動物園に来てまでギャン泣きさせてる迷惑な親御さんの心理とは?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/10/19 12:52:55

昨日、県北にある動物園に義両親と行ってきました。
混雑していましたがお目当ての動物も見れたし、たくさん子供の写真も撮れたので大切な記念となりました。
お昼に休憩所のようなところで食べていたら、近くにあったプリクラ機で男の子が撮りたい~ボタン押したい~と駄々を始めてしまいました…が、親御さんは上のお子さんたちと優雅?にランチ中で…。
私と義母で「え~?」となりつつ、次第に男の子のかんしゃくがヒドくなりしまいにはギャンギャン大泣き!近くに座っていたからウルサいし、義父も「何だかなぁ…、休めないよなぁ」とボソっと一言。
その間、私がなだめたり声かけしたりしていたから皆じろじろみてきてまるで私が母親として見られてる!?百歩譲っても私こんな育てにくいような子に育てないしぃ~~と恥ずかしい想いにもなりながら、旦那と話して私たち家族が席を移動することにしました(とは言ってもお昼時でテーブル席は空いておらず仕方なくカバさん前の芝生でランチをとることに…義母は膝が悪いのに…涙)
動物園に来てまでギャンギャン大泣きさせている親御さんの心理が最後まで分かりませんでした。
周りのご家族のことを考えてプリクラを一緒に撮るとか、ベストな対応出来なかったのかな?
こういう親御さんの心理は、どういう心理だと思いますか?「あ~ぁ、ま~た泣いてるわ~」みたく軽く見ているのかなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/19 14:18:23

    百歩譲っても の使い方おかしくない?

    • 0
    • 15/10/19 14:17:12

    無駄に長いだけのトピ文。

    • 0
    • 15/10/19 14:15:15

    あまりそそられないネタ。やり直し!

    • 0
    • 15/10/19 14:11:04

    >>32
    茨城だけじゃないよその呼び方

    • 0
    • 15/10/19 14:04:31

    茨城県とか?
    県南とか県北とか言う。北だから[かみ○動物園]?

    • 0
    • 15/10/19 13:59:39

    またあんたか。

    • 0
    • 15/10/19 13:55:52

    福島とか?県南とか言うよね。

    • 0
    • 15/10/19 13:42:26

    県北って言い方が田舎くさい。

    • 0
    • 15/10/19 13:40:31

    存在すら忘れているんじゃない?

    • 0
    • 15/10/19 13:35:26

    >>24
    誤字が多いね

    • 0
    • 15/10/19 13:32:40

    いつも、○○している人の心理は?ってトピが定期的にたつけど、同一かな?心理なんてわかるかってーの!ここで聞く心理はなんなんだろう?

    • 0
    • 15/10/19 13:31:55

    >>24
    ×とうって
    ○通って

    通る→とおる、だよ。小学校で習ったでしょ。

    • 0
    • 15/10/19 13:30:01

    泣いてもほっとくという子育て方法があるそうです。泣くことで思い道理になるという体験をさせないということらしいです。筋はとうっているようですが、自己中で居合わせたまわりは困ります。いい感じに妥協して折り合いをつけてくれないと困りますね。子供の社会性を養うにも、泣かせっぱなしはいただけないかな。

    • 0
    • 23
    • iPhone 6 携帯ケース
    • 15/10/19 13:25:07

    iPhone4 iPhone4S iPhone5 iPhone5S iPhone6 iPhone6plus ケース 激安専門店
    ルイ・ヴィトン iPhoneケース
    シャネル iPhoneケース
    グッチ iPhoneケース
    エルメス iPhoneケース
    1. 当社の目標は最高のインターネットサービスご提供することです。
    2. 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
    3. 日本には無い商品,日本では高価な商品,弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる。
    4. 弊社長年の豊富な経験と実績があり.輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします。
    【店舗HP】 http://www.wtwht.com
    【E-mail】 info@wtwht.com
    【店舗運営責任者】 本村真由美

    • 0
    • 15/10/19 13:17:51

    >>17
    移動が苦だったんじゃなく直に座るのがです苦なんでしょ椅子なら良いけど芝生に座るのは辛いんだよ。

    • 0
    • 15/10/19 13:16:30



    8点

    • 0
    • 15/10/19 13:15:57

    ギャン泣きってワードが大嫌い
    イライラする

    • 0
    • 15/10/19 13:14:48

    やり直しだよ!

    • 0
    • 15/10/19 13:13:19

    今日は月曜だからそんな釣れないよー。

    • 0
    • 15/10/19 13:10:49

    >>7同意。動物園なんて広い園内歩けるのにちょっとの移動が苦だったの?ちょっと釣り臭い

    • 0
    • 15/10/19 13:06:55

    主も変わってるが、我が子放置の親も変わってる。
    お互い様って感じ

    • 0
    • 15/10/19 13:04:50

    プリクラ前に放置は迷惑だからダメだけど、愚図るからって子供の言いなりになってプリクラをさせろという主の考え方も間違ってるわ。

    • 0
    • 15/10/19 13:04:36

    >>12
    7つある。

    • 0
    • 15/10/19 13:02:26

    私はわがまま言って泣いてる他人を宥めようとする人がわかんないや

    • 0
    • 15/10/19 12:59:41

    >>2
    多いか?w

    • 0
    • 15/10/19 12:59:05

    声かけなんかしなきゃいいのに。

    • 0
    • 15/10/19 12:59:01

    >>5
    くさい(爆)

    • 0
    • 15/10/19 12:58:45

    面白かったよ!

    • 0
    • 15/10/19 12:58:39

    ほったらかしは良くないよね

    • 0
    • 15/10/19 12:58:26

    義母が膝が悪いとかどーでもいい(笑)

    • 0
    • 15/10/19 12:58:23

    書き方が釣りなんだけど。
    そんな親もやだけど、主みたいな文書く親もやだよ。

    • 0
    • 15/10/19 12:58:17

    この知らないおばちゃんこわーいーーーぎゃー!
    このおばちゃんくさいーー!ぎゃー!

    • 0
    • 15/10/19 12:58:12

    ワガママばかり聞いてられん

    • 0
    • 15/10/19 12:57:23

    なんか書き方がウザい

    • 0
    • 15/10/19 12:55:12

    ~~が多くて嫌だわ。

    • 0
    • 15/10/19 12:55:05

    さぁ?
    その親に聞いてみたら?
    心理なんか知らん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ