近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

  • 小学生
    • 6964
    • ねぎま鍋
      24/03/15 08:44:50

    むかつくブサイクデブサイク
    子供が足怪我したから一日だけ付き添ったのに、そーんな年でママが付き添いなんだ!って絡んできてしつけえよ。
    理由も話したのに、理由は伏せてクラスに言いふらして本当に性格悪い。
    兄妹多くて放置されてるからって、放置がえらいみたいな言い方やめてくれます?
    デブサイクなあなたは怪我しても付き添って貰えないかもしれないけど、うちと関係ないですから。
    そーんな年で他の子のおやつ食い漁り目的で遊び場に突撃してくるデブ。
    月に○千円渡されてそれがおやつ代の全てだから月末はガチャと買い食いし尽くしておやつないんだってね。お前がみんなのおやつほぼ食べ尽くしてるのバレてるんだよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ