マルコって補正下着

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • かなり
    • KDDI-KC31
    • 05/08/19 08:15:22

    寄せてあげるから着てるときはスタイルよく見えても脱いだらヒドイ。
    ブラだけ欲しくて試着したけどアレもコレも…って勧められたのがウザくて結局やめた。
    高いって言ってもイイ物はこれくらいする…とか納得いかなかったし。

    • 0
    • 05/08/19 08:10:01

    4年前買った事あるけど、(全部で私は30万)自分が毎日努力しないと変わらないし、シルク下着?だから、それようの洗剤も買わなきゃならないし、しかも手洗いで大変だった!今思うと、いい部分もあったけど、普通の店で売ってる下着をいっぱい買えば良かったかも&#x{11:F9C7}; マルコの下着、ほとんどヨレヨレになって捨てたし・・・

    • 0
    • 22
    • 直人
    • KDDI-TS32
    • 05/08/19 08:06:49

    私つけてたら気持ち悪くなった。。。。

    • 0
    • 05/08/19 08:05:26

    バーに掴まって、痛いくらい無理に肉を上に上げるって… 付けてるコ見たけど、胸が不自然に上がってて、きれいに見えなかったよ(^_^;)

    • 0
    • 05/08/19 07:56:59

    下のあさんへ
    私も他のメーカーのこともよく知っています ただお高い補正下着のメーカーでは、マルコも含めて一人紹介していくら…などの報酬がありますよね その分価格に上乗せされているのは事実です
    まぁ、マルコ信者には何を言っても無駄だと思いますが

    • 0
    • 05/08/19 06:52:55

    下のあサン、補整下着の各会社を学びましたがマルコより高いところはいくらでもあります。市販の下着と比べてしまうのは当たり前ですが、素材や機能も比べてください。スタッフにどんな製造工程か聞くと尚納得できますよ。
    無メーカーのバックとヴィトンやエルメスのバックを比較しているようなものデス。マルコも世界に認められているブランドなんですよ。

    • 0
    • 05/08/19 06:44:16

    マルコの下着は良いかもしれないけど40万、50万ほどの価値はないと思う だいたい材料費考えても下着が数十万てありえなくない?

    • 0
    • 05/08/19 06:37:39

    補整下着業界って悪徳が目立つから、マルコも悪徳だって思う人いてもおかしくないけどきちんとした会社だから大丈夫ですよ?
    一部、強引に接客するスタッフがいるみたいだけどマルコのスタッフ皆がそんな対応してるわけじゃないよ!
    商品はかなり優れているのでビックリするはずだけど、お店と担当スタッフを見極めるのも重要かも。
    そんな対応してるスタッフ達のせいでマルコの批判が多いのがかなり悔しい。元社員より

    • 0
    • 16
    • あたしは
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 06:18:00

    マルコで友達一人なくした!いい子だったのに口を開けばマルコマルコって~もう友達やめた。もううんざり。危うく洗脳されるトコロやったわ!

    • 0
    • 05/08/19 02:52:25

    実はワタスも買う・買わないですげぇー悩んだんだけど『Pブラ(プレゼントのブラ)付けるだけでも全然違うよ』って言われたよ☆今夜寝る時にPブラ付けてるんだけど今までのブラとは全然違うよ゜+。(・∀・)゜+。

    • 0
    • 05/08/19 02:12:24

    マルガリータさん、ありがとうございます。やはりお高いですねー(^o^; 知人もそれ位の値段だと言っておりました。行ったら買ってしまいそうなので、今回はやはり辞退が無難かなぁ?ちなみに、プレゼントブラって、ブラも補正効果ある物なのでしょうか?

    • 0
    • 05/08/19 02:05:48

    ワタスはフルセットで57万ちょいだったよ!
    月々1万5千円ぐらいの支払いだよ☆

    • 0
    • 05/08/19 02:03:39

    マルガリータさんは失礼ですが、お値段は、お幾ら位でしたか?差し支えなければ、お聞きしたいです。

    • 0
    • 05/08/19 01:53:24

    最近買ったけど良いよε(・^ー^・)з使い初めて1週間でお尻が別人!ってぐらい上がって来たしウエストも上がって来たって旦那に言われるよv(畄∀畄*)

    ワタスが行ってる店はメチャいい人ばかりで無理に買わせたりはなかったよ!
    姉もマルコしてるんだけど産後スグは胸垂れたみたいだけど今産後半年で元通りの位置に戻った!って言ってた。

    • 0
    • 05/08/19 01:52:16

    確かに、知人から来たメールは、宗教っぽいメールでした!自分に自信が持てて、毎日が楽しくなる云々と、長々とありました。私自身、補正下着は前々から興味はあったのですが、やはり安い買い物ではないので、その場では決めたくないのです。でも、皆さんのレス読んでたら恐くなりました。お姉様が愛用していると言う方は、やはりお姉様はスタイル良いみたいですね。私の知人もスタイル良いです。効き目はありそうですよね?でも、強制的っぽいので、断ろうと思います。

    • 0
    • 9
    • 最近
    • P900i
    • 05/08/19 01:50:46

    キャンペーン中だからか、マルコトピ多いよね。だいたいみんな止めたほうがいいって書き込みしてたけど。。。 社員は今のキャンペーン中に売り上げがいいと、海外旅行に行けるらしいよ。だからみんな必死に売るんだろうね。。。紹介した子にもプレゼントもらえるしね。値段はだいたいセットで40万ぐらいだったはず。。。

    • 0
    • 8
    • んー
    • P900i
    • 05/08/19 01:43:33

    ちなみに昔は雰囲気良かったですよ~。無理に買わせたりもなかったですし。

    最近は悪いみたいですね。

    • 0
    • 7
    • うん
    • D900i
    • 05/08/19 01:43:28

    誘われる人=舐められてる人だから。契約してくれそうな人を呼ぶに決まってんじゃん。相手がマルコの社員だと言う事を忘れるなかれ!

    • 0
    • 6
    • んー
    • P900i
    • 05/08/19 01:40:48

    私は効果ありましたよ。

    でも結婚してすぐ引っ越ししたから今は使ってないけどね~。ちなみに私が使ってたのは7年くらい前です。

    • 0
    • 5
    • あきらかに
    • P900i
    • 05/08/19 01:40:26

    悪徳だよ…なんか宗教みたいだった。主さん、行かないほうがいいよ!行ったら最後…契約するまで監禁状態(;-_-+ プレゼントブラもらうより、近づかないほうがいいと思う。これは経験談。

    • 0
    • 4
    • マルコ愛用者の
    • KDDI-CA31
    • 05/08/19 01:34:27

    姉に今聞いたけど全然悪徳じゃないって!芸能人も結構愛用してる人います!高いけど高いだけの効き目はあるって!確かに私から見ても姉が愛用するようになってからウエストとかかなり細くなってます!余分なお肉を胸まで持ち上げてくるから胸も大きくなります!

    • 0
    • 3
    • みん
    • P901iS
    • 05/08/19 01:26:35

    エステ行っても垂れて横流れした肉は戻らないよ。

    • 0
    • 2
    • 下着買うくらい
    • D900i
    • 05/08/19 01:24:29

    なら、エステ行ったがいいよ

    • 0
    • 05/08/19 01:20:19

    アゲます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ