石原さとみ VS 紗栄子 女子力高いのはどっち?

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/10/23 22:25:58

フジテレビの月9ドラマ「5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~」に出演している
女優の石原さとみ(28)と紗栄子(28)。石原は月9初主演、紗栄子は8年ぶりの女優復帰とあって、
何かと注目を集めている。

「石原といえば、今や“共演者キラー”と言われるだけに、今回共演する山下智久(30)も
メロメロにされてしまうのでは?と早くも囁かれるほど。2012年に舞台『ロミオ&ジュリエット』で
共演した佐藤健をはじめ、14年にはドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演した
EXILE・岩田剛典との深夜密会デートも報じられました。その後も『進撃の巨人』で共演した
三浦春馬、長谷川博己とも……。石原は役に成り切るせいか、撮影中は本気で相手に恋をするそうで、
あの潤んだ瞳と唇で囁かれると、相手はとりこになってしまうようです」(女性誌記者)

石原は昨年1月に放送されたドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)では
小悪魔的な魅力を持つ人妻役を好演し「東京ドラマアウォード2014」では助演女優賞を獲得したが、
「このドラマでのキャラが彼女を“男ウケ”するキャラに変身させた」というのはテレビ関係者だ。

「その後の『ディア・シスター』では自由奔放なキャバクラ嬢を演じるなどして、男を惑わすテクニックを
身に付けたんでしょう。エロかわいくて、小悪魔っぽいイメージやファッションは“女子力MAX”と
女性からも支持されています」(前出のテレビ関係者)

一方、「5→9~」で石原の同僚で、したたかなOLを演じている紗栄子だが、今月19日には
資産約2000億円といわれる大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社
「スタートトゥデイ」の創業者で社長の前澤友作氏(39)との交際が日刊スポーツで報じられた。

「2人は今年の秋に知り合い交際をスタートさせたそうですが、紗栄子は昨年5月には、
音楽プロデューサーの大沢伸一氏(48)との熱愛が一部で報じられていました。今年の夏にも
六本木で大沢氏とデートしているところを目撃されているんですが……」と話すのは女性誌記者だ。

紗栄子は月9ドラマでの衣装はすべて自分でスタイリングすると発表したことも話題になっているように、
ファッションアイコンとして女性からも支持されている。

「紗栄子の私生活は、これまでの男性遍歴からみても、
したたかな“魔性の女”そのものといっていいでしょう」(前出の女性誌記者)

モテモテの月9女優のふたり、ガチで女子力が高いのはどっちだ?

(ライター・戸崎圭子)

らしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/26 15:19:03

    紗栄子

    やっぱ紗栄子かな。石原さとみも綺麗だけど骨格が残念な感じが否めない

    • 0
    • 15/11/13 03:47:06

    >>14
    同意!石原さとみ可愛い!!

    • 0
    • 15/10/30 15:00:47

    女子力高いのは紗栄子だけど可愛さは石原さとみ
    いまのドラマで二人見るとやっぱ違う

    • 0
    • 15/10/30 14:58:34

    紗栄子

    >>4同じく!
    なんだかんだ言ってもやっぱり可愛い。

    石原さとみも可愛いし好きだけどね。

    • 0
    • 15/10/30 14:23:10

    紗栄子

    どっちも好きじゃないけど、女子力高いのは紗栄子だと思う。

    • 0
    • 15/10/30 00:11:02

    お金かけてるのは紗栄子だけど石原さとみも健康オタクだよね

    • 0
    • 15/10/29 22:11:37

    紗栄子

    女子力で言ったら紗栄子じゃない?
    色んな事にお金かけてそうだし詳しそう!

    • 0
    • 15/10/29 13:28:22

    石原さとみ

    男子ウケも石原さとみじゃない?
    紗栄子は嫌がる男もいそう

    • 0
    • 15/10/29 13:25:41

    紗栄子

    女子力高いのは紗栄子
    でも周りの男には石原さとみの方が人気だよ

    • 0
    • 15/10/29 13:15:46

    紗栄子

    なんだかんだ言っても、やっぱり可愛い。

    • 0
    • 15/10/25 13:44:50

    紗栄子

    当たり前

    • 0
    • 15/10/24 11:21:16

    紗栄子

    鼻は気持ち悪いけど…唇気持ち悪いよりまし。

    • 0
    • 15/10/24 11:18:37

    紗栄子

    紗栄子は子持ちなのにあの女子っぷりはすごい。家事してなさそうだからw生活感ない。ここまで来るとアッパレ。
    男は紗栄子みたいなのが好きそう。
    男ウケは紗栄子、女ウケは石原さとみ。

    • 0
    • 15/10/24 00:24:40

    双方共に比べる相手が違うと思う。

    • 0
    • 15/10/23 22:31:45

    紗栄子

    • 0
    • 15/10/23 22:29:47

    石原さとみ

    紗栄子は、狙い所が上手いんじゃない?誰でも彼でも落とせるわけではなさそう。自分に興味がありそうで金がある男を見定めるのが上手い。
    小出恵介と付き合ってたらブランクなく女優してたのかな。

    石原さとみはディアシスターでキャバ嬢メインじゃないのに変な書き方。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ