02:09

    白いうさぎの毛を付けて保育園に来るな!

    • 4
    • 18/02/15 02:51:24

    怖いわー。いつかやられそう。やめてよね。

    • 0
    • 18/02/15 02:50:00

    自己紹介ですね(笑)

    • 2
    • 18/02/14 23:00:16

    あんたの服っていつも家臭ヤバいよ
    そんなに家の中が臭いの?
    思春期になったら周りから嫌われるレベルだね

    • 0
    • 18/02/14 22:47:58

    中学生のくせに遊びに来るなよ!気持ち悪い。

    小学生の頃から気持ち悪かったよ。仲良くもないのに遊びに来て毎回うちの子と喧嘩して挙げ句の果てにケガさせたり。

    図々しいし。親の私にまで馴れ馴れしく話しかけてくるな!
    顔も見たくない。

    • 0
    • 18/02/14 22:44:30

    挨拶も出来ない育ちの悪い下品な子

    • 2
    • 18/02/14 18:42:29

    ここないい加減にしろよクソガキ

    • 1
    • 18/02/14 16:22:11

    学校くらい歩いて来いよ。毎日車で送りって…。

    • 5
    • 18/02/14 12:12:30

    親の前じゃー、いい子ぶりっこの小学5年生のクソガキ女!

    友達同士だと仕切りまくる。

    親が金あるから、ひけらかしと、つけあがりな態度

    将来はロクでもないDV男にでも尽くしそうだな。

    生意気なその口に腐った玉ねぎを突っ込んでやりたいわ。

    クソガキが!

    • 1
    • 1683
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/13 18:08:22

    土日は朝7時からバスケットするなー!たまにうちに飛んできているし。

    • 1
    • 18/02/13 18:05:48

    大嫌いなガキがからかわれてるの見てザマァ!と思った 笑

    • 4
    • 18/02/13 09:30:15

    フェンス登るな。壊れる。

    • 7
    • 18/02/13 09:21:15

    信号守れ。車の前に飛び出すな。
    イヤホンしながらチャリで突っ込んで来るな。

    お前なんか轢きたくないし、お前なんかに轢かれたくもない。

    お前が馬鹿で死ぬのは勝手だ。
    でもお前が死んでも、間違って誰かを殺しても、お前の親は悲しむだろうが!

    • 4
    • 18/02/13 09:04:51

    オナニーして寝ろ

    • 1
    • 18/02/13 07:52:19

    入院でもしてろ

    • 2
    • 18/02/13 07:50:13

    親に躾してもらってねぇのかよ!!

    友達の親の頭叩いたり、背中殴ったりするなんて、小六になったらダメな事くらい分かるだろうよ。
    実は障害児じゃないの?

    • 4
    • 18/02/13 07:29:54

    生意気なんだよ

    年下はいじめるし、年上には呼び捨てで馬鹿にしまくって…どういう風に育てたらそうなるんだろうか…

    • 4
    • 18/02/13 03:15:59

    遊びに来るのはいいけど、そろそろ言う事聞け!家の中でお菓子を歩きながら食べるな!

    • 0
    • 18/02/12 21:11:02

    じーっと見るな!

    • 3
    • 18/02/12 20:54:27

    子供だけで居るときに、オマーーーンコ って書いた紙を見せました。悪ガキがオマーーーンコを連呼し出したので成功です

    • 1
    • 1672
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/12 19:44:54

    >>1663
    私がコメしたのか?って思うくらい同じ気持ちです。うちの地域の嫌な子は、同じ登校班で機嫌が悪いと他の保護者が挨拶してもムシ。意地悪だから遊びたくない子続出しているけれど、親は我が娘が意地悪されていると思い込んでいるからたまりません(泣)

    • 0
1件~50件 (全 7020件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ