紗栄子、ZOZOTOWN社長と熱愛!資産2000億

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/25 00:53:10

    >>417
    でも金持ちばかり射止める力があるのは普通にすごいけどね

    • 0
    • 15/12/25 00:48:57

    >>416

    妊娠してたりして(笑)

    • 0
    • 15/12/25 00:47:00

    女にだらしないのが目に見えてるのに。金があればどうでもいいんだろね。アホな女。

    • 0
    • 15/12/24 01:00:33

    2S公表したってことはそろそろ結婚かな

    • 0
    • 15/12/24 00:12:28

    >>408
    資産2000億じゃおっさんでしょ

    • 0
    • 15/12/24 00:12:25

    初ツーショットだって!それより社員全員にハワイ旅行プレゼントがうらやま~

    • 0
    • 15/10/29 22:13:15

    >>408社長の方が持ってるみたいだよ。

    • 0
    • 15/10/29 22:09:59

    >>411
    ここ来たらわかった
    でも誰だかわからん(笑)

    • 0
    • 15/10/29 18:17:25

    >>404MEGだよ。

    • 0
    • 15/10/29 18:15:27

    >>408 社長って言われてたよ。
    Mって益若つばさ!?
    けど益若つばさって年下俳優と写真誌撮られた事あったかな?

    • 0
    • 15/10/29 18:13:12

    >>405
    大沢伸一はMじゃないし誰なんだろうね。

    • 0
    • 15/10/29 18:10:45

    無知なんだけど、ダルビッシュとZOZOTOWNの社長、どっちが金持ちなんだろうね?

    • 0
    • 15/10/29 18:02:37

    >>406私も好き。本当かわいい。

    • 0
    • 15/10/29 18:01:56

    紗栄子好きだよ。かわいい。細いし。

    • 0
    • 15/10/29 17:57:25

    M…わからんね…
    じゃあ紗栄子は何なんだろう…

    • 0
    • 15/10/29 06:32:50

    ミュージシャンMって誰のことなんだろう?

    • 0
    • 15/10/27 20:22:03

    高級ホテルでラブラブしてんのかな
    あの猿と(笑)

    • 0
    • 15/10/25 23:27:52

    >>392
    確か、カリーノの一階で親が化粧品店を経営してたと思う。

    • 0
    • 15/10/25 23:17:04

    こーゆートピで僻んでる女は、ブスか男運ない女

    • 0
    • 15/10/25 23:15:20

    >>395
    ドウキュウさんだっけ?名字。

    • 0
    • 15/10/25 23:10:12

    >>398
    へぇっ(*_*)


    あれ怖い~。

    • 0
    • 15/10/25 23:08:19

    紗栄子の子供ゲゲゲの鬼太郎好きだからゾゾのCMも鬼太郎なのかなと思っちゃった。

    • 0
    • 15/10/25 19:27:29

    好きなんだけど、笑った時の歯茎が残念…自分でも笑った顔がブスって言ってたから自覚してて偉い!

    • 0
    • 15/10/25 19:16:32

    加齢臭やばそ

    • 0
    • 15/10/24 15:20:56

    うん、私も紗栄子は宮崎では結構裕福な家の育ち、みたいなのきいたことある。わりと珍しい名字じゃなかった?
    だから、貧しい育ちの女がのしあがって…みたいながめついタイプではないんだろな、と思う。

    • 0
    • 15/10/24 15:16:45

    服のセンスも垢抜けしてるし下品ではないから育ちも良いんだと思う。
    顔も声も可愛いし男から見るとたまんないんだろうな~

    • 0
    • 15/10/24 15:08:40

    顔は好きじゃないけど雰囲気はかわいい。モテると思う

    • 0
    • 15/10/24 15:04:55

    >>380 宮崎は直営の百貨店に置いてるような化粧品店 ポール&ジョーとかアナスイとかだったかな、ないからそういうの取り扱ってビルのテナントに店があると思うよ。

    • 0
    • 15/10/24 14:35:48

    魅力的で素敵だよね。私は好きだわー!

    • 0
    • 15/10/24 14:34:58

    >>379
    みっともない

    • 0
    • 15/10/24 14:06:18

    >>381
    色々言われてるけど、魅力があるんだと思う。童顔かと思いきや色気もあるし、まるで自分を見ているようだわ。

    • 0
    • 15/10/24 14:02:01

    >>385身内にいるのといないのとでは全然違うけどねw

    • 0
    • 15/10/24 14:01:26

    僻み批判すごいよね?

    • 0
    • 15/10/24 14:00:25

    さっきテレビでもやってた、子供いること。結婚しない主義なのか?
    自分が一番なのかな。
    ゾゾゾのゾー

    • 0
    • 15/10/24 11:46:55

    >>384
    叔父ならそんな関係ないよね。

    • 0
    • 15/10/24 01:27:21

    >>380
    化粧品屋で、中学から私立行ってたからそれなりに裕福だったんじゃないかな。
    叔父は議員だしね。

    • 0
    • 15/10/23 21:22:29

    結婚はないな

    • 0
    • 15/10/23 21:21:21

    >>380
    それは無いと思うよ

    • 0
    • 15/10/23 21:20:22

    だけど男が好む容姿だよね。
    綺麗というより小悪魔的な魅力ある。
    あんな顔に生まれたかった~!

    • 0
    • 15/10/23 21:11:37

    紗栄子実家金持ちって
    ほんと?

    • 0
    • 15/10/23 21:07:57

    然程可愛くもなのにモテるからムカつくんだ。しかも金持ちばっかり。イラつく~

    • 0
    • 15/10/23 20:53:55

    別にいいんじゃない?

    • 0
    • 15/10/23 20:52:36

    金だけ見てるから失敗するんだって気付かないのかなー

    • 0
    • 15/10/23 20:52:28

    バツイチ子持ちの金目当てでもモテるんだから羨ましい

    • 0
    • 15/10/23 20:50:14

    >>372
    子供いたら繋がりあるのは当たり前なんじゃないの。

    • 0
    • 15/10/23 20:49:23

    金って分かってても男は来るんだね

    • 0
    • 15/10/23 20:48:44

    紗栄子って猫なで声とチャーミングな容姿で会った男を一瞬でメロメロにしちゃうんだって! 相当なプレイボーイも惚れちゃうからスゴイ女らしい。
    女の私だって素直に可愛くて魅力的だと思う。

    • 0
    • 15/10/23 07:44:12

    この社長、結婚暦がないのに子供が3人いて、子供の母親二人とも未だに繋がりある中で紗栄子に手だしたらしいね。

    • 0
    • 15/10/20 23:19:37

    男ぶさすぎる
    紗栄子見る目ないわ

    • 0
    • 15/10/20 14:27:43

    これ本当なのかな?お互いの宣伝と思ってしまう

    • 0
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ