現役人気アイドル「麻薬逮捕」されていた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/10/27 11:15:25

現役人気アイドル・高部あい「麻薬逮捕」されていた

東スポWeb [10/27 10:49]

現役人気アイドルで若手女優としても期待されていた高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で、今月15日に警視庁に逮捕されていたことが、本紙の取材で明らかになった。警察関係者は「所持品や家宅捜索で、コカインや向精神薬などが出てきたと聞いている。現在は警視庁の女子留置場に勾留されている」と明かした。

高部といえば、女性アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーとして活躍するかたわら、フジやテレ朝の連続ドラマにもレギュラー出演するなど順調に活動していると思われたが、今月半ばに所属事務所HPから公式プロフィルがいきなり削除され、ブログもなくなりファンが心配していた。

元所属事務所は26日、本紙取材に対し「15日に勾留されたという話を聞き、理由はどうであれ、契約書にのっとってすぐ契約解除という形をとりました」と、高部の逮捕、勾留を認めた。

☆たかべ・あい 1988年8月16日生まれ、東京都八王子市出身。本名・中山あい。2004年、「第10回全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞し芸能界入り。翌月には追加10メンバーの一人として「美少女クラブ31」(美少女クラブ21改め)に加入。05年には第1回「ミス・週プレグランプリ」を受賞した。女優デビューは06年。ドラマや映画と並行しグラビア、バラエティー、CMなどでも活動し、09年にはテレビアニメ「青い花」(フジ系)で声優デビュー。T165・B85・W59・H88のスレンダー美人で「声優界で一番かわいい」と評判に。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/07 21:54:56

    今何してるのかな?

    • 0
    • 210
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 04:58:37

    父親誰?

    • 0
    • 16/05/08 04:46:33
    • 0
    • 16/03/31 03:52:27

    >>207
    2代目小向美奈子

    • 0
    • 16/03/31 03:43:41

    AVデビューかしら?

    • 0
    • 16/03/29 20:17:52

    子供、産むのかな…

    • 0
    • 16/03/29 20:07:06

    >>204
    薬物に寛容な日本・・・

    • 0
    • 16/03/29 20:05:47

    タレント高部さん不起訴=コカイン使用などで逮捕―東京地検

    自宅でコカインを使用したなどとして、麻薬取締法違反容疑で逮捕されたタレントの高部あい(本名中山あい)さん(27)について、東京地検は29日、不起訴処分(起訴猶予)とした。

    地検は「所持量が微量で社会的制裁を受けたことなどを総合的に考慮した」と説明している。

    高部さんは昨年10月、自宅でコカインを所持した容疑で警視庁に逮捕された。同11月には使用した疑いで再逮捕されたが、処分保留で釈放されていた。

    • 0
    • 16/01/27 10:00:46

    >>198
    ばか親のせいで…障害あるかもね??

    • 0
    • 16/01/27 09:01:24

    >>197
    今、何ヵ月?

    • 0
    • 16/01/27 07:45:34

    >>174
    勉強できる=健常
    じゃないからね。勉強しかできないコミュニティ障害もある。

    • 0
    • 16/01/27 06:58:16

    忘れてたけど妊娠してたね。何もしてなくても障がいある子が生まれたりしちゃうのに、こういう人が健康な子を産むんだろうな…

    • 0
    • 16/01/27 04:53:38

    キメセクで授かった赤ちゃん

    • 0
    • 16/01/27 04:50:38

    赤ちゃんへの影響ありそう

    • 0
    • 16/01/27 00:05:42

    妊娠してるみたいだけど、どうなったんだろ…

    • 0
    • 15/11/15 22:51:40

    妊娠してるんだね

    • 0
    • 15/11/15 08:39:36

    彼氏がやってたから麻薬に手を出したぽいね

    • 0
    • 15/11/15 08:33:34

    知らない子

    • 0
    • 15/11/15 08:30:09

    >>155
    いや、婚活刑事見ててこの人がビデオメッセージみたいなので喋ってる時になんか変な感じしたよ。一瞬だけど「ん?」って思うとこがあった。

    • 0
    • 15/11/15 07:36:06

    >>180
    どんなことやらされてたの?

    • 0
    • 15/11/15 07:31:58

    この話題テレビで報道してる?
    全然見ないんだけど…

    • 0
    • 15/11/15 07:10:05

    可愛かったのに人相?あれ?って時期あった。最近は見ないから分からないけど今思うとヤクでかな?

    • 0
    • 15/11/15 07:02:46

    >>185
    障害があろうが生んで自分の罪を償いべきだね。

    • 0
    • 15/11/15 06:58:38

    >>186
    自業自得。妊娠していようが釈放は無いわ!

    • 0
    • 15/11/15 03:42:18

    >>183
    パパと慕ってる中野浩一の還暦祝いのハワイ旅行だよ。今回は長期間の滞在らしい。

    • 0
    • 15/11/15 02:53:25

    >>163
    本当だよ。東京地検は13日、都内でコカインを使ったとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたタレント高部あい(本名中山あい)容疑者(27)を処分保留で釈放した。捜査関係者によると、高部容疑者は妊娠しているという。まだ安定期に入っていないため、地検は今後、体調面を考慮しながら捜査を進め、在宅起訴するとみられる。

    高部容疑者はこの日午前9時半前、勾留されていた警視庁原宿署の正面玄関を出た。

    逮捕前のドラマ出演時と比べ、ややふっくらとした顔つき。ゆったりとした黒いワンピースにグレーのロングカーディガンを羽織り、ブーツ履き。足を冷やさないようにタイツを着用し、おなかを隠すように歩を進めた。報道陣に気付くと、テレビカメラの前で3秒ほど一礼。「妊娠しているのでは?」などの問いかけには一切答えず、知人が用意した車に無言で乗り込んだ。

    高部容疑者をめぐっては渋谷区の自宅でコカインを所持した疑いで、組織犯罪対策5課が先月15日に逮捕。勾留延長期限となった20日後の今月4日、コカインを10月中旬頃に使用した容疑で再逮捕した。

    逮捕時点で高部容疑者も妊娠には気付かず、尿鑑定などを経て妊娠初期と判明したとみられる。胎児の父親は不明。周囲によると、海外に飲食店を展開する20代後半の男性と交際していた。

    高部容疑者は容疑を認めている。警視庁は今後、交友関係や入手ルートなど事件の全容解明を急ぐ。

    • 0
    • 15/11/15 00:22:57

    クスリの中でもコカインがお腹の中の赤ちゃんへの影響がヤバイとか聞いたけど、、産むのかなぁ大丈夫なのかな。
    もちろんこの人が悪いんだけど妊娠してたって知った今、なんか色々不安だろうなと思う。

    • 0
    • 15/11/14 23:23:46

    >>179
    御曹司でバンドやってる人だってさ

    • 0
    • 15/11/14 21:05:56

    >>181こんな時期にハワイに行く意味なんてなさそうだしクスリ抜きに行ったんだろうね。髪まで剃ったら完璧じゃない?

    • 0
    • 15/11/14 20:38:33

    >>163
    写真て週刊誌かなんか?ほんと加護は次から次と自分で蒔いたタネだけど凄いな。

    • 0
    • 15/11/14 20:32:24

    〇護ともヤッた事あるって供述したらしいね。今ハワイで長期旅行らしいけど大丈夫なのかね。

    • 0
    • 15/11/14 20:27:09

    徳井の下ネタエロ番組に出てヨゴレ役やらされたのが薬に走った原因だってね…あれは顔真っ赤耳真っ赤にして出てて可哀想だわ。

    • 0
    • 15/11/14 19:31:23

    >>138まさか徹平の子供じゃないよね

    • 0
    • 15/11/14 16:00:45

    子供どうするんだろ
    産んだら麻薬の時の子って言われてしまいそうだし、おろしましたもまずいし、流産しましたってなるのかな

    • 0
    • 15/11/14 15:40:24

    >>149
    いや~、髪の毛洗ってなかったみたいにベトついて見えたし、ほぼスッピンかもね。

    • 0
    • 15/11/14 15:38:18

    >>155コケコッコーとか言ってニワトリの真似して超ハイテンションでインタビュー受けてたやつはヤバかったけどね

    • 0
    • 15/11/14 15:32:46

    >>157
    えー怪しい

    • 0
    • 15/11/14 14:08:22

    妊娠中も覚せい剤やりまくってた馬鹿女知ってるけど、子供は健常者だよ。
    むしろ頭が良いくらい。

    • 0
    • 15/11/14 13:52:55

    >>168
    キメセクで、やめられなくなったんじゃない?

    • 0
    • 15/11/14 11:20:28

    妊娠してても赤ちゃんどうなの?麻薬

    • 0
    • 15/11/14 11:19:24

    国民的美少女

    • 0
    • 15/11/14 11:18:55

    加護ちゃん

    • 0
    • 15/11/14 10:30:07

    >>153
    加護って本当ヤバい人間だよね。ダークすぎる。

    • 0
    • 15/11/14 10:25:16

    この子凄く可愛いのにね。どうして薬なんかしちゃったんだろう?悪い男が周りにいるのかな…。

    • 0
    • 15/11/14 10:19:36

    妊娠中も持病の薬を飲んでる人、タバコや飲酒やドラッグを続ける人、それで健常児を産んだ人は大勢いるよね。
    もちろんそんなのしないに越した事はないけど、絶対影響するって事はないよ。
    どちらかといえば、そういう自分の欲求をコントロールする事ができない母親から産まれてきて
    これから一緒に生きていくって事のほうが子供にとっては大変な気がする。

    • 0
    • 15/11/14 10:04:21

    >>163
    タバコ吸ってる人もいるからねー

    大麻認められている国もあるし何ともね

    • 0
    • 15/11/14 10:03:16

    >>158絶対はない。

    そんなこと言ったら欧米では薬物中毒の人が、健常児をちゃんと生んでいるよ

    • 0
    • 15/11/14 10:01:52

    >>163
    加護と関係あるの?

    • 0
    • 15/11/14 10:00:46

    妊娠本当なのかよ。子供今回は諦めてほしい。妊婦は風邪薬ですら気を付けるのにコカインなんて。一生産むなと言いたいくらい。
    この人と加護ちゃんと上原美優が写ってる写真見ると怖くなる。鮫島れえなも死んじゃったし加護ちゃんの周り怖い

    • 0
    • 15/11/14 06:57:56

    薬やってるアホ女を可愛いだの綺麗だの、ばかじゃないの?だから調子乗るんだよ

    • 0
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ