近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

  • 小学生
    • 6730
    • 引出物
      23/06/26 22:42:24

    小2から受験塾へ行かされてたのに、塾で1番下のクラスのさらに下層レベルと言うのは辛いだろうとは思う。
    でもだからと言って、自分より上のクラスにいる同級生を悪く言ってもなにも変わらないよ。

    彼らは、下クラスを馬鹿にした発言なんてしてないし、授業態度も悪くないし、メガネかけてる子が多いけどオタクでもないし、キモくもないよ。
    他人の欠点言い連ねて、自分達の方が上みたいな事を言い張るのはみっともないよ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ